2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/11/19(月)

祝!ミキ誕!デビュー79周年♪

一日遅れの誕生日企画デス。

すすすすすすいませんっ。
遅れました遅れました遅れ…(ばた)
「今年は面白いことやっちゃうぞお!」
思い立ったのが昨日の22時酒飲みながらデシタ(テヘ)
そっから帰って、準備して、終わったのが2時で(…)
んもうねっ、ミキが可愛すぎるからいけないっていうんですよ!
写真選ぶのに昔の画像とかわんさかと漁って!
「きゃぁー、セイルセイル!!」
「あああああ、提督ッ!」
とか深夜キモイ奇声をあげること山の如くですよ。
ついでに新しい携帯の壁紙用にヒゲタンを用意したりね!!(ぇ)
愛のフィルター通しただけで、可愛さ100倍アップですよ!
これはサンタじゃない、ミッキーという愛!
何着てても何しててもどの角度でも愛。
そこに居るだけで私の頭に花咲かしちゃうよ、この花咲かジイサンめ!!

というわけで、かねてからの20連発云々もありましたのでw
以下続きより『祝!ミッキーデビュー79周年』つことで。
厳選20枚をお届けしたいと思いマース♪
ちょっと重いですけど、多分記憶にも記録にも残ると思います(ぐ)
是非、ぽちっとREAD MOREを押してくださいませ♪

【More…】


セイル


フリフリ


ブラヴィ


ファンパ


ハロパレ2006


クリパレ2006


ミニパレ2006


シェフミ


オーバー


ミニミニ


カウント2006


正月2007


プリデイ


ワンマンモノクロ


ワンマンシャイニン


プリマ


ドリパレ


ポリパラ


ハロパレ2007


クリパレ2007

これがアタクシの愛ですッ。


「ああもうっ、全部後姿の写真にしちゃえ!!」みたいな。
別に酔った勢いとかじゃないよ!
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの真逆みたいな!
もう可愛すぎて後姿すら愛らしい。
いっそ後姿が最愛!
…すいません、それは言い過ぎました(撤回)
ミッキーはね、この世に舞い降りた芸術のイキモノよ!!
何処の角度から見てもゲイジュツテキ。
フォトジェニック!!
後姿20枚も見てると、段々そう思えてくるでしょ?
ねっ?思うよね?!お も え!!(洗脳?)

予定では10枚ぐらいのつもりだったんだけど。
フォルダ開いたらでてくるでてくる後頭部(爆)
これ、ここ一年ちょっとぐらいに限定してるからこの程度だけど。
さらに一眼前の写真とか開いたら、もう…ウフフ。
「撮ろうとしたら後ろ向かれた!」じゃなく。
明らかに故意的に後姿を撮りまくってる自分にどん引き感動。
たまに連射とかしてるから、さらにどん(ry

というわけで。
ミッキー、お誕生日おめでとう!!
今年は写真ないけどミニさんも(おい)
ホントにホントーにいつも有難う!!(笑)
これからもお世話になります、宜しくお願いします(へこ)
(おめでとうは来週か再来週ぐらいに直接言いにいきまーす☆)
13:50  |  Disney Resort  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして!
なぁさんと申します♪
いつも楽しい記事をありがとうございます!
遠方なのでこうやって素敵なお写真を見ることが出来るのはとってもありがたいのです♪

後ろ姿も素敵です!ミッキー!
ラストのお写真、かわいいですっ(笑)
ちとせさんのミキへの愛が伝わってきましたよ!!
また遊びに来させてもらいますね♪


なぁさん | 2007.11.19(月) 14:38 | URL | コメント編集

後ろ姿、大好物(笑)
後ろ姿からもいろんなものがいっぱい伝わってきます。

19、20のお尻も素敵♪

ミッキーいっぱいありがとう!
なおなお | 2007.11.19(月) 19:37 | URL | コメント編集

後姿愛好会会員その1です(笑)

最後の20のオケツがたまらなくプリチー(はぁと)

私もこんな萌えなおケツに会いたいです(爆死)

ミッキー、これからもステキなおケツを宜しく!!(をい)
みかん | 2007.11.19(月) 20:46 | URL | コメント編集

3辺りで「をいっっ!!」って言っちゃったぞ(笑)
でも、20で激萌え~♪
ちとせさんの愛、しかと拝見いたしました。
チョビ | 2007.11.19(月) 23:58 | URL | コメント編集

ちとせさんGJです!サイコーです!!
はじめ、ミキの頭に何か付いてると思ってたんですよ(笑)
しまいにはお尻だし・・・

どれもこれも素敵なんですが、13の
「あの~、ミニーさん・・・」的な感じがとってもイイです(^^)
でも20もイイね(どっちやねん

お誕生日おめでとうは次のインの時に言いに行くんですね!
了解しました。では私の魂を飛ばしておきますので
宜しくお願いいたします(笑)
ヒカル | 2007.11.20(火) 23:49 | URL | コメント編集

ちとせさんらしいです(・∀・)
私はですね~~、最後のオシリの可愛さにやられましたよ・・・w

お祝い伝えに行くのですねv
私の分までお願いします^^(笑)
りさ | 2007.11.22(木) 17:44 | URL | コメント編集

間違いなく20連発。…ですねwww
ミキはどの角度もカワイイー! しみじみ。
ちらりと見えるホッペが。ちょー愛しいです☆
ちなみに私のツボはホッペ&鼻です。(聞いてない。)
ですが7とかー!たまりませんw
19の両頬もーvvv
20のオシリは記憶に新しく…同じ臭いがいました…がwww
みんな(みんな?;)後ろ姿欠かせないって思うんだーー!
良かったwww
ミキ基地 | 2007.11.25(日) 09:51 | URL | コメント編集

ガフ。お返事が遅くなってしまってスイマセン(土下座)


>なぁさんさん
はじめまして!コメント有難うございます。
ステキな…というか、もう全部後頭部でしたが!!
多分後にも先にも、ミキの後頭部をここまで載せたブログはないと!
自負しております(いらん自負です)

最後の一枚はケツ、ということでw
何処から見ても素晴らしいのがミッキーです☆
またステキ、というか笑える写真を載せたいと思いますので、遊びいにらしてください♪


>なおなおさん
がっつり頂いちゃってください。
20個もありますから!!(笑)

そうそう、何気に19も腰が入っててナイスヒップなのです!!


>みかんさん
キター、後姿愛好会会員www
これでガニマタだったら言うことナシ!?(笑)

ミキが、もう、撮れといわんばかりに!!
こんな姿勢だったので激写しときました。
これからもばっちりとりますよ!
後ろ向かれたからってカメラおろさないから!(ぇ)


>チョビさん
うふ、さすがにここまであるとは思わないですよネ!
これでも減らしたんですよおおおー。
(候補は25枚近くあったのです)


>ヒカルさん
そう、ここまで誰もつっこんでないけどw
頭とかに番号振ってみました、あっはっは。
わかりやすいでしょう?(違)

13は前にも一度載せた気もするんですけど。
この遠慮がちな腰低い後姿もミキだな!ということでw
20、かなり好評?!(笑)

言いにいくつもりが、行きそびれました(おい)
まぁ…まぁ、そのうち(おいおい)


>りささん
ええ、私ぐらいしかやらない企画かと!!
ほほほ、堪能してもらえたら嬉しいです♪

…す、すいません、いけてません(爆)
そのうちいってきます、とかいって年明けそう…?


>ミキ基地さん
さぁさぁやりましたよ、20連発!!
ミキ基地さんのた・め・に♪
そう!後頭部からむにっとはみ出るほっぺがラブ。
ここがね、もうつっついてやりたいわっ!と(ミキ逃げてー)
20は撮るでしょう?絶対やるでしょう!?(キラリ)
後姿もがっつり収めましょうぜ!!
もうミキから目が離せない!!
(今までも離したことなんてないですけどネ☆)
ちとせ | 2007.11.26(月) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
