2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015/10/04(日)

Twitterをはじめてみました

もうお久し振りです以外の言葉が見当たりませんがお久し振りです(=゚ω゚)ノ
やぁ、ブログにログインできてよかったwww
D23のチケットが当たりまして!
レポするのにブログにするかTwitterにするか迷って、
やっぱり今はTwitterっしょ☆という気軽さでTwitterにしてみました。
いや、前から使ってましたよ?ディズニーで使ってなかっただけで!
なのでもし宜しければ覗いていただければ幸いです、生きてます、生きてますよー!
@Chitose_HOM
23:19  |  Other  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011/05/30(月)

20周年の某Lバンド

先週末は舞浜を休んで、
20周年のラルクのライブにいってまいりましたー!

この記事書いてから5年経ってンのね(笑)

今までもライブいってはいたんですが、
なんかこう区切りが記念のライブなのと、
このブログ自体が私の歴史みたいなものになってきたのでw
ちょっと書き留めておこうかと思います。

ディズニー関係ないことなので続きにづらづらと。
14:08  |  Other  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011/03/13(日)

地震

ちょうどあの地震のとき、自宅で仕事をしていました。
都民なので東北の方々に比べればたいしたことのない程度ですが、
それでも生まれて初めて地震に命の危機を感じました…。
立ってられない揺れ、棚からの落下物、部屋が軋む音。
そして家族とは連絡が取れず。
東京にいた私ですらこれほどの恐怖だったので、
震源地に近い方の恐怖は計りしれません…。

友人から心配のメールをもらう一方、
関西からは普通に仕事のメールが届き…、
この温度差にも愕然としました。
「緊急なんですが、対応できますか?」とか。
できるかあああああ!!と思いましたが、
でも阪神大震災や新潟の地震のとき、
私がこんな立場だったのかと思うと笑えなかったです…。

パークは21日までのお休みが決定しましたね。
舞浜の様子を他のブログやテレビで見ました。
あの日ずっと対応されていたキャストさん、
お疲れ様でした…。
ご自身も被災者なのにも関わらず、
本当に本当に大変だったと思います。

あの日舞浜にいて帰れなくなってしまった友人の安否も確認でき、
関東の友人や家族とも連絡が取れて漸く一息つけました。
変わらずに余震は続き、他でもまた地震が発生しています。
一日も早く皆様にいつもの日常が戻ってことを心から願っています。

House of Mouse ちとせ
02:33  |  Other  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011/01/12(水)

あけきりましたがおめでとうございます

20110112_01.jpg
ブログ友達に送った年賀メールに、
「今年はたくさん更新したいです☆」と書いた矢先にこれですよ。
えへ☆
クリスマスぶりです、こんにちわ。
何このデジャヴと思ったら2009年の年末もクリスマスで終わってました。
まぁ、そんなものです…。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年始の正月イベントも一応見てきました!!
「ミキ、去年と同じ着物じゃね?!」とぎゃーぎゃー騒いでましたが、
すいません、2009年と一緒でした orz
「素敵な紫!」て2010年のブログに書いてあるじゃない、私…(どう見ても今年は青)
青('06)→青('07)→緑?('08)→青('09)→紫('10)→青('11)
…ですか?(…)
緑は2006年初出シーのアレですね。
シーの正月イベ、ニューヨークお正月フェスティバル。
…というのをみかんさんのブログで思い出しました(笑)
そういや、一緒に見に行ったねー!
その後、食中毒でフラフラになった嫌な思い出まで思い出した…w

さて。
年末年始はバッタバタしておりまして!!
ていうか、今もバッタバタしてますw
また出張生活が始まったので、とりあえず↑な画像ですがご了承ください…。
(帰ったら差し替えるよ、きっと…多分、…元気だったら)
(2月になって差し替える何か…w)

年明け三連休はシェフドナにいったり、シェフドナにいったり、シェフドナにいっていたので!
またお泊りインのことなんかもボチボチ書きたいと思います。

そんな感じで相変わらずグダグダが売りのブログですが、
お付き合いくださいませ。

次は三連休のお泊りレポの予定デス☆
あといい加減「王様と僕」時代のデータを移したい…。
2005年からあるので、もう5年も経ったようですw
21:48  |  Other  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010/03/12(金)

…お久し振りです。


僕だよ、ハハッ!!

生きてるか死んでいるか問われれば、
ぶっちゃけ死滅しています。
オワタ。
人間らしい生活を返してくださ、い… orz

ちなみにこれは初香港で突撃してきた海賊ミッキー。
自他共に認めるパイレーツミキ好きな私ですが。
(そのために香港いったんだろ?って言われるぐらい)
(違うよ、不可抗力だよ)
(いったら居たんだ!!!)

ついたらしとしと雨降ってるし。
海賊に会えると思ってわくてかしていた私しょんぼり。
と思いきや、人だかりをかきわけて、私のスタァ登場!!

ぎゃー、ミッキー!ぎゃああああ!海ぞ……え、あ、あーれぇええ!?

ってなりもするよ、この頭じゃ。

ねぇ、どうしたの、なんでそんなに全力で羽根が立ってるの。

そしてつけたあだ名が「一人ブラヴィッシーモ」

羽根がプロメテオ、とかもうじろると大爆笑。
爆笑しすぎて肝心の海賊様を直視できないというアクシデンツ。

いやあ、もうね、ミッキーは何しててもカッコイイ。
羽根がプロメテオでもカッコイイ。

そんなどうしようもない写真を残してまた暫く消えます…。
あばばばば…。
12:02  |  Other  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
