2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/10/16(木)

コロロンボーロン


アップ。

初めて、マリーを買いました。
いや、マリーってこれじゃわかんないだろうけど、マリーなんです。

Image300.jpg

…まぁ、これでもマリーってちょっとわからないけど(…)
左のキーチェーンをストアで購入。
余りの手触りのよさと癒し系っぷりに大きいのも買いましたw
わざわざヤマシロヤに行っちゃったんだぜw
で、キーチェーンは予備用にもう一つ買いました(どんだけ)

かわいすぎ。
右のが2Sなので、あとSとMとLがあるらしい。
Sは可愛い子が売ってなかったので、また別の店に探しにいこうかと…(ぇ)

Image302.jpg

最近、自分のキャラにあっていないものばかり買っている気がしてしょうがありません(…)
18:39  |  Disney Store  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008/10/01(水)

一足早く80周年グッズ


ストアでは昨日から80周年グッズが販売です。
今日の夜舞浜のストアによりました、が!!
既にポスカが今日の夜には完売とか、アリエナーイ!!
(↑ハロウィーンのあれな感じで)
ダメダメ売り切れ、ですよ…。
まぁ、舞浜だけだと思いますし、再入荷すると思いますが。
おそるべし…ストアのキャストさんも、
「今日の夜シフトで入ったんですが、入ったときには残り一部とかいう…」
笑ってました、笑っちゃうよね☆

で。
またなんかぼちぼち買っちゃったので(えへ)
ご紹介しておきます。
もうアラカルトもハロウィーンも写真貼らないで。
一体何のブログなんだろうか、と(…)
ブログリスト見てもひとりだけゴーイングマイウェイですよ。
02:37  |  Disney Store  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008/09/08(月)

ストアのガチャガチャ。



5日からリゾート店や池袋サンシャイン店で始まったハロウィーンガチャですよー♪
今回はこれがお目当てでしたので、満足ですw
もうハロウィーンはストアに貢がないんだぜ!!(誓いw)

友達と3人で2回ずつ、6個やりましたですよ。
Aちゃん:ミニ、プル
Yちゃん:ステ、プル
私:ステ、ミキ

Aちゃんはスティッチスキーなくせに。
自分では1個も当てずにシークレットのスティッチを、
2種類ともゲットするという強運でした(爆)
Yちゃんは無理やりプルを押し付けられました(酷い友達たち)
そんな感じで私は↑のミキミニプルニョをゲットです、イェーイ。

他にはパンプキンミュオンとチデがあるそーな。
続きにガチャに入ってた広告?を載せておきますですよ。
02:23  |  Disney Store  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/13(土)

ファンタミリアの絵皿

07-01-13_02.jpg

今日はファンダフルファンタミリアの日ですよ!(笑)
※スイマセン、間違えました↑
行かれる方は年末のカレンダについてたクーポンをお忘れなく★
ちなみに皿はかなりちっさいです。
ファンダフルぐらいかなぁ?

バレンタイングッズは今年は心惹かれず…寧ろプレーンクレージーを買い占めてしまいそう(ガクガク)←どツボ
11:22  |  Disney Store  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/01(月)

ストアの新春おみくじ

20070101175739
二つ買ったら、なんと一個目!
シークレットの金ぴかミッキー当たりました!(笑)
買ったとき、キャストさんがすんごい念じてくれたんだよね♪
キャストさん、ありがとう!!

ちなみに二個目はドナちゃん。
ディズニー占いだとドナルドタイプなんだよね、私(関係ない)
17:57  |  Disney Store  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
