2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/06/07(火)

ダース・ベイダーinディズニーランド



こういうセンスのCMってアメリカならではだな、と思いますw
スターツアーズのCMなのかな?
今はリハブ中ですよね、次のストーリーへ向けて。
色々ツッコミいれながら見てくださいw

続きはスターツアーズ2の予告?動画っぽいです。

※追記:6/3にオープンになったみたいですw<スターツアーズ2
09:17  |  Disney Others  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011/02/11(金)

マウストロニカ!!

20110211_01.jpg
途中結果をちらっとかき散らかしましたがw
改めて。

詳細はこちら
コンビニくじの新しいのみたいですね。
先月のDファン見て以来ずーっと楽しみにしてました。
マウストロニカ!!
1回500円、今回はローソンのみですが。
店舗も限られてるみたいなので要注意です。

で、結果こんなカンジです。
01:45  |  Disney Others  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009/10/20(火)

ミニチュア世界



A Model Day At Disney Parks
- Exclusive Tilt-Shift Video Featuring Magic Kingdom

ミニチュア風に撮影されたマジックキングダムです。
可愛い可愛い!!
昼と夜のパレでミキが通り過ぎていくのにトキメキましたw
これ、オフィシャルなんですね!
是非最後まで見てみてください、ホント可愛いから!
23:00  |  Disney Others  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007/10/05(金)

スクルージさんの声

スクルージさんの声をされていた北村弘一さん。
10月2日、肺炎のため亡くなられたそうです。
シーでよく見かけるスクルージおじさん。
私の脳内で、おじさんの台詞は全部北村さんの声でした(笑)
ダックテイルズのほうが、クリスマスキャロルより馴染み深かった私には、
坂本千夏さん(甥っ子たち)と北村さんのやり取りが印象深く…。
一昨年まではハロウィーンにも出てて、
「木になるカボチャ…気になるじゃろ?」
なーんて、若い子がポカーンとなるようなジジギャグが聞けたのにな…。
ああ、凄い残念……。

ご冥福をお祈り致します。
14:14  |  Disney Others  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007/04/10(火)

世界一マジカルなカップル

Image039.jpg
…を、見てきたんですよ。
生きてます、スイマセン(それ)
コメントのレスも遅くてホントーにスイマセンorz

※注意※
今回の話はミッキーたちの新しい顔について書いてますので。
そういうのがいやな人はご覧になられない方が良いかと思います。

15:21  |  Disney Others  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
