2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/05/27(火)

HongKong Disneyland Hotel


すいません、また音沙汰なくなっていましたorz
レスとか遅くて本当に申し訳ないです。

さてさて、前回から間があいてしまいましたがぁああ。
今回はHongkong Disneyland Hotelをご紹介。

公式サイトはこちらー。

香港は3回ほど行って、ランドホテルは2回宿泊しました。
…が。
何故か写真がハリウッドホテルより少ないの(…)
部屋の写真とかないんです、なーぜーだーorz
(ミキ率が低いから…かな…)

……ま、気にしない方向でいきましょうか☆

外観は赤い屋根に白い壁。
日本で今建設中のランドホテルとは大分雰囲気が違います。
日本は青い屋根にベージュというかクリームというか、そんな色だしね。
最初見た時の印象は、でかい別荘…みたいな感じでしたw
17:23  |  HongKong Disneyland  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008/05/08(木)

香港事情


見事な五月晴れ。

そんなわけで、GWあたりに香港にいってまいりました。
今回で三度目ともなりまして、そろそろ慣れてきた頃合w
ブログでまともにレポもできないやつなので(…)
ちょっとずつですが、行った事ない人向けにHKDL周りについてご紹介しようかと思います。

今回は香港の基礎情報。
…といっても、あくまでHKDL周りのです(…)
01:42  |  HongKong Disneyland  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008/05/07(水)

香港でスモワッ!




スモワ前にあったアイスクリーム屋さん。
生クリームどっぷりだけどなかなかおいしゅうございました。

というわけでですねw
また香港してきました、香港香港!!
あっつかったよー…もう五月は夏だ。

今回の目的は新しくできたスモワと街にもでるぜ!ってとこだったのでw
前回、前々回よりパークにいた時間は少なかったんですけども。
みっちり楽しんで参りました。
ぽつぽつ写真もアップしてくと思うんですけども。
前回のレポも途中で終わってるぐらいなので(爆)
あんまり期待しないでください(おい)

ちなみにスモワは、日本と違ってディズニーキャラがあちこちにw
探す楽しみがあって思わず何度ものっちゃったゼ★
あとは十何年ぶりにダンボに乗りました、ダンボー!!
そしてフィルハーは日本にも作るべきだーっ!!
何度見ても飽きなよ、ミッキーカッコイイヨミッキー!
12:18  |  HongKong Disneyland  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008/03/26(水)

Mickey's Rockin' the Mouse Castle Show Part2

20080324_01.jpg
延々と続いている香港インレポ。
長すぎですよね、あと3回ぐらいで終わります…。
これ終わったら次はグリネタですよ!
お楽しみは最後にって言うじゃない!!
(フェードアウトしないことを祈りつつ…)

TDLは公式HP更新されて、色々情報載りましたね♪
オリジナルで作れるグッズも二種類
うちのサイトっていったらオリジナルグッズの紹介でしょう(勝手に)
特にドリームキーは鍵好きの私には外せないゼ(きらり)
リアルキーブレード買おうか迷ったぐらいですからねッ!
…というわけで、ご安心くださいませ。
今回も期待を裏切らない勢いで
全種類制覇の予定でっす☆
↑ここ、笑うところですよー。
よっぽどしょぼくなければ買うでしょう(天気予報の如く)
あとこの前みたいにMICKEYはダメですとかMMはダメですとか。
グダグダ言われたらキレる、買うけど(待て)
「ちょwwこの人ブログのために頑張りすぎwww」
とか思ってるそこの貴方。
ノンノン。
載せるの恥ずかしいぐらい買ってるので、寧ろ載せてないんだゼ!!(…)
最近ね、ホント酷くてね、相方も止めてくんないんですよ!!
「ほら、XXXX円だし、買っちゃえば。」とか平気で言う!!
人のお金だと思って酷いヤツです。
でも私、買い上手だけどオススメ上手なつもりでもあるので!!
楽しく散財したい人は呼んで下さいネ☆(ぇ)
貴方の財布を空っぽにしてさしあげます!!

全く関係ない前置きが長くなりましたが、続きからロッキンマウスPart2。
01:01  |  HongKong Disneyland  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008/02/28(木)

Mickey's Rockin' the Mouse Castle Show Part1


漸くメインショーの紹介を…。
ええ、もう終わったけどね、春節ネッ!!
気にしちゃいけないですよ。
ハウスマはまだまだ旧正月です。
(シンブレもBBBも見てるけども、旧正月)

写真が多いので3部作になりそうです(笑)
なにせ、ミッキーが4度も衣装変えますよ。
しかも全部見たことない、けど全部可愛いんだよおおお!!
ミキヲタは是非ヨダレを拭きながら(ぇ)

登場順にご紹介、本日はミキ×2とチデ。
02:46  |  HongKong Disneyland  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
