2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/10/08(水)

コスベイビー イヤー・オブ・ザ・マウス



今年3月にアマゾンで予約したものが、ようやく先月届きました。
発売日、2回ぐらい延期されたんだよね。
当初は8月だったんですけどねーねーねー。

さてさて、フルセットで頼んだので、こんなナガーイ箱に。
箱のデザインが香港のyear of the mouseと同じだから、
同じシリーズなのかしらー?と。
まぁ、そんなことも深く考えずに注文しました(えへ)
すろたさんが紹介していて思い出しました(爆)
まとめて予約で頼んだので大分安くなってたようです、ヤッタネ!

というわけで、続きにそれぞれの写真を。
22:03  |  Disney Collections  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007/09/14(金)

ロンサム・ゴースト

20070914_01.jpg
はーい、購買意欲強化月間です!(私のな)

というわけで、今回は「ミッキーのお化け退治」のスノーグローブ♪
USのDS限定モノらしーですよ、奥さん(誰)
これも今日届きました(キタコレ思いつきネタ)
ハロウィーンは明日までお待ちくらはい(…)
02:06  |  Disney Collections  |  EDIT  |  Top↑

2007/09/10(月)

クロック・クリーナーズ



新しくカテゴリを追加してみました、Disney Collectionsです。
えー、私が散々散財した結果をブログで披露し!!
見ている人の購買意欲を高め、ミキに貢がせようという…(ぇ)
さぁ、皆もミキ様に貢ぐといいよ!!(爆)

というわけで、第一弾(笑)
1937年の短編「ミッキーの大時計」のスノーグローブ。
つい昨日届いたんで紹介しますネ★
(↑思いつきでやってるのがばればれすぎるヨ)
00:20  |  Disney Collections  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
