2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/05/11(水)

シェフドナのお話


ドナルドですよぉ~ん。
何時の写真かすっかり忘れましたが魚眼deドナルド。

すっかり忘れていましたが、実は一月にシェフドナしてきたんです。
年明け三連休にゆうちゃんの誕生日で恒例の一月お泊り会だったんですが、
シェフドナだと思わずにシェフミを予約しており、
しかもシェフミ祭りだ!ぐらいの勢いで3回ぐらい予約していました(…)
なので図らずもシェフドナ入り浸りなあれそれだったブログを、
メモ書きだけしてすっかり忘れていたのでいまさら公開(笑)

写真はないんですが(出張から帰ったらつけたすよ!!)
そこは妄想力で是非補ってくださいw

ではではハウスマ名物?楽しいグリのお話(笑)
00:16  |  AMBASSADOR  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007/02/19(月)

Weekly ハウスマ


シェフだよおおおーんv

お、お久し振りです。
えへへへー………(何)
気を取り直して、シェフとの心改まる話を1つ(唐突な)
00:02  |  AMBASSADOR  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/28(日)

アンバといえば

20070128011215
ディズニーチャンネル!
ハウスマでサンバカ短編放送中(笑)
色がなくなったお話♪
01:12  |  AMBASSADOR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/08(月)

アンバのお正月


BBBばかりでネタがないです(爆)
今日はとうとう5BBBしてしまいました。
うわーい、めでたいね!!

…つわけで。
アンバ大好きっこな私としてはアンバのお正月もご紹介。
これはレストラン花の入口に飾られてた花です。
続きには立派な門松と飾りを(笑)
アンバサダーホテルにもちゃんと門松あるんですのよ♪
00:31  |  AMBASSADOR  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/07(土)

リニューアル後のアンバサダー



先々週泊まってきました、アンバサダーホテル。
つい最近、全室リニューアルしたとのことで!!
私的には若干悲しみのリニュだったりもするんですが(…)
一応お写真ご紹介。
最後にオマケもあるヨ!(何)

そして一向にブログリストが更新されません。
更新されなくなってから一週間て(爆)
00:54  |  AMBASSADOR  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
