2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012/11/25(日)

スウィートミニーさん


パリのスウィーツミニーさん

クリスマスケーキなミニーさん
2012112502.jpg

どっちも可愛すぎるだろおおおおおおおおお!!!

スウィーツモチーフ好きにはたまりませんですよ。
今回、クリスマスバージョンの衣装は皆お揃いで可愛いねー。
かわいいねー、かわいいねー、かわ…(エンドレス)
ハットのケーキがそれぞれ特徴があって可愛いね!!
イニシャルのチョコレートも可愛(ry
ボキャ貧すぎて可愛いしかでてこないっす。
ヒールと袖の粉砂糖とか、
クリームの部分に赤いソースで飾られていたりとか、
テーブルの衣装のデザイナーさん素敵過ぎる!!
是非、来年はフィギュアに出し欲しいなぁ…!

ちなみクリスマス中はレギュラーのミニーちゃんも、
着替えの関係かヒールは赤なのね、と今日気付きました。
何時もはピンク?
23:42  |  DisneySea  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012/02/16(木)

マゼランズの10周年メニュー



お久し振りだといったら負けな気がしています(…)
さて、今回はマゼランズの10周年メニューをご紹介。
……うん、今更なのは分かってますヨ!(つд⊂)

クリスマスの時期以外は9月から同じメニューのようです。
まず、席につくと真っ白なメニューが差し出されます↑
魔法の合言葉でー……

Be Magical!!
01:58  |  DisneySea  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011/09/04(日)

10th Anniversary TDS!!


10周年!始まりましたね!!

震災の影響で遅れて始まった10周年ですが、
無事に開催できてよかったなー…としみじみ思います。
5周年のときのほうがショーが一新され派手だった印象ですが…(笑)
それでも一つの大きな区切りとして、お祝いできるのは嬉しいことですね。

グッズも追加されたりしていて、エンポが大惨事でしたw
まさかの入店制限www何事かとw
続きにちょっと遠いけどBe Magical!のミッキーと、
今回一押しグッズをちょっと紹介w
23:53  |  DisneySea  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011/03/31(木)

Color of SEA 2



さて、第二段です。
1でコメントいただけて調子に乗ってます(笑)
とりあえず、愛情だけは満載の写真です。
……愛情だけは!!
篠山紀○にも負けません!!
…なんて言ってみたり、フフフ。
そういえばDファンに写真集第二段の広告が載ってましたね。
もちろん買いますが何か!(アレ)

もし、パークの好きな場所で好きなキャラクターと好きなシチュエーションで撮っていいよ!
といわれたら何処で誰と撮るかなぁとちょっと考えてみました。
ランドだったらパートナーズ像を見上げるミッキーの横顔を撮る、とか。
シーだったら夕暮れ時のアメフロで、
正装したミッキーとミニーが腕組んでシアターに向かって歩くのを後ろから撮る、とか。
どうも後姿とか横顔とかしか撮る気がない自分に一人で笑ってました(ぇ
一度写真集的なものをここで作ったことがあるんですが、
そのときもなんか横顔とか後姿とかばっかりだったんですよね、アハハ!
異色なところで一人のリドで体育ずわりするミッキーとかも想像しましたが、
大分シュールな絵面だったのでそれはナシにしたいと思います(爽)

貴方だったらどんな場面が撮ってみたいですか?

……なんてね!
色々妄想して再開を待ちましょうか(笑)
01:13  |  DisneySea  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011/03/26(土)

Color of SEA 1

30.jpg

皆様いかがお過ごしでしょうか。
地震から二週間経ちましたが、中々良い状況になりませんね…。
リゾートも未だお休みのままです。
こんな状況で些か不謹慎と思われるかもしれませんが、
少しでも気持ちが明るくなれば!と思い、
今回は普段あまりブログには載せない風景写真を選んでみました(笑)
30枚ほどあるので2回にわけてお送りいたします★
「こんな写真も撮るのか!」と思っていただければ。
…買物してご飯食べてるだけじゃないっすよ!!

何でもない日常が一番愛しいですね。
何気ない風景が、見たいときに見えていた風景が、
今は恋しくてしょうがありません。
02:49  |  DisneySea  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
