2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012/11/18(日)

Happy 84th Birthday!! Mickey & Minnie♪

2012111801.jpg

グラコロも復活したので、ブログもこっそり再開。
久々すぎて画像編集の方法やログインに手間取りました、ウフフ。
お久しぶりです、ちとせです。

明日はお天気が良さそうですねー!
ミッキーとミニーさんにとって素敵なお誕生日になりますように。

写真はクリスマスのパレードより。
今年はブタも追加になったのでガンガン通いますよー!!
ブタポジにいくんだー!!(※ミキヲタです)
01:11  |  DisneyLand  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012/01/03(火)

あけましておめでとうございます龍年!



まずはミッキーの全開の笑顔から(笑)

あけましておめでとうございます。
そして大分お久し振りでございます。

去年も後半かなりの放置プレイっぷりのブログでしたが、皆様お元気でしたでしょうか。
私は生きています、毎年同じことを言っていますが、仕事ばかりです orz
まあ、でもこの不景気仕事があるだけマシということで過ごす日々でございます。

そんな毎日でも舞浜いったり香港いったりしておりましたので、
イベントのないこの時期に去年の写真を載せられたらいいな…いいな…!!

えー、今年の目標は「節約」ということで。
何処まで節約できるのか、変わらずに散財ブログのままでしたら笑ってください、フフフ。

続きにはドナちゃん、グーさん、チデを。
ミキミニは新しい着物でしたねー、ミッキーかっこよかった!!(いつでもだけどw)
00:06  |  DisneyLand  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011/12/25(日)

Merry Christmas

12:17  |  DisneyLand  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011/09/02(金)

ハロウィーンの季節です


はっぴーはーろうぃーん!!(違)

…の時期ですね、すっかり。
ご無沙汰しております、ご無沙汰しすぎです、また広告でちゃったよ。
もう春とか夏は駄目ですね。
別の趣味がちょいと忙しかったのもありますが、
仕事仕事仕事しご… orz

落ちつかないのは相変わらずですが、ぽちぽち更新したいと思います。
いい加減そろそろテンプレートも変えたいw

さて、今日はハロウィーングッズ販売初日ということで。
お仕事帰りにちょろっと寄ってまいりましたが!
去年と衣装一緒なこともあったせいか…、
この私が。ハロウィーンには諭吉が飛ぶ私が。
一葉ちょっと足したぐらいで終わりました…あああああ。
なんだかねぇ…?ちょっと寂しい気がいたしました。

さて、続きにはクールサービスのミキミニドナマクを!
暑さと仕事でバテていたせいで、そんなに見れませんでした。
来年もパイレーツだといいなぁ…!海賊大好きです!!
00:48  |  DisneyLand  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011/04/21(木)

エッグハント~エキスパートコース~



エキスパートコースです!
マニア向けでかなり楽しめました(笑)
前のエントリでも書きましたが、
たまご探しよりも場所特定に気張った私たち…。

たまごの位置は毎月変わるそうなので、
また来月が楽しみですw

というわけで、
続きにエキスパートコースのヒントを載せてみました。

○①②③④⑤
⑥⑦⑧⑨⑩⑪
⑫⑬⑭⑮□□


(持ってる人しかわからない不親切な図…w)

①←該当箇所
一行目←エリア
二行目以降←細かい場所
と、こんな感じで記載していますw
なので、エリアだけ知りたい方は、
一行目までを反転するといいんじゃないかな!

が。一部微妙なとこがあったりしますので!
わかった方はこっそり教えてください、お願いしますw
あとヒントみないで楽しみたい方もいると思うので、
一応反転してあります。
…ま、そういう方は見ないと思うのですが(…)

なお、たまごの場所は書いてませんので、
そこは自分で探してみてください(笑)
01:53  |  DisneyLand  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
