2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/27(火)

私の天国

06_06_28_01.jpg
わんこ「待て」の図

久々の天国の扉を叩く!!
たーのもー……(ガラガラ(違))
ビバ平日!!
す い て る!

お会計してる傍で見えたスタァは既に可笑しかったです。
バタバタバタバタッ、ぴょこ!
…みたいな(笑)
そしてミニさんとラブラブモジモジ。
置いていかれるゲスト…(笑)
12:08  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/27(火)

グリ天国

06_06_27_01.jpg
有休バンザーイ!!

気付けば三週間ぐらいミキに会ってなかった!!
というわけで、急遽有休フライデー☆
びくびくしながら休みとってイン(爆)
そして大爆笑のインが始まりましたとさ(昔話調)
01:49  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/26(月)

ずびばぜん…

もう1つ、ディズニーじゃないブログをやってて。
リンクしてないのにいっぱいアクセスがきて怯えてますって書いたんですが(爆)
えーと…。

単に、私がアクセス解析つけ違えてただけでした。

ひーっ、スイマセン、スイマセンorz
お騒がせ致しました☆
うふっ(可愛く誤魔化してみた)(ぇ)
15:40  |  Other  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/25(日)

リロステの日


リロー、かわいー(≧∀≦)

と、いう訳で…。
21日は配布でしたネ☆


……ね、ネタがふるっ!orz
生きてました、はい、ココに居ます!!
というわけで21日から振り返ります。
(今週中に追いつけるといいナ(待て))
23:16  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/20(火)

Sail Away


ネ!ボクがチョット頑張ればお天気も良くなるのさ、ハハッ!

なら最初から頑張れ、せんちょー!!(笑)

セイル最終日、無事全公演行われたようでよかったです。
職場でやきもきしてました、Yahoo!天気を見ながら(笑)
13:11  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/19(月)

Happy Wishday Plan

シェフミの新しいプラン、写真付きで公開されてました!
いやああああー、マジかわいーっ(≧ロ≦)
大興奮です!!
さぁ、皆さんもレッツエキサイティング!!

シェフ・ミッキー:Happy Wishday Plan
12:00  |  AMBASSADOR  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/19(月)

ハレハレ


ミニーさんの笑顔に祈りをこめて!!
明日~晴れろ~!!(呪いっぽいです)

今日はセイル、全滅だったみたいで(ノヘ;)
明日は雨は降らないようですし。
有休のMさんやらNさん、私の分までいってらっしゃいしてきて!!

さてさて、設置下拍手ですが…。
たくさん拍手、有難うございます(笑)
連打の跡が……(爆笑)
面白いと言って貰えるのが一番嬉しいです(それ)
以下拍手レス。
01:58  |  Other  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/17(土)

拍手設置


うわーん、やんでよー!

拍手画像つけました。
自信作ばかりです(ぐっ)
一眼持ってもお笑い担当ですから(きらり)
良かったら見て下さいませ~。
ただし10枚中2枚ハズレがあります。
(画像が8枚しかないっつーことです(待て))

こっち頑張ってたので、コメントは寝て起きてからレスします(おい)
04:13  |  Other  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/16(金)

ふぉとじぇにっく



ミッキーたちキャラクターは顔の凹凸が芸術的なので。
正面顔より、やや斜めの方が好きです。
ちとせです。

コメント欄が直りました☆
02:26  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/12(月)

おかえり



暫く何処かに消えてた子↑

まるっと台座ごとなくなってたので(笑)
「誰かに盗まれたんじゃね!?」
とか騒いでたんですが、無事に戻ってきてました。
2、3週間前かな?
23:33  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/12(月)

69の日



6/9はロックの日。
ロッケンローのロック!(by makimakiさん
というわけで。
吉祥寺のJAP工房さんへGO!GO!
Rockn' Dを買いあさってきたぜ☆
00:14  |  Disney Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/11(日)

グ様にメロリ


エコモマーイ(違)

今日はセイル2本立て。
…というか。
起きたら朝のフリフリ終わってた(…)

のそのそ起きて、シーへGO!!
櫻ドナ待ちの人の中を覗くと…。
予想通りむしけら。さん発見(笑)
でも人前で呼べません、周りの目が…っ!(笑)
04:19  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/09(金)

引っ越しました。

まだ前のエントリーのお返事ができてませんがorz
ドナ誕にあわせてお引越ししました。
お手紙等々今週末にしますが~。
今後はこちらを更新していきますので、宜しくお願いします。

House of Mouse
15:14  |  Other  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/09(金)

ドナちゃん、おめでとう♪


たらったら~ん♪

本日はドナルドのスクリーンデビューの日!
(こんな時間に何してるんだ、私…)

写真は先週の三銃士グリ。
03:57  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/09(金)

おニュウ

06_06_09_01.jpg

さくっとお引越し(笑)
ただ単にHouse of Mouseが捨てがたかっただけで(爆)
まぁ、カメラも新しくなったし、ね。
というわけでした(…)

えー…。
元のテンプレのままなので、まだコメントが出来ないです(…)
そのうちどうにかしようかなぁ…と(おい)
とりあえず、Blog再開します。
これからも宜しくお願いします(ぺこ)
02:32  |  Disney Others  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
