2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/29(金)

セブンイレブンのくじ



ペコスレポの途中ですが。
今話題の(?)セブンイレブンのくじ。
ディズニーコレクション ハロウィーンシリーズをやってきました☆

昨日4枚と今日4枚。
気づいたら4000円も使ってたよ OTL
おそるべし、ディズニーマジック…(違)

以下結果発表(笑)
22:25  |  Disney Others  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/28(木)

ペコスグヒ前編


イジケちゃうもん、しょぼしょぼ。
グーのスネ!!(そこか)

つ訳で、ペコスにいってきました。
ペコス大好きー!!
ミキヲタだけど犬好きな私にはうはうはなショーです。
明らかにネタバレーな内容になってしまうので!
楽しみにしてるのよ!という方は見ないで下さいネ(>ロ<)b
01:10  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/26(火)

オレ、カーイゾク♪


キミを見てるよ!!
(その大きなレンズをね)

1日1ミキとか更新していこうかと思うぐらい愛です。
めざましテレビなみに「今日のミッキー」とか。
ナレーションは森本レオ希望(違)
舞浜には天使が住んでいます(レオ声で)

阿呆みたいにミキばっかですいません(てへ☆)
ミニさんだって、スティッチだって、ドナだって!
いっぱい撮ってるのに、ミキ愛が溢れて止まらないッ(キモ)
クールザパニックなパニクル並に我慢できません。
大放出、ヒャッホウ!!
(アドレナリンとかニヤニヤとか鼻血とか<大放出)
グ先生に「疲れたよ…」とか言われること必須!
確実に、じんわりと確実にヘンタイ化してます。
あ、大丈夫!逃げないで!!心の中だけだから!!(滅)

というわけで。
土曜アンバお泊まりでインしてきました。
今回はペコスとシェフミ(そのうちレポしまする)(忘れそう)
最初は曇り時々雨だった予報も、土曜は曇り時々晴れに。
日曜にいたっては見事な晴天だったわけで(わーい)
がっしょんがっしょん撮って参りました。
ガッツリ「ッフゥーッ!」が集まってますよ(笑)
(主にミキが、ていうかミキの多すぎ、特集できそう)
「ッフゥーッ!」の他にも「全ポーズ制覇で!」と。
なおなおさんから宿題も出たので(笑)
とりあえずモロリとだします(忘れるから←鳥頭)

06_09_25_02.jpg
そこのミキヲタ!鼻血出すなよー!?(私が一番危ない)

★9/26追記★
↑真似っこ
ミキ基地さんと見事に穴を埋めあっていたので(ぇ)
ミキヲタコラボさせていただきました(笑)
00:00  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/21(木)

グーさん、使用前・使用後


使用後。

…と。

使用前。
06_09_21_02.jpg
マレ様怖いよう、ガクガクブルブル。
14:19  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/20(水)

海賊キッス☆


オレ、か~いぞく~♪

すいません、ミキが余りにもカワイイので…。
前回エントリに引き続きパイレーツを!!(爽)
私の妄想と共にパイレーツを!!(嫌スギ)
12:24  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/17(日)

キャプテンのチラリ


今日は初のハロウィーンパレ鑑賞!!
青空の元のキャプテン、カッコイイ!!

1回目はウェスタンミキポジ。
2回目にウェスタンスティッチポジ。
3回目はプラザミキポジ。

写真は1回目の素敵キャプテンミッキー。
久々のカッコイイ系な姿にメロメロしてたんですが…。
3回目には何故かこんなことになってました。
00:46  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/14(木)

スライドオン&レザーカービング



はーい。
『王様と僕』から恒例のオリジナルグッズ紹介♪
とうとう1年以上毎度紹介し続けてることに…(笑)
継続は力なり(※何の力にもなってません)

写真はスライドオンアクセサリーと。
今回から新登場レザーカービング♪
01:58  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/13(水)

ハロウィーンナイッ!


本日会社帰りにイン!!
小雨の中、初日の2回目、強行されましたよ!
クーキースプーキー・ハロウィーンナイト♪

以下ネタバレ感想。
気になる方だけどうぞー♪
写真はありません(爆)
01:28  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/12(火)

シャイニンスタァ☆


♪ちゃっちゃっ、ミキーマウッ!!
スタァスタァ、シャイニーン!
(ビームだしちゃうぐらいの勢いで)

日曜はひっさびさにランドを堪能♪
ワンマンズにドリパレ。
やっぱランドはこれだよね!!(ぐっ)
ランドにきたって感じだよね!!(イェイ)
ミキはキラキラ光ってナンボだよ!
万歳、スパンコール!!(違)

実は一眼を買ってから初のワンマンズ(…)
余りのシャイニンスタァっぷりにですね。
お前を狙い撃ち☆と連写かましてたら…。

軽く隣の人に引かれました(…)

すいませんすいませんすいません(ひぃいいいい)
や、怖いよね!!
私なら怖い!(爆)
いきなり殺気だったヲタにびびったよね!(がふ)
(隣の人も年パスっぽかったけどさ(ぁ))

くっ、罪なネズミだっ…(違)

あのワンマンズの曲、ファーストフィナーレ(?)
可愛いミニーマウスも夢中~♪
…とかね。
すば~ら~しぃ~、み~っき~ま~うっ♪
…とかね。
輝くスタァ~♪
…とかね。
文字で書くとチョットこっぱずかしいぐらいなのに!!
ものっすごいツッコミどころ満載なのに!!

何で見ながら聞いてると感動しちゃうんだろう!!

イッツァディズニーマジック!(待て)

そんな感じでワンマンズに感動したので、続きに写真をぺたり(笑)
00:22  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/08(金)

ストアのハロウィーン



本日より販売開始。
ディズニーストアのハロウィーングッズ♪

↑は今月号のDファンについてる券を持って、
3000円以上買うと貰えるバッグです。
9月はクイーンミニー。
10月はジャックミッキー。

今年はイラストがグッ。
23:21  |  Disney Store  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/05(火)

Happy Birthday! Pluto!!


おめでとう、プルート!!

プルヲタとか言われるようになった切欠の(笑)
リズムのプルでございます。

思えばこのイベントから、黄色いわんこにハマって…。
ハマると抜けられない魅惑の腰振り(違)
グリでも何かと遊んで貰って。
ホントに何時も有難う、プルート(笑)
02:30  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/05(火)

5th Anniversary TDS!!


おめでとう、ディズニーシー!!

これからも冒険とイマジネーションを
いっぱいいっぱい私達にください!

続きにクルーズディレクターから頂いた熱烈な投げキッスを(笑)
00:10  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/04(月)

ハロウィーンのカップ



ハロウィーンしなくちゃ、秋じゃなーい!!

先行で発売されてたカップを今日買ってきました♪
クリックすると画像が大きくなります☆

んも、すっごかわっ!ですよ!!
特に紫の方がですね。
シルエットになっててかばいいいいいいいーッ(≧ロ≦)
あとはドリンクのスーベニアカップも販売中。
ラッキーナゲットカフェにはジャックのクッキーも。
早スギなんだよおおおお。

今回のキャッチフレーズ。
「ハロウィーンしなくちゃ、秋じゃない。」

日本人の果たして何割がハロウィーンを秋と認識しているのか…(笑)
そしてDヲタの何割がハロウィーンが10月31日のみだと認識しているのか…!

「秋と言えば?」でアンケート取って。
「ハロウィーン」って答えた人の8割はDヲタな気がします(…)

イッツディズニーカレンダー!!<ハロウィーンが二ヶ月
えぇ、私?秋と言えばハロウィーンですが、何か!!

で、このカップ。
買うまでにひと波乱あったので続きに。
01:37  |  Disney Resort  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006/09/01(金)

ともだちの~


わっ!!(ネタ古ッ)

先週土曜は普通に寝坊したので、ミシカからスタート。
ミシカのスピールさ。

ジェーンドオブミスィカァー

…って聞こえるのは私だけですか(…)
thの発音なんだろうけど。
みすぃかぁーて。

ドナポジらしきところでミスィカ鑑賞。
これで漸く3回目。
だってずっーとランドで、
黄色い繋ぎとソケラが呼んでたんですもの…(爆)
03:08  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
