2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/31(火)

Happy Halloween♪

23:34  |  Disney Others  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/29(日)

海賊ミキ祭


この可愛い子を誰か私に下さい…(倒)

本日ハロウィーン見納め。
ものっそおおおおおおおおおおおおおおおく。
鼻血どころか昇天するほどミキが愛らしく。
きゃんとすとっぷらびんゆーっ!!
ということで、本日の写真だけでミキ祭開催(笑)
ミキの写真だけで以下10枚あります(…)
胸焼けするほど見たいの!という方だけどうぞ☆
ついでに私の実況つきで…(笑)
01:26  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/26(木)

ドアからコンバンワ


みっちりみちみち。

テコいれされたクーキー見てきました。
いやー…すっごいツッコミどころ満載だった(…)
そろそろ終わりに近づいてキャラのテンションも高いの?(ぇ)
ものっそい笑えるショーになってました(笑)
11:26  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/25(水)

BBBCD、本日発売♪



本日仕事帰りにインしてきました☆
クーキーがあたった喜びにモブログりましたが。
ホントの目的はこっち(笑)
リハブ前のラスBBBとBBBのCDを買いに行ってまいりました!

つわけで、クーキーの前に。
以下CDのネタバレ(?)とラス回の感想。
23:48  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/25(水)

当選☆

20061025202029
多分最後のクーキー。
ミキヲタらしくミキポジで堪能してきます(笑)
20:20  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/17(火)

グーさんと風車さん


みんなぁ~ボクのことちゃんと撮ってる~?

はい、撮ってます!すいません、撮ってます!(へこへこ)
あまりにもオレンジの背中を追うから…。
ドンキ・グ様の昼の写真が極端に少ない(ひぃ)
夜はむしろグばかり(…)
あれか、昼に全然見ないから夜みとけってことですか。
神様、グ様、海賊様…(爆)
10:03  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/14(土)

にんにく特集


始まるよ、ハハッ!

とーいうわけで。
図らずも撮りたまったにんにくをご紹介v
今日の写真は全部にんにくでーす。
目線?
そんなものはございませんですことよ、奥様!
にんにくマニアに捧げるにんにく写真6連打!!
これで貴方もピースで鼻を塞ぎたくなる!?(ならないヨ)
00:35  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/10(火)

夜の男


Nのフリでぴょこんと飛ぶところが愛

三連休は二日間もW制限がかかり…。
皆様、お疲れ様でした(自分も含め…)

今日は三連休最終日~。
制限がかかった日だったのにも関わらず、ショー当選♪
また魅惑のグポジ(笑)
やー、笑った笑った…(コラ)

また三連休は、写真もたくさん撮れたので。
(にんにくとかにんにくとか)
ちょっとずつ載せてきたいと思いまーす。

コメントのお返事が遅れておりますm(。_。;))m ペコペコ…
そしてブログリストは直ったのか、っつー…ね。
00:11  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/07(土)

昼から

20061007151831
飲んでます☆
15:18  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/07(土)

今日のシー

20061007115036
良い天気!
私とミラコ貧乏さんの晴れ女VS雨女対決は私の勝ちー♪(笑)
11:50  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/07(土)

リニューアル後のアンバサダー



先々週泊まってきました、アンバサダーホテル。
つい最近、全室リニューアルしたとのことで!!
私的には若干悲しみのリニュだったりもするんですが(…)
一応お写真ご紹介。
最後にオマケもあるヨ!(何)

そして一向にブログリストが更新されません。
更新されなくなってから一週間て(爆)
00:54  |  AMBASSADOR  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/06(金)

魔女っこミニさん


私の出番よ☆

漸くミニさんを紹介できる心の余裕ができました(…)
ハロウィーン始まって一ヶ月も経ってる!!(爆)
というわけで、今日は魔女っこ大放出~♪

何時もは余りアップで撮らないんですが…。
白さんの載せるミニーちゃんのアップがあんまりにも可愛いので(笑)
それに見習い、今回は少し何時もよりググッと寄って撮影。
…やっぱり女優、アップにも対応!?(違)
01:40  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/03(火)

ペコスグヒ後編



半分忘れかけてました、ペコスグヒ(おい)
というわけで後編。
写真はフレンチカンカン♪
02:55  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/02(月)

て・す・と


どうもブログリストが巧く反映されてないので。
テスト投稿です。
ちょっとかあいらしく間に「・」いれてみたり(何)

これは土曜日のシー。
こういう風景写真だって撮りますのよ、一応。
おばかなキャラ写真ばっかりじゃないんだから!(だから何)
…ま、携帯ですけど、これ(爆)

空が綺麗だと、煽りの写真が綺麗に映えますな(しみじみ)
煽り写真大好きです(笑)
22:59  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/02(月)

海賊アニメ


命!!

プルは何時でも変なので目が離せません…。
(でも海賊ばっかり見てるけど)

土曜は怒涛のバッタリデイでした☆
そもそも朝のリゾートラインでバッタリ(同じドアでこんにちわ)
BBBでバッタリ(←でもこれは想定内)
パレ待ちしててバッタリ(しかも後ろから襲撃)
グリしててバッタリ(しかも後ろから撮られた)
なんだろう…そんなに目立ちますか、あたしゃ(汗)

あとはじろうさんとはじめまして!(笑)
(今後とも宜しくお願いします…)

で、土曜日に撮った海賊様。
足上げマスターならぬ、にんにくマスターになりつつあります…。
本当は小悪魔キッスマスターになりたかった…。
というわけで、こんなの作ってみました。
13:10  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
