2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/29(水)

僕たち仲良し


ぼっくた~ち、なかよしわんこ~♪

城裏の魅力。
それはイチャイチャしてるカップル二組ではなく。
……わんこだー!!
ちゃんと比べてみて!全然似てないでしょう!?
(先々週ホライズンでプルとグを間違えた人へ(待て))

本気です、結構本気(笑)
去年はハロウィーンもクリスマスも一緒だったのに。
全然今年は一緒じゃなかったから、久しぶりに並んだグプルにときめき(笑)
10:20  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/28(火)

魅惑のトナカイダンス



ドリパレクリスマスバージョン。
今年一番のツボはルドルフズ(勝手に命名)
顔が去年のキモ面白顔から、可愛い系?
…になったといっていいのか、うーん。
これ、トナカイ?って毎年疑問に思う日々は変わらなそうですが(って)
まぁ以前よりシカっぽくなったと思うんですよ(鹿じゃない)
顔もね、何か整った感じ?
その分動きが輪をかけてキモ面白くなったかと思うのです。
00:07  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/26(日)

15周年の某Lバンド


今日の行き先。

今日は舞浜を休んで(笑)
15周年のラルクのライブにいってまいりましたー。
02:09  |  Other  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/24(金)

クリスマス・クルーズ?

06_11_23_01.jpg
シーのサンタさん(笑)

書いてた記事が消えた…orz

今日は天気が悪くて、お昼にえいやっと起きていきました(遅)
着いた頃にはオーバー一回目終わってたし(ふ)
雨の予報だったのに、ずっと曇りでしたねー。
無事目的のオーバー見てこれました。

…ので、続きに赤ミキミニとイン日記。
00:44  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/22(水)

ソニプラクリスマスグッズ


黒いお耳のサンタさん、プレゼントはあなたをください。

写真はランドのミニパレードより。
かばいいー赤い子ー。
思わずトゥーンまで追っちゃいました。
そして写真と記事の内容はほぼ関係ありません(爆)

で。
昨日はうっかり仕事が早く終わったので(といっても7時…)
ソニプラに寄ったらハロウィーン同様可愛い子たちを発見。
…またバカ買いしてしまったorz
11:11  |  Disney Others  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/20(月)

一日一ミキ⑤~シェフミ~



一日一ミキ、締めはこのお方ー。
シェフ・ミッキー、いぇーい(ぱちぱち)
18日、お誕生日のお写真でーす。
(や、まぁお顔はいつもと同じですけどね!!(…))

というわけで18日、いってまいりました。
伝言、承ったのにすかっと忘れてきました。
ぐはぁー、すいませんすいませんorz
何か色々舞い上がってたんですッ!!
阿呆発言をスタァにするぐらい舞い上がってたんですッ!!

…そんな舞い上がった18日インレポ。

※コメントのお返事遅れててごめんなさい(>_<)
13:30  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/18(土)

Happy Birthday!! Mickey!!


最愛のシャイニンスタァ。

おめでとう、おめでとう、ミッキー♪

ミキが居るから今の私があります。
…えー、よくも、悪く、も(笑)
何時もありがとう、これからも宜しく。
何かこんな言葉しか浮かばないなぁー…。

さてさて。
今年も運よくシェフミが取れたので…。
明日、おめでとう言いにいってきます(笑)
伝言があれば伝えてきます(ぇ)
01:00  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/18(土)

Happy Birthday Minnie♪


おめでとう、ミニさーん♪

ミニさんもミキと同じく11月18日デビュー。
というわけで、お誕生日☆
もー、ね。
いつも女の子として見習わなくちゃね、と思うわけですよ。

以前はミキグッズしか目がいかなかったのに…。
最近はミニさんも可愛くて仕方有りません。
魔性のお嬢さんだわ…(笑)
00:57  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/17(金)

一日一ミキ④~ポリパラ~


思い出したようにブログリストが更新されたんですけど、何故(…)

はーい、一日一ミキ。
四人目はポリパラくん。
こ、こんな写真ですいません…。
この衣装のときってミニさんがメインだからスポットあたらないんだよねミキ…。
でもこれはこれで結構気に入ってたりする一枚。
赤く燃え上がるミキ(違)

さてさて。
先の三人の私のなかでのミキターニングポイント(何)として
ホライズン→リアクションっぷり
フリフリ→コスチュームっぷり
リズム→顔のむにっぷり

んで、このポリパラくんが私に与えた衝撃といえば。
12:08  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/16(木)

一日一ミキ③~リズム~


昨日は日付が変わる前に帰れませんでしたorz
というわけで、一日一ミキ。
明日あたり一日二ミキします(コラ)

さてさて本日はこちらぁーん。
最愛のリズム!!
そのゴールデンミッキーですよー(笑)
20:55  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/14(火)

一日一ミキ②~フリフリ~


マイラブデコメガネ。

私に一眼を買わせたのはこの子です(笑)
というわけで、第二段はデコメガネことフリフリミキ。

この衣装がほんっとおおおーに好きでした。
23:40  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/13(月)

一日一ミキ① ~ホライズン~



今日から一日一ミキスタート(笑)
とーいうわけで、トップバッターはシーの天使こと、ホライズンのミッキー!
載せるにあたり、写真探したら全然ないの、なぜ…(…)
おかしなぁー…結構行ってるのになぁー…(爆)

そして先週のことを書いたら、初日からものっそい長文になりました(…)
お覚悟ください(日本語変)
13:25  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/13(月)

白もふたん


腕でまるっとした隙間に、見事グーのツブラな瞳。

というわけで。
生きてます、はい、生きてますよー!!(涙)
仕事がふごふごでふがふがしてました(意味不明)

そしてよーやっと今日初のランドでクリスマスでした。
んで突然で・す・が!!!
01:41  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/06(月)

ッフーゥ!!


それじゃあ、ッフゥー!特集いってみよー!(いかりや長介風)

ハロウィーンの意気込みとして。
全キャラの「ッフゥー!」を撮ると豪語したワタクシです、が。
結局海賊様の罠にかかってしまひ…。
毎度同じ場所でみるから、撮れるキャラも限られてしまい。
結果的にりすっこばっかりになりました(爆)

とぉいうわけで。
以下、ッフゥー!9連発!!
ミキのは多すぎるので今回は省略(…)
00:29  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/03(金)

BBBクリスマスVer.


なかなかイイらしいじゃないか、BBB(中尾彬声で)

はーい、皆さん!!
メリークリスマース♪

…なんて気分にまだなれてないorz
まだまだ私の脳裏にはオレンヂの子が…ッ。
なので写真は海賊様(ぺたり)
以下、本日BBBのネタバレですよ、要注意!!
(写真はないでぃす…撮れるものがなかった(爆))
23:56  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/03(金)

クリスマスBBB初日

20061103112515
二時間半前にして、既にラインが二回目の折り返し(…)
ちなみに先頭にむしけら。さんは居ないのですが(笑)
やはり途中でリタイア!?(違)
※詳細はブログリストからチョビのグロットさんへ(笑)
11:25  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
