2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/30(土)

パーク納め

20061230193858
BBB見てアウトです。
今年は比較的シーの年でした。
リズム、ポルト、BBB。
あとはやたらプルづいた年でしたね!(爽)
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願います☆
19:38  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/30(土)

プレビューナイト②

06-12-31_03.jpg
今年最後の更新でーす☆

早く、早く終わらせてBBBを見にいかね、ばっ…!!
というわけで、以下写真はミキミニのみで(おい)
ミッキー以降のキャラ順を☆
※ネタバレ注意ですよー♪
13:53  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/29(金)

プレビューナイト①


いってきました、プレビューナイト♪
すんごい面白かったー!!
「YMCA」や「君の瞳に恋してる」などなど。
音楽がダンシン☆ダンシン☆なパレでした(笑)

というわけで、ブレブレ写真ですがご紹介。
覚えてる限り書きますんで(鳥頭だから怪しい…)
行ってない方は脳内で妄想してください(笑)
行った方は思い出してニヤニヤして下さい☆
行かれる方は参考にどうぞー?
※ネタバレになるので続きにかきまーす♪
23:43  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/29(金)

カウントプレ、行って来ます!


魚眼でうにーっと。

時間がなくて、全然更新できてませんorz
クリスマスネタが色あせていく……。

とうとう念願の魚眼もかってうはうはしております。
うはうは(笑)
大分センスの問われるレンズですねぇ。
巧く撮れない…(ううっ)

さてさて。
今からカウントプレいってきます。
風がゴーゴーしてます…だ、大丈夫かな(^^;
12:55  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/26(火)

クリスマスが終わり…

20061226095257
ミーシャグッズ増殖(笑)
09:52  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/25(月)

☆Merry Christmas☆



カントリーベアジャンボリーのツリーより♪

とうとう今日でクリスマスパレもショーも見納め。
トウィンクルと城裏もばっちり見納めてきましたので、
明日はがっつりBBBしてきます(笑)
もうBMTでグーさんとドナに会えないのは寂しいなぁー
と、思いつつ…。

皆さんにとっても良いクリスマスになりますようにー♪

(レスが遅れててスイマセンorz)
01:39  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/23(土)

オーバーの看板て

20061223133118
え、セイルの看板?
前から…?!
13:31  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/21(木)

元気娘


元気すぎます、ミニーさん。

久々にミニミニ鑑賞。
ピンクのワンピちゃんリベンジー!!
…のつもりが、ミニさんが余りにも元気なため撃沈(笑)
なかなかピンクのお嬢さんは撮れないなぁー。
というわけでクライマックス付近のふさふさミキミニを続きに。
12:17  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/19(火)

デコレーションキャッスル



デコレーションケーキならぬ。
デコレーションキャッスル。
デコ城?(略すな)

風景も撮ってはいるんですよ、色々(…)
ただどーしてもキャラのが枚数が多くなって。
撮った風景写真は埋もれておりまする…。

何度か前のブログでも言ってましたが。
煽りの写真がすき。
建物の聳え立つ感じがいい。
14:23  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/18(月)

はな


シンデレラ城、ステージの下の花壇。

土日インしてきました(何時もの如く)

何時も楽しく面白く。
見てくれた人がパークに行きたい!
このグッズ欲しい!!
…と思うブログを書いてたいと思うのですが…。
気になったことがあったので1つだけ。
(コメントの返事が遅くなっててごめんなさい!)
00:38  |  Disney Resort  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/13(水)

私のカメラ



前回のエントリーでどのレンズ使ってますかーとせっかくご質問頂いたので。
ちゃんとお答えしてみたいと思います。
…ね、カテゴリもcameraってあるのにね。
かれこれ数ヶ月使ってません(ひぃ)

難しいことはわかんないので☆
コンデジユーザーで「一眼てどーなのよ?」っていう質問に。
「こんな感じー。」と使ってる感覚をお答えするぬるいレベルで行きたいと思います(…)
何か間違っているところがありましたら、宜しくお願いします。>諸先輩方

ちゅーわけで、私のカメラとレンズは以下の通り。

本体:Canon Kiss Digital N
レンズ:
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di
Canon EF70-300mm F4-5.6 IS USM
11:46  |  Camera  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/10(日)

メレ・カリキマカー!!


…というよりはタイタニック(違)

どうしてこんな写真ばっかり出しちゃうんだろう、私(…)
ちなみにスペルはこうみたいですよう。
「MELE KALIKIMAKA」
最初聞いたときは「めけれかきりかま?!」
とか、何カマキリって…と思いつつ、ね(何)

そうそう、奥さん、大変ですよ!!

ストアでクリスマスグッズが30%オフ!!!

早スギじゃね?!
…というストアの話題。
今日は珍しくお正月とかバレンタインの情報とかをね。
載せてみたいと思います。
(ホント写真と内容の関係性が皆無…)
02:08  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/06(水)

ぎゃっ!


食べちゃだめっ!!

今日は配布日だったので、無理矢理仕事帰りにイン。
職場から二時間~☆

パートナーズ像を何となくまじまじと見詰めてしまいました。
お誕生日おめでとう、ウォルトさん(笑)

続きに今日の配布とトウィンクルの感想。
(トウィンクルの写真は今日のじゃないです、あしからず…)
00:08  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/05(火)

到着

20061205200440
トゥインクル見てから帰ります(笑)
配布、すっごい可愛い!
帰ったらご紹介します♪
20:04  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/03(日)

久々にアイタタ写真館☆



↑これは成功例です(…)

先週土曜はミニさん狙いでいってきました。
ミニパレもイン、ハロパレはアウト。
この可愛らしいお嬢さんが撮りたいのー!!
…という意気込みで行った・の・にッ!!
玉砕だらけで久々に凹みました(がふっ)
一体何枚彼女にシャッターを切ったことか…!

一眼になってから失敗写真は表に出してませんでしたが(…)
このミニさんを取るための紆余曲折を大公開(しなくても)
久々にアイタタ写真館開館デス☆
23:22  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
