2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/30(火)

踊らにゃそんそん



と、いうわけで。
何はともあれ、忘れないうちにベイサイドの感想を(笑)
もう歳だから、本当にすっかり忘れちゃうんですヨ…。
01:46  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/29(月)

アメフロdeベイサイド


いってきました、ベイサイド。
眠いので、とりあえず写真だけ(…)
人の頭だらけなので、トリミングしまくってます(爆)
感想はまたあしたー。
ネタバレ注意ですよー。

あ、そうそう。
明日行かれる方。
思っているより開園ダッシュ、怖いです。
いつもの怖さとチョット違うと思う。
気を付けてくださいね…本当に。
02:40  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/28(日)

アンバといえば

20070128011215
ディズニーチャンネル!
ハウスマでサンバカ短編放送中(笑)
色がなくなったお話♪
01:12  |  AMBASSADOR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/27(土)

シーズンのオチェ

20070127213144
モチーフがすっっっごく可愛い!
ケーキもハートだらけです★
21:31  |  MIRACOSTA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/27(土)

今年初のシンブレ


これが限界…orz

というわけで、先週の土曜はシンブレも見てきました。
いやぁー、去年、一昨年と変わってないよ★
相変わらずキャラにライトの当たらない…(がくり)

辛うじて撮れた家鴨カップルと。
おじいちゃんのようなミキを続きに(ぇ)
03:28  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/25(木)

素敵な王子様


マントプレイ。

華々しく復活!とか思ったら、一度書いた記事が消えた。
うぁあああーんヽ(`□´)ノ

というわけで、先週土曜日、初プリンセスデイズでした♪
じろるさんとご一緒に爆笑と妄想なプリンセスデイズ(どんなだよ)

予想では素敵な王子様ミッキー・マウスは徒歩でくる!
…だったんですが(笑)
何とか無事、フロートに乗せてもらえたようでよかったよ!
衣装もピンク微妙ーとか思ってたけど。
実際見るともっと色が薄めで可愛かったし。
何故かマントの裏が金だったし。
素敵ー、ミキー、ときゃいきゃい大騒ぎ。
(そしてゲスコンさんに微笑まれる…←相当私たち嬉しそうだったのかと)

さぁさぁ、その王子っぷり!
とくと見せてもらおうか!!とカメラ構えたのはいいものの…。
14:22  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/16(火)

お休みします。


出し忘れてた写真(…)

チョットばかり私事でショックなことがあり。
暫くブログの更新をお休みしたいと思います。
頂いたコメントのお返事は徐々にレスしますね!!
いつも見て頂いて、本当にありがとうございます(へこへこ)
10:50  |  Other  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/15(月)

世界がボクを呼んでいる~っ


世界がボクを呼んでいる~っ、あひょっ。

…ってグが言ってました(待て)

閑散期って、いいよねぇ!(白もふ口調で)
グーと手繋いで歩いちゃったよー。
おばさん、ときめいちゃったね!!(って)
そんな土曜と日曜の日記。
プルもあるよ!!(って)
02:28  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/14(日)

むんにり


既に何のイキモノだかわかりません(…)

今日は朝からシーでした!
途中色々モブログしました、が。
帰って来て画像のでかさにビックリだよ(がくり)
見た方もビックリですよね(汗)
携帯新しくしたらコレだよ(ぶちぶち)

で。
今日はびびびとグリしまくってました(笑)
ビバ閑散期♪
グーさんに始まりプルミニさんスタァ。
久々のふれあいに、びくびくしつつ(おい)
パパの優しさに、ヲタ調子に乗ってしまいました(てへ)
そのときの様子はまた後日~(眠いです…)
とりあえず、ぺたりと魚眼で撮ったスタァを(笑)
がーばーいーっ!!!(トキメキ)
00:38  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/13(土)

ミキチョコ

07-01-13_01.jpg

がっがばいいっ…!
余りの可愛さにいって早々買いまくり…な気持ちを半分に抑えつつ…(笑)
メインアートも可愛いけど、やっぱり私はミキチョコ!
12:44  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/13(土)

ファンタミリアの絵皿

07-01-13_02.jpg

今日はファンダフルファンタミリアの日ですよ!(笑)
※スイマセン、間違えました↑
行かれる方は年末のカレンダについてたクーポンをお忘れなく★
ちなみに皿はかなりちっさいです。
ファンダフルぐらいかなぁ?

バレンタイングッズは今年は心惹かれず…寧ろプレーンクレージーを買い占めてしまいそう(ガクガク)←どツボ
11:22  |  Disney Store  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/09(火)

Happy Birthday! Daisy!!


おめでとう、ネエサン!!(笑)

続きにもう一枚シェフミデイジー。
23:49  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/08(月)

アンバのお正月


BBBばかりでネタがないです(爆)
今日はとうとう5BBBしてしまいました。
うわーい、めでたいね!!

…つわけで。
アンバ大好きっこな私としてはアンバのお正月もご紹介。
これはレストラン花の入口に飾られてた花です。
続きには立派な門松と飾りを(笑)
アンバサダーホテルにもちゃんと門松あるんですのよ♪
00:31  |  AMBASSADOR  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/05(金)

シーのお正月


元旦はさくさくBBBに行ってしまったので(えへ)
三日にシーのグリーティングを見てきました、が。

人、多すぎ。
ミキ、早すぎ。


辛うじて撮れたミキと、
可哀相に端っこでグリしてたダッフィーを続きに。
17:37  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/02(火)

ニューイヤーズ・グリーティング2007


とりあえず。
今年最初のキャラ写真ということで…。
華やかにミニーさんから♪
※いつもと違う画像ソフト使ったら汚くなったヨ、写真が(がくり)

去年も元旦に見に行ったけど。
まさか二年続けて同じ罠にかかるとは思いもせず(ふ)
01:28  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/01(月)

ストアの新春おみくじ

20070101175739
二つ買ったら、なんと一個目!
シークレットの金ぴかミッキー当たりました!(笑)
買ったとき、キャストさんがすんごい念じてくれたんだよね♪
キャストさん、ありがとう!!

ちなみに二個目はドナちゃん。
ディズニー占いだとドナルドタイプなんだよね、私(関係ない)
17:57  |  Disney Store  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/01(月)

あけまして!

20070101114258
おめでとうございます♪
皆様にとって今年一年が良い年になりますように。
これからもHouse of Mouseを宜しくお願い致します♪

つーわけで初詣に舞浜きました。
初御鼠様を拝んできます(笑)
11:42  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
