2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/02/27(火)

エルビスでアロハ♪


一月に行ったルアウの話を(おせっ)

ただいま出張先のホテルです☆
一週間の出張じゃないんです。
月~金の出張を毎週です☆
なので紅葉饅頭つきミキミニが欲しい人は言ってくださーい。
次の週には調達できます(嫌杉)

というわけで、ルアウのいたずらっ子のお話を(笑)
01:36  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007/02/19(月)

Weekly ハウスマ


シェフだよおおおーんv

お、お久し振りです。
えへへへー………(何)
気を取り直して、シェフとの心改まる話を1つ(唐突な)
00:02  |  AMBASSADOR  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007/02/08(木)

時間がないー!!


サルですが、何か。(カモノハシじゃないよ!)

色々載せたいのに、時間がありませーん。
うぁーん!!!
レスも出来なくってごめんなさい(T_T)

忘れないように備忘録。
・プリデイアンバ
・シーズンオチェ
・シェフミの天使
・ギョガンギョガン
・ルアウ忘れてたorz

ここんとこ、日付変わってから帰宅って。
定時ってナンデスカ。
ダンマニすら行けるか危うい仕事模様でつ…。
う、う…グヒに逢いたいの、ないとおぶふぁいやー!!
01:07  |  Other  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007/02/03(土)

世界の音楽

21:54  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007/02/03(土)

去年の今頃

20070203181029
ここであったことを思い出すと、胸にぐっときます。
間違いなく、あれが私の青春だった!(笑)
…て歳でもないかf^_^;
18:10  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007/02/01(木)

ワンマンのせめぎ合い


ひっさびさに先週末にワンマンズを鑑賞。
ミキがジャニ仕様になってからお初です。
どんだけ行ってないのさ、と…(ハロウィーン以来…)
シャイニンスタァが余りにもかっこよくてですね!!
つい勢いでCD買っちゃったぐらい素敵!!
あ、でもせり上がりはやっぱいらない、歩いてきて、ミッキー!
歩かないとおじいちゃん、足腰弱るよ!(そうじゃない)

で。
ワンマンってサンバカーズの絡みって全然ないのに。
何故か写真が面白かったのでご紹介(笑)

※コメントのレスが遅れててホントーにスイマセン(涙)
13:40  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
