2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/03/29(木)

春がきた~ん☆


ようやく、ようやくカーニバル!!

先週、諸事情でインができず…。
今日の午後、出張先に移動するまで少しだけ時間があったので。
強行で2時間インしてまいりました。
カーニバル、カーニバル!!(うぁい)
初のプリマヴェーラ鑑賞は勿論リドアイル!!
(カメラはなかったので写真は携帯です…)
(あ、キャラはいません)(…)
01:02  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007/03/21(水)

会いたくなったら!



ディズニーストアアアアアア!!

そう、例え出張で何処に居ようとも!!
その地にディズニーストアがある限りぃ!!
私は行くと決意したのだっったぁ。(無駄な決意)

というわけでv
今日はブログのお友達とお会いして。
ディズニーストアにいってきました☆
20:46  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007/03/14(水)

パフュームリーのオニュウ

07-03-11_09.jpg
さてお次は。
ラ・プティート・パフュームリーです。
…こんな名前だったんだね(ぇ)
いつも「香水のお店」って呼んでた(爆)

前から化粧品やバスボムとか。
そういう女性向けのグッズで良い匂いのお店でしたが(笑)
リニューアルしてさらに愛らしくなってましたよん♪


いつもコメントのお返事が遅くてすいません(汗)
でも皆さんのコメントが本当に励みになってます。
いつも有難うございます(へこへこ)
これからもちんたらおっそいブログですが、お付き合いくださいませ。
01:53  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007/03/12(月)

パーティグラ・ギフトOPEN


ご、ご、ご無沙汰しております(ひぃ)
なんてこったいってぐらい更新できてませんorz

ま、でもね。
たまにはね、ディズニーブログらしことしちゃうよ!
ってことで、10日オープンのパーティグラ・ギフトをレポー!
…ってほどじゃないんですけど(どっち)
00:31  |  Disney Resort  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
