2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/04/30(月)

赤い花姫


ちょうちょ~♪

…えー、大分ご無沙汰です(あはは)
すっかり放置プレイしてしまいました。
ちとせです、元気です、生きてまーす★

4月は遊び呆けていました…暇さえあればDSを(ぇ)
チョット逆転裁判がですね(ごにょごにょ)
KH強化月間どころじゃなく(ごにょごにょ)
そしてファンパの応募すら忘れる馬鹿っぷり(爆)

舞浜には行ってました。
…が、全然一眼も持たずふらふらと…(ごにょごにょ)
アンバに泊まったりミラコに泊まったり(…)
まぁ、それは追々ということで。
僅かながら撮ったプリマの写真を続きに……(笑)
リドとザンビの赤いミニーさん特集~♪
02:31  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007/04/10(火)

世界一マジカルなカップル

Image039.jpg
…を、見てきたんですよ。
生きてます、スイマセン(それ)
コメントのレスも遅くてホントーにスイマセンorz

※注意※
今回の話はミッキーたちの新しい顔について書いてますので。
そういうのがいやな人はご覧になられない方が良いかと思います。

15:21  |  Disney Others  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007/04/06(金)

去年の今頃

リズムが終わって何してたんだろーと。
何時間も待って、最後のリズムに燃え尽きて…。
前のブログをチェックしてみました。
14:14  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007/04/04(水)

D'24でお買い物

07-04-01_07.jpg
しましたよ☆

私はBEAMSよりはこっちの方が好みかなぁ…。
BEAMSは若干奇抜だったというか…着る人を選ぶというか(爆)
なのでD'24ぐらいの雰囲気のが着れそうですね。
あ、でもミキのミニスカート欲しいとかいったら、
某Yさんに「年考えて。」とか言われました。
チッ(って)

袋可愛いー。

公式も更新されたみたいですね☆
公式サイトD'24

…でぃーとぅえんてぃーふぉーなんだ…。
にじゅうよんじゃないんだ(ぼそ)
14:15  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007/04/03(火)

青い誘惑

07-04-01_02.jpg
ちょ~ちょ~♪

ミキ!!できてないよ、ちょうちょ!(笑)

07-04-01_03.jpg
ちょ~ちょなの、ネ?

(*´д`*)
うん、ちょうちょだね~…(愛)
可愛すぎる…(倒)

よーやく写真を撮ってきました。
キャラ撮るのなんて軽く一ヶ月ぶりな気が(…)
ホントに全然一眼持ってかなかったんすよー、あはは。
宝の持ち腐れ。

というわけで、プリマ初撮り。
全然撮れませんでした、…ミキ以外(…)
何これ、愛の差?愛の差!?(爆)
グドナミニさんはリベンジだなぁ。

※お知らせ※
以下の説明がわかりにくかったので図いれしてみました(すんごい適当な図ですけど…)
但し、あくまで参考情報です。
頂いたコメントによると状況によって違うみたいですので。
以下の情報は私のときはそうだった、という話ですから、
違った場合の責任は取れませんのでご了承くださいませ…。
09:46  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007/04/02(月)

ありがとうとはじめまして

07-04-01_01.jpg

私はもう生粋のキャラヲタでして。
ダンサーさんの顔とかね、ホント覚えらんないんすよ(爆)
人間様には全く持って興味がなく(…)
だから何年もパークにきてて、3月31日が一つの節目だなんて考えたこともなく。
今年は初めて節目の経験でした。

もう今日はどうでもいいBBB語りなんで、適当に読んで下さい(それ)
13:43  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
