2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/31(木)

322days

07-05-28_22.jpg

2006年7月14日から2007年5月31日まで。
シーの五周年は総計322日間。
長いようで、短かったような…。
この11ヶ月は私にとって大変思い入れある年になりました☆
23:47  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/31(木)

チロリアンズ

07-05-28_18.jpg
さぁ、ハンケチを振りなさい!!

プリマ写真、最後はデイジー、チップ、デールでござい。
可愛かったなぁ、デイジーのこの衣装。
ミニさんもお揃いでも良かったのでは、と思うぐらい(笑)

無事、午前中のプリマは出来たみたいですね♪
よかったよかった…。

では、続きにもう一枚デイジーとチデを。
13:28  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/31(木)

伊太利亜犬、プルーニョ

07-05-28_14.jpg
ぬぁあ、あと一日で五周年が終わる!!
わんこは駆け足で(おい)

結局プルーニョ(伊太利亜男風)は一回しか見れんかったー。
青い子に負けました、黄色いわんこ。
まぁ、しょうがない(あっさり)(酷)
舌が短くなってたのがもったいなーい。
あんだけ激しく首振ってるんだもん。
舌もぶんぶん振り回して欲しかった(違)
00:08  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/30(水)

ピノと愉快な仲間たち

07-05-28_10.jpg
プルーニョの前に、彼らを忘れてたヨ!!
というわけで、新しい御三家(?)
ピノッチオと愉快な仲間たち(笑)

ゼペットさんが居なくて残念だけど。
いつもより元気よくファールにつっこんでくピノが可愛かった(笑)
01:55  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/28(月)

愛ラブサンバカーズ


結局、プリマはリドから離れることができませんでした(…)
一回だけ気合いれてザンビで見て。
あとはちょろちょろミキ広場で見たぐらい。
気合いれてる日は全部リド、リド万歳。

キングがいたのも離れられなかった主たる理由でーすーがー。
サンバカーズをこよなく愛す私として。
ドナとグーさんの対決(違)も重要な要素!!
というわけで、続きに対決の模様を…(笑)

※なんか拍手の機能がよくわからないので外しました。
使えなさ過ぎるよ、FC2…。
拍手くれた皆様、有難うございました(へこへこ)
13:41  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/28(月)

カーニバル・キング


本日、私のプリマ見納め&五周年納めでしたー。
※写真は今日のじゃないです(…)

終わりだーと思ったら悲しくなってきた。
一番最後のスプリング・カーニバルが五周年で一番好きでした。
衣装微妙!とか言ったりしたけど、ごめんなさい(ぁ)
もうこの青い子が愛しくてしょうがないです。
大好き、ムシキングカーニバルキング!!
ミキがカワイさを最大限に武器にしている格好だと思います(ぐっ)
00:44  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/25(金)

グヒ誕


プラザインで会った可愛いおぢちゃん。

おめっと、おめっと、ぐひー♪
とりあえずこんな写真ですが祝わせてください…。

香港では誰よりもグヒに会った気がする(笑)
そのお陰か、前よりずっとずっとグーさんが好きになりました。
「おちゃめ」とは彼のためにある言葉かと。
おちゃめで結構やりたい放題だけど、やっぱりパパなグヒが好きだー。
(スタァとプルーニョの次に(酷))

パパといえば、シーのエント。
衣装はそのままのようですねぇ…。
うう、唯一かっこよかったグヒの衣装なのに…。
そして何よりカムバックマイディアー提督!!
6月、エントで泣いてる子がいたら私です(待て)

出張先で死に掛けております orz
ブロガーとしてこの更新頻度はいかがなものだろうか(うぅ)
コメントは外しちゃったんですが、拍手が使えるそうなので。
何かありましたらこちらにどうぞー…。
13:10  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/11(金)

香港写真アップ

07-05-05_11.jpg

先のエントリーに写真追加しましたー♪

なんだかまた忙しくなってまいりました。
コメントのお返事もままならないので、
暫くコメントを非表示に致します。
いつもコメント有難うございます!!
02:32  |  HongKong Disneyland  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/08(火)

ファンタジーというよりミラクル 後編

07-05-05_07.jpg
ファンタジーガーデン前のミッキー像

ファンタジーガーデンは、ひとつのエリアになっていて。
終わりの時間になると、そもそもそこに入れなくなるため。
最後まで残ってると、本当に誰もいない状態になります(…)

あんまり香港の人ってグリしないのかな?
終わりの時間30分前ぐらいにエリアがしまるのに。
最後の時間には殆どファンタジーガーデンに人が居なくなってた(爆)
23:20  |  HongKong Disneyland  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/08(火)

ファンタジーというよりミラクル 前編

07-05-05_01.jpg
ファンタジーガーデン、ミッキー宅

ホテルから更新しようと思ったらPC壊れたヨ!!
ということで、今から更新(うう)

準備編、移動編は後回しっつーことで。
まずは初日のファンタジーガーデンをば。

チョット、軽くキモヲタになってるんで(待て)
注意して読んでクダサイ(…)
16:07  |  HongKong Disneyland  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/07(月)

イエス、香港!!

というわけで、いってまいりました香港迪士尼樂園。
もー、ちょー楽しかった。
本当に楽園でした(笑)
香港は1日あれば十分とか言われたけど。
二日半居ても全然足りなかったぜ、チクショー!!!
絶対また行くー!

…っていうぐらい、面白かったので(笑)
とりあえず順番にレポってきます。
あと今回、ツアーじゃなくていきなり個人手配でいきました(イェイ)
ホテルも自分で手配したぜー、イェーイ。
初香港で個人手配!?ありえねー!
…って思いつつも怖いぐらいスムーズにいきました。
一応個人手配の手順もちらほら書きたいと思います。
皆さんのお役に立てれば幸い♪

で。
昨日帰ってきて、早々に今日からまた出張なんです(…)
写真用意してる暇なんてなかったヨ。
なので、写真は週末まとめてぼかぼか貼ってくので。
とりあえず文章だけでもアップしてきまーす。
(コメントのレスが遅くなっちゃいそうです、ずびばぜん!!)
18:57  |  HongKong Disneyland  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007/05/02(水)

お隣の国へ

07-05-02_01.jpg
魚眼でダッフィー。

突然ですが、明日から香港いってきます(…)
ネタだけが山積みに…orz

香港はGWの最後のほう、海賊ウィークらしく。
去年の海賊ミキに会えるみたいです、うぁーい♪
というわけで、海賊様に告ってきます。
あいらびゅーん!!(変な日本人キタとか言われる…)
23:34  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
