2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/07/12(木)

ミラコステイ2007 その3

昨日ブログ更新したら、いつもの3倍ぐらいアクセスがあってびびりました(爆)
いつも有難うございます(へこへこ)
写真もないのに読んで頂いて有難うございます(へこへこ)

何かね、ブログ始めたときのこととか思い出しまして。
いつも混んでる、何が面白いのよ、ただの遊園地じゃんとか。
ランドやシーにそういう印象持ってる人たちが、
一人でも多く「何じゃこりゃ!これ遊園地!?」と思ってくれたらいいなぁと(笑)
私はいっつもパークで大笑いしてるのに(それもどうよ)
ただの遊園地だと思ってたら勿体なさすぎる。
まぁまぁ、最近暴走しすぎて面白いっていうか、ネタブログみたいになりつつありますけれども(…)
(暴走しているのは私ではなくキャ(ry))
多分そこがうちの売りだと思うので(違)
写真なくても頑張ってきたいと思います(笑)

というわけで。
ミラコステイ最終日はホライズンとペコスへ。
やっぱりね…ただじゃ帰して貰えなかったヨ、ホライズン(…)
23:56  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑

2007/07/11(水)

ミラコステイ2007 その2

二日目もランドにイン。
そろそろBBB禁断症状がでつつ(早ッ)
23:30  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑

2007/07/11(水)

ミラコステイ2007 その1

お休み中ではありますが、毎年恒例の誕生日ミラコで二泊をしてきたので覚書。
写真はないので、妄想で補完してください(違)

さて、誕生日はもうちょい先だけど、一応誕生日インてことで(笑)
今回はホライズンにもいって。
(あいっかわらずの暴走っぷりだった)
(私がじゃないよ、キャラがだよ
あと半分ぐらいは全くディズニー関係ない(ぇ)
そんな珍道中(おい)
18:01  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
