2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/09/24(月)

オニュウのショップ、ですぞぉ~

20070923_01.jpg
うふふ、何を恥らっているんだい、可愛いこちゃん(危険)

最近語尾になんでも「ですぞぉ~」をつけたくなるちとせです。
最後まで書いたエントリが消えたよ、うぁーん!!(寧ろギャア)
簡単にまとめると、新しいランドのお店みてきたぜ!
適当に写真撮ってきたぜ!!
最後にもう一枚ミキの写真載せるから、最後まで見るといいよ!!(罠?)
…という内容でした(投げやり)

づらづら写真と私のどうしようもないコメントが続くので(爆)
興味ある方とミキが見たい方だけ続きからどーぞ?(笑)
01:13  |  Disney Resort  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007/09/16(日)

ミッキーロリポップップップ

20070916_04.jpg
ぷっぷっぷ…プリティーおしり。

Σはっ、ますます危険度が増してます、ちとせです。
ハロウィーン期間、一枚目は全部ミキにすると決めました(ぇ)
大丈夫、中は違うからさ!!
流石に二日連続でミキ10連発とかやったら引くでしょう!?
なので一日おきに…(違)
(今の時点で引いたとかいう人、戻ってきて!!!

というわけで、今日はグッズで(笑)
スライドオンとネームタグ、ついでにスーベニアカップも!
00:06  |  Disney Resort  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007/09/15(土)

赤タキ祭り


見てきたよ、見てきたよ、ハロウィーン!!
あーかーたーきぃいいいいい!!(絶叫)
というわけで、もういきなり赤タキ10連発!!(ぇ)
アドレナリン大放出でやっちゃいますぜ、カモーン!!

コメント欄も復活させました★
未だに返事は遅いわ、更新も少ないわ、なブログですがっ。
皆さん、一緒に鼻血吹いてください(違)

01:26  |  Disney Resort  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007/09/14(金)

ロンサム・ゴースト

20070914_01.jpg
はーい、購買意欲強化月間です!(私のな)

というわけで、今回は「ミッキーのお化け退治」のスノーグローブ♪
USのDS限定モノらしーですよ、奥さん(誰)
これも今日届きました(キタコレ思いつきネタ)
ハロウィーンは明日までお待ちくらはい(…)
02:06  |  Disney Collections  |  EDIT  |  Top↑

2007/09/12(水)

アラカルト&ハロウィーン速報!?

070912_100416_M.jpg

アラカルト&ハロウィーン初日ですネ!!
きゃーきゃー!!(大興奮)

というわけで、遠く出張生活の私はいけてないけど(爆)
相方が午前中インしてきたので、写メですがご紹介♪
まだ仕事でいけないのよおおお!!というアナタに送ります(笑)
思いっきり焦れてください☆
(焦らしプレイ?ていうか皆ちゃんと仕事してネ!(お前もな))

あ、写真はアラカルトばっかりです(ハロウィーン一枚て…)
15:18  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑

2007/09/10(月)

クロック・クリーナーズ



新しくカテゴリを追加してみました、Disney Collectionsです。
えー、私が散々散財した結果をブログで披露し!!
見ている人の購買意欲を高め、ミキに貢がせようという…(ぇ)
さぁ、皆もミキ様に貢ぐといいよ!!(爆)

というわけで、第一弾(笑)
1937年の短編「ミッキーの大時計」のスノーグローブ。
つい昨日届いたんで紹介しますネ★
(↑思いつきでやってるのがばればれすぎるヨ)
00:20  |  Disney Collections  |  EDIT  |  Top↑

2007/09/06(木)

リゾートラインの定期。

Image012.jpg

みなさーん!!ハロウィーン楽しんでますかー!!(まだです)
アタクシはこんな大口開けて待ってるカンジです。
あんぐーり。(ミキ逃げてー)
プルの誕生日は忘れて訳じゃないよ!!
すっごいすっごい祝った!

(心の中で)

さてさて。
12日から始まるハロウィーン。
最近シーの住人と化してる私としては!
ぜひ、効率的な移動を!!と思いますとやはりリゾートラインしか…。
でも一回250円って結構、つかかなり高い。
しかも気分によって往復回数も変わることを考えると…。
つーか、お前どんだけ往復するつもりだよ、とかいうつっこみは置いてネ。
13:47  |  Disney Resort  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
