2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/10/27(土)

ハロウィン最後の週末!!


はーれーろーっ!!

…とミキが気合をいれればいれるほど、雨が降る罠(…)
お願い…、ミキ、ちょっと気を抜いて(違)

とぉいうわけで、土日はちょっとお泊りで舞浜いってまいります★
台風?そんなの関係ねぇ!!!
02:16  |  Disney Resort  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007/10/21(日)

チーズでろーん

20071021_01.jpg
「さあ撮れ、ヲタたちよ!!」
ギャー♪ミッキー、ぐっじょぶ!!

この日、アウトに向かって足かけたー!!と思ったら。
わざわざインにも足かけをご披露してくださいました。
素敵すぎる赤滝様。

というわけで、記事の内容自体はシーの話です(お前)
セイリングデイビュッフェのラクレットですよ、チーズチーズ!!
20:02  |  Disney Resort  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007/10/21(日)

アート&クラフトツアー


マスクマーン!!(ちゃきーん)

…というわけで(何事もなかったかのように華麗にスルー)
マスクを作ってきました、ベネツィアンマスク!!
てっちゃんママさんのエントリー
見て行きたくなって!!(笑)

実はハロウィーンよりアラカルトしてたりするアタクシでございます。
(続きにツアーの写真等々…ネタバレ?
なので行かれる方は可憐にスルーを(もういい))
01:24  |  Disney Resort  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007/10/05(金)

スクルージさんの声

スクルージさんの声をされていた北村弘一さん。
10月2日、肺炎のため亡くなられたそうです。
シーでよく見かけるスクルージおじさん。
私の脳内で、おじさんの台詞は全部北村さんの声でした(笑)
ダックテイルズのほうが、クリスマスキャロルより馴染み深かった私には、
坂本千夏さん(甥っ子たち)と北村さんのやり取りが印象深く…。
一昨年まではハロウィーンにも出てて、
「木になるカボチャ…気になるじゃろ?」
なーんて、若い子がポカーンとなるようなジジギャグが聞けたのにな…。
ああ、凄い残念……。

ご冥福をお祈り致します。
14:14  |  Disney Others  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
