2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/01/31(木)

レッツ旧正月!!



…というわけで、ここに居ます(…)

せっかくの旧正月なのに!!
雨・雨・雨ですよ、アメー!!
エントでは宇宙鼠がグリしてた…恐るべし香港。
レインコートすらグリさせてしまうという(笑)
01:00  |  HongKong Disneyland  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008/01/28(月)

リング・リング・リング


メッセージリング、って。
そういえば紹介してなかったですよね?(…)
今更なんですけども、もう3種類目だけども!!
思い出したのでご紹介。

あと最近この手の「自分だけのオリジナルグッズ」に、
チョット物申させてくれっていうアレですよ(どれ)

まず写真。
左は去年のアラカルト、カラーはアンティークシルバー。
右奥は去年のクリスマス、カラーはゴールド。
そして手前のが今回のシーズン、カラーはピンクゴールド。

詳細は続きをどうぞ♪
01:13  |  Disney Resort  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008/01/26(土)

2月が近づくと…



どうしても思い出してしまう。
銀色に輝くステージ。
金色に輝くスタァ。

やっぱり私の青春はここだ(笑)
04:59  |  Disney Resort  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008/01/25(金)

王様と愉快な仲間たち。



何かロケットのページ、公式から消えましたね?
現場で言ってることと写真が違っちゃってるからかな…。
クレームでたんだろーか…とか(笑)

さて、シンデレラの写真に続いて王様たちを。

うちの場合はやたら長いエントリーの方が意外と好評で。
頑張って素敵写真撮ったよ!!っていうのには、
皆の反応が薄いことにチョット笑いました。
い、いいんですよ…期待されてるのはネタと散財だしッ!!
あとはミキのバカ写真でしょ、いいのいいの。
ネタブログですものおおおおおお!!!
(↑涙ながらにシーの海に飛び込んでく勢いで)

で、王様と女王様。
微妙に冠が違うんだよね、だからストラップのあれはミニーさんの冠。
このミキ塗れの王冠がほしいほしいほしい。
カボチャパンツが愛らしいです。
来年はこのカボチャパンツに会えないのかと思うと悲しくなる…。
カボチャパンツ…膝…膝…膝(ミキ逃げてー!!)
12:02  |  Disney Resort  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008/01/23(水)

シンデレラの戴冠式


ブレーション、モブログでもお伝えしたとおり、当選したので!
久々にショーの写真でもアップしたいと思います。
グッズばっかじゃん、ていうね、私のブログね(…)

今回一番のお気に入り写真↑
後ろに浮かび上がるシンデレラ城の時計。
01:30  |  Disney Resort  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008/01/21(月)

クリスタルロケット



日曜にシンブレ2008いってきました~♪
そして早速作ってきたぜ、クリスタルロケット(笑)

なんかよくわかんない代物だったよ…(ひっそり)
微妙に疑問も残りつつ、今回も販促させていただきます★
あと続きに今回買ったグッズなんかも。
02:47  |  Disney Resort  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008/01/10(木)

おわび行脚?


宇宙犬グーフィー

この勢いで香港雨パレのキャラはだそうかと。
(単に写真がないっていう)

7日のフロート落下、本当に誰も怪我しなくてよかった。
それだけが不幸中の幸い。
点検や整備だけは死ぬ気でお願いします。
毎日使ってるから、それだけガタもくるんだろうね。

で、昨日はミニパレがあったそーで。
スポーツ報知のおわび行脚っていうネーミングセンスに嫉妬。
行脚とか山車とか、もう…(笑)

で、この記事教えてくれたのはじろりんなんですけども。
まずはスポーツ報知の記事を読んで。
youtubeでミニパレの様子を見て。
何かおかしなところがりますね?
はい、答えは続きからどーぞ☆
13:16  |  Disney Resort  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008/01/09(水)

おめでとう、デイジー♪


何とか間に合った!!(笑)
本日は姉さんのスクリーンデビューの日でした。
おめでとう、デイジー☆

写真は宇宙服ミキに引き続き。
宇宙家鴨ということで香港雨パレより…。(笑)
懐かしい衣装だなぁ。
23:57  |  Disney Resort  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008/01/09(水)

香港はそろそろ旧正月。


宇宙鼠@香港の雨パレ

年明けて早速放置かよっていう…スイマセンorz
あとちょっとで出張が終わるぜ…!
終わったら香港!香港DL!!!


去年の五月。
図らずもPirates Nightイベント中にいって。
最愛の海賊様と再会!!
ひたすら追っかけまわすキモヲタっぷりを発揮(うぁ)
だいすきだいすきかいぞくたん。

でもって今回はなんと!!
またまた図らずもイベント中にいけることになりました☆

Year of the Mouse Celebration

ぬぁあああああああ、鼠祭だよ、鼠祭!!(直訳すぎ)
旅行の日程の後にイベントが決まるというw
なんという香港クオリティ(笑)
私が年パスなので2月の旧正月本番は避けたんだけども。
あえて前倒しの旧正月イベント(笑)
ありがとう香港、だいすき香港。

今年は鼠年ということで、例年より盛大な旧正月。
色々イベントが用意されているみたいです。
ちゃいな!ちゃいなみきっ!!
くはあああああッ(落ち着けっていう)
香港DLのミキ前で鼻血を出していたら私です(待て)
この…福がさかさまになってて。
なおかつ田のとこにミキ耳が……ッ!!!
このロゴだけでニヤニヤできるぜ…。

というわけで、頑張ってHP見てみたので。
覚書しときます↓↓↓
12:09  |  HongKong Disneyland  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008/01/01(火)

今年も宜しくお願い致します。


カウントにいってるみなさーん、生きてますかぁああ?(…)

えー、年があけてしまいました(ひっそり)
去年は全然更新もできず、レスも遅く…。
仕事だらけの日々でしたが、今年こそは頑張りたいと思います。
今年の目標は、心に残る写真を撮ること(笑)
喪中のためおめでとうのご挨拶はできませんが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そしてネズミ年!!!25周年!!
いつも以上にミッキーを愛していこうと思います(笑)
アイラブミッキー。
01:01  |  Disney Resort  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
