2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/02/28(木)

Mickey's Rockin' the Mouse Castle Show Part1


漸くメインショーの紹介を…。
ええ、もう終わったけどね、春節ネッ!!
気にしちゃいけないですよ。
ハウスマはまだまだ旧正月です。
(シンブレもBBBも見てるけども、旧正月)

写真が多いので3部作になりそうです(笑)
なにせ、ミッキーが4度も衣装変えますよ。
しかも全部見たことない、けど全部可愛いんだよおおお!!
ミキヲタは是非ヨダレを拭きながら(ぇ)

登場順にご紹介、本日はミキ×2とチデ。
02:46  |  HongKong Disneyland  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008/02/21(木)

Mickey's House in HKDL Part2


1からちょっと時間が経ってしまいましたがあああ。
続きです、ミキの部屋から。
まずはベッド、…ちょっと固そうだった(待て)

そうそう、この前ですね。
またシンブレが当選しまして、四勝無敗★(ぐっ)
今まで4年間当たらなかった分が一気にキタっていうwww
でね、とうとう最前列があたったんですよおおお、奥さん!(誰)
目の前に馬車がきて、いつもよりもずっとずっと感動。
何よりうしろのほうで見れなかった、スーパラやガス、ジャック。
シンデレラが階段を上がってく姿を見守ってたり。
ベールを綺麗に直したり。
なんかもう…あの健気さに感動した!!!
…ま、そんなときに限って一眼持ってないとかっていうオチです(…)

では続きいってみよー。(↑何の小話なんだ)
01:12  |  Disney Resort  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008/02/12(火)

Mickey's House in HKDL Part1



だぁあああ。
更新の間隔があいてしまい…ッ orz
完全に風邪でダウンしてました。
ちょ、皆、今年の風邪ヤバイ、マジヤバイ!!
熱下がったからって油断禁物ッ。
昨日まで喋れないぐらい咳と喉がやられてましたYO!
多分、熱で抵抗力が落ちたところに違う風邪まで引いたっぽく…。
体調悪い人は無理しないですぐ病院にいくようにっ。

…というわけで、再開いたしますよ、香港レポ!!
HKDLにはミッキーの家はないんですけども。
旧正月ということで、ミッキーの家が出来てたヨ(笑)
ちゃーんと春節仕様になってて、ミキのお祭り好きっぷりが垣間見えます♪
写真が多いので二回に分けてご紹介だぜー。

※盛大なネタバレになりますゆえ、行く予定で、楽しみにされてる方は要注意。
※コメントくださった皆様、返事が遅れててて本当にゴメンナサイ(汗)
23:49  |  HongKong Disneyland  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008/02/07(木)

A Salute to Mickey Statues



ミキぬいの写メが見たいという方には明日送ります(笑)
ぬいを転がして写真撮った私が一番恥ずかしいZE!!
そして熱は下がったんで す が。
声がオカマみたいになってるんですけど(…)

さて、本日はこちらをご紹介。
・A Salute to Mickey Statues

↑の写真はお城前の広場に立てられたモチーフ。
これを囲むように8体のミッキー像が飾られてました。
これがまた、笑えるっていうか…(笑)

※盛大なネタバレになりますゆえ、行く予定で、楽しみにされてる方は要注意。
00:19  |  HongKong Disneyland  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008/02/06(水)

Celebrate the Year of the Mouse!!



熱からは復帰しましたー、イェーイ!!
ご心配をおかけいたしました…が、今日から香港レポやるぜぃ。
3泊4日のHKDL旧正月鼠年祝旅行。
天気予報じゃ全日雨だったんだけど。
到着日と出発日のみ雨で(笑)
中二日は曇りだったけど雨は降らず!!!
無事全イベント見て参加してくることができたぜー!
そこはあれよ、舞浜の魔女たるアタクシのちか(ry

今年は鼠年ということで盛大にHKDLでも旧正月イベント中。
現在、以下のイベントがやってまする。
・Mickey's Rockin' the Mouse Castle Show
・Mickey's House
・Adventures in Fashion
・Chinese New Year Decor
・A Salute to Mickey Statues

(Dragon Processionは7日からなので見れず…)

今日はこれをご紹介♪
・Chinese New Year Decor
パーク内のデコレーションです。

※盛大なネタバレになりますゆえ、行く予定で、楽しみにされてる方は要注意。
01:31  |  HongKong Disneyland  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008/02/04(月)

舞浜雪景色



香港から帰って早々、東京に雪!
…というわけで、日曜日は写真を撮るべく。
意気揚々と舞浜へいってまいりました……が。

おかげさまで、39度近い熱をだしました。

が、頑張りすぎちゃった、テヘ☆(…)
そんなわけで、命削って撮ってきた雪景色…。
ずっと雪が降っていたので、暗いうえに、レンズに雪がつきまくり…。
明らかにバッドコンディションな写真ですけども!!
宜しかったらご覧くださいませ。
23:14  |  Disney Resort  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008/02/01(金)

ロッキンホンコン



3、4列目ぐらいにいても前の人のカメラがかぶるのがデフォルトです。
ザッツホンコンクオリティ。

というわけで、今日は無事曇りになりまして(笑)
目的のロッキンマウスうんちゃらを見たぜ!!
期待してた以上のダンスショーにトキメキまくり。
ミキ、4回も衣装かえるんだぜ!?(笑)

今日は朝からエンチャンテッドで紳士ミキにトキメキ。
ファンタジーガーデンのチャラ男ミキにトキメキ。
ロッキンのダンサブルなミキにトキメキ。
ミキ日和でした、万歳、ミキ万歳!!

ミッキーって空輸できるんですかね?(待て)
グリの話は書くとまた長くなるので(笑)
帰ってから延々と綴りたいと思います、イェーイ!!
00:39  |  HongKong Disneyland  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
