2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/03/26(水)

Mickey's Rockin' the Mouse Castle Show Part2

20080324_01.jpg
延々と続いている香港インレポ。
長すぎですよね、あと3回ぐらいで終わります…。
これ終わったら次はグリネタですよ!
お楽しみは最後にって言うじゃない!!
(フェードアウトしないことを祈りつつ…)

TDLは公式HP更新されて、色々情報載りましたね♪
オリジナルで作れるグッズも二種類
うちのサイトっていったらオリジナルグッズの紹介でしょう(勝手に)
特にドリームキーは鍵好きの私には外せないゼ(きらり)
リアルキーブレード買おうか迷ったぐらいですからねッ!
…というわけで、ご安心くださいませ。
今回も期待を裏切らない勢いで
全種類制覇の予定でっす☆
↑ここ、笑うところですよー。
よっぽどしょぼくなければ買うでしょう(天気予報の如く)
あとこの前みたいにMICKEYはダメですとかMMはダメですとか。
グダグダ言われたらキレる、買うけど(待て)
「ちょwwこの人ブログのために頑張りすぎwww」
とか思ってるそこの貴方。
ノンノン。
載せるの恥ずかしいぐらい買ってるので、寧ろ載せてないんだゼ!!(…)
最近ね、ホント酷くてね、相方も止めてくんないんですよ!!
「ほら、XXXX円だし、買っちゃえば。」とか平気で言う!!
人のお金だと思って酷いヤツです。
でも私、買い上手だけどオススメ上手なつもりでもあるので!!
楽しく散財したい人は呼んで下さいネ☆(ぇ)
貴方の財布を空っぽにしてさしあげます!!

全く関係ない前置きが長くなりましたが、続きからロッキンマウスPart2。
01:01  |  HongKong Disneyland  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008/03/18(火)

生きてます。


マイブーム、ムービン(今更遅い)

すいません、更新が怠りまくっております、が!
生きております。
ひっさびさにみたらスパムだらけでドン引きwww
200件以上ありました…超人気者だな、アタシ☆
orz
すいません、なのでコメント欄を認証アリにしました。
若干面倒なカンジになりますが、宜しくお願いします。

で。
ムービンが来月の7日までということで…。
お天気が良い日は極力見に行ってます。
大好きなんだ、この水色の衣装。
ジュビレーションも楽しみだけど、ちょっと寂しいなぁー。

そんな感じで25周年前には香港レポ終わらせますので(オセェ!)
気長にお待ちくださいまし~。
11:39  |  Disney Resort  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
