2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/04/17(木)

25年分のありがとう



肝心な当日に更新しないダメブロガーです。
遊ぶのに必死でした、おめでとう、25周年(笑)

当日は開園時間ちょい前に着きました。
ゲートをくぐって、ワールドバザールへ。
たくさんのキャストさんが青い25周年の旗を振ってお出迎え。
カメラを向けたらガイドツアーのお姉さんたちが目線くれましたw
ニヤニヤヘラヘラしながら城前に行ったら、ひとだかりだったので(…)
おとなしくルートでミキたちを待ってました(笑)
そしたら沢山のダンサーさんとキャラクターと大名行列状態でw

やっぱりまたそれにニヤニヤしたあと、
エントランスでスタァに挨拶にいってまいりました(笑)
並んでる後ろの後ろにミキ基地さんたち御一行様がいたりしつつ。
プリマ間に合わないよとか焦りつつ。
まぁ、何とか無事にご挨拶させて頂きました。

25周年おめでとう。
これからも宜しくね?

こんな一方的なゲストの言葉にもスタァは「任せてよ!」と答えてくれました。
ありがとう、ミッキー。

さてさて。
続きにちょっと貴重な?写真を(笑)
弟に実家から20云年前の写真をもってきてもらいました。
多分、5周年よりは前だと思うんだけど…。
あとは非常に個人的な内容なので適当に読んでください(笑)
23:03  |  Disney Resort  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008/04/14(月)

グランドオープン時のミニチュアグッズ


懐かしのグランドオープン当時のグッズをミニチュアに!
とかいうものが出ていました。
なんていうかもう、これ、罠ですよね?
aからeの五種類あって、なおかつvol.1って書いてあるんだけど(…)
vol.5まであるんですけど?(…)

いいですよ、踊ってやりますよ!!
というわけで、続きに中身(笑)

この辺、すろたさん、むしけら。さんあたり受けがよさそうだと予想してるんだけど、
どうでしょう?(笑)

全然話変わるんですけど、明日有休取ってたら、後輩に理由がバレた(爆)
あんな大々的にCMやんなー!!(違)
……い、いや、…いいんだけど、サ… orz
13:28  |  Disney Resort  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008/04/13(日)

スプリングカーニバルのグッズも


漸く公式にも載りましたね、ポップコーンバケツ。
もうね、これ、殺人級に可愛いですよ!!
即買いですよ、グッズの中でこれが一番可愛い(断言した)

というわけで。
シーも先行してグッズ販売が始まってます。

今回はプリマヴェーラのメインアートと。
このバケツのイラスト、3つのテーマのガーデンが出来ていて。
二種類のアートで商品展開中。
…解説がだんだん本当に販促みたいになってきたけど気にしないで☆

続きにバケツの写真と、少し買ったグッズをご紹介。
01:52  |  Disney Resort  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008/04/12(土)

25周年ネームタグ・ストラップ

20080412_11.jpg
こっちは一種類しか作ってきてませんw
ミッキーをご紹介。

いれられる文字はいつもの通りな感じです。
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
AIUEO(上に ̄つき)
/'.・-?!&
1234567890

申込書には8文字まで用意されてますが、
Wとかによっては入りきらなかったりもするので、
文字によって字数は左右されそうな感じ。

裏の写真は続きに。
18:00  |  Disney Resort  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008/04/12(土)

ディズニー・ドリーム・キー


お待たせしまーしたー♪
…待・っ・て・た・よ・ね!?(何の強制ですか)

今週末より販売が開始したようで。
15日より早く作ってこられたので、一足お先にご紹介♪
(ゆうちゃん、ありがとう!!(笑))

とりあえず、公式はこちら
12:00  |  Disney Resort  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008/04/12(土)

25周年ワインメダル&ラベル


唯一、シーでしか手に入らない25周年グッズ。
そう、ハウスマ最初の25周年記事はワインメダルです!!(笑)

今夜はプレミアムナイトでしたが、当たってないので入れるわけがなく(…)
マゼランズに美味しいものでもーと思っていったら、
既にスペシャルメニューはスプリングカーニバル仕様。
そして記念ボトルもでていました♪
25周年の記念ボトルはシャンパン。
あまり甘すぎもせず、とても飲みやすくて、ゆうちゃんと早々に一本あけてきました(爽)
25周年終わるまでに何本のめるかなぁ(え)

というわけで、続きはマゼランズのスペシャルメニュー。
携帯なので画像が悪いですが(…)

今日は怒涛の更新してきますw
ドリームキーもネームタグもご紹介しますのでお楽しみに(笑)
01:28  |  Disney Resort  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008/04/07(月)

ムービンオン見納め

20080407_02.jpg

日曜日、ムービンを見納めてきました。
やー…終わっちゃうんだねぇー。
今まで当たり前にあったものがなくなるってさみしいねぇ。
まだアトラクでガンガン遊び倒してた頃。
ルートで待ってなくても、ミッキーだけは位置が高かったから(笑)
とりあえずミッキーだけ見て満足してた記憶があります。
なんかね、事故の多かったパレだけども(汗)
今日、なんとか雨があがって。
最後のパレードができることを職場から祈っております(笑)

以下日曜の写真です(15枚ぐらいあんだけど(…))
昨日は天気がよくて、ムービン日和でした。
脳内で音楽を再生しつつ。
今までの思い出を浮かべつつ。
楽しんでもらえたら幸いです(笑)
11:25  |  Disney Resort  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
