2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/09/29(月)

アラカルトリング

20080928_01.jpg

コメントのレスやら、更新やらが大変滞っております…スイマセンorz
10月から忙しくなるってゆってたのに。
9月半ばから忙しい仕事につっこまれました…イヤン(って)
テーブルとかあふれんばかりに写真撮りまくり見まくりなのにッ。

とりあえず、アラカルトのリングをご紹介。
今までとちょっと作りが変わっていて、まぁ…多分改良、かな(え)
基本的な文字いれとかは変わってなかったですよ。
分解した写真を続きにー。
11:27  |  Disney Resort  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008/09/20(土)

ハロウィーングッズ


さて、お次はハロウィーングッズにいきましょう♪

最初にお伝えしておきます!!
この回はネームプレートはありません!www
25周年のせいか、例年になく混んでてねぇ…(ふ)
たぶん、仕様は去年と同じだと思うので、
詳しく知りたい方は去年のエントリ参考にしてくださいまし。
(写真は一応撮ってきましたw)
さすがに三つは去年のとかぶってるのもあるからアレですが。
ガイコツは…チョット欲しいなぁ…。

という感じで他のグッズを、続きからご紹介w
17:52  |  Disney Resort  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008/09/19(金)

アラカルトグッズ


遅ればせながら、アラカルトのグッズをご紹介。
グッズ紹介という名の散財日記ですよ、えへ★
とはいっても、今回はそんなに馬鹿買いではないかなぁ…。
諭吉さんがちょろりとお無くなり遊ばせられたぐらいで(え)
…多分、そんなに、…うん。(何)

ちなみに↑は袋の柄。裏はハロウィーンだよー。
10:59  |  Disney Resort  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008/09/10(水)

久々の三銃士


ばーんとアップで(笑)
フレームアウト気味だけどお気に入り♪

二日連続更新で雹だの槍だの言われたので、
もっと酷いものを降らせてみせようと思います(待て)
ていうか、私は晴れ女デスヨ!!!w
まあアレです。
このブログは私のやる気と反比例してコメント数が減るブログなので(…)
月2、3ぐらいがいいんじゃないかなとか思ってるんです(なんという言い訳)

さて、日曜は三銃士も見て参りましたw
そうなの、写真が多いのは今週末久々に一眼とお出かけだったため(笑)
いっぱい写真撮ってきたんですのよ~。
なので続きにもうちょっと三銃士。
01:36  |  Disney Resort  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008/09/09(火)

ジュビってきたよ


久々に週末はジュビを見てまいりました。
ミキ>プル>ミニとかいった私ですけども。
ジュビの姫は大変大変お気に入りでございます。
かわいくてしょうがないよ、ミニー!!!
ジュビに限ってはミニミニゆってますw
別にピンクも姫もそんな好きじゃないんだけどなぁ、
何だろう~。
このミニーちゃんとめっちゃグリしたいです。

続きに写真をもうちょっと。
もうちょっとお天気が良かったら良かったんだけどなぁ…。
00:56  |  Disney Resort  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008/09/08(月)

ストアのガチャガチャ。



5日からリゾート店や池袋サンシャイン店で始まったハロウィーンガチャですよー♪
今回はこれがお目当てでしたので、満足ですw
もうハロウィーンはストアに貢がないんだぜ!!(誓いw)

友達と3人で2回ずつ、6個やりましたですよ。
Aちゃん:ミニ、プル
Yちゃん:ステ、プル
私:ステ、ミキ

Aちゃんはスティッチスキーなくせに。
自分では1個も当てずにシークレットのスティッチを、
2種類ともゲットするという強運でした(爆)
Yちゃんは無理やりプルを押し付けられました(酷い友達たち)
そんな感じで私は↑のミキミニプルニョをゲットです、イェーイ。

他にはパンプキンミュオンとチデがあるそーな。
続きにガチャに入ってた広告?を載せておきますですよ。
02:23  |  Disney Store  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008/09/05(金)

黄色いわんこの日



今日はプル誕ですよー!!
おめでとう、プルートー♪うはーい。

あ、会社くるまで忘れてたのは秘密デス★
慌てて会社のPCのフォルダ探したらでてきたよー(酷)
去年のキッズだよー(古)

今日配布をとりに行きますが、プルートはもうハウスの時間なので(笑)
残念ながら直接おめでとうはいえないけれど。
帰ったら、我が家に転がってる黄色いぬいぐるみをかき集めて、
とりあえず積み上げておこうと思います(何故)

続きにお気に入りプル。
15:37  |  Disney Resort  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
