2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/10/16(木)

コロロンボーロン


アップ。

初めて、マリーを買いました。
いや、マリーってこれじゃわかんないだろうけど、マリーなんです。

Image300.jpg

…まぁ、これでもマリーってちょっとわからないけど(…)
左のキーチェーンをストアで購入。
余りの手触りのよさと癒し系っぷりに大きいのも買いましたw
わざわざヤマシロヤに行っちゃったんだぜw
で、キーチェーンは予備用にもう一つ買いました(どんだけ)

かわいすぎ。
右のが2Sなので、あとSとMとLがあるらしい。
Sは可愛い子が売ってなかったので、また別の店に探しにいこうかと…(ぇ)

Image302.jpg

最近、自分のキャラにあっていないものばかり買っている気がしてしょうがありません(…)
18:39  |  Disney Store  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008/10/15(水)

シェフズイマジネーション~カナレット~


さぁ、最後のシェフズイマジネーションです(笑)

…でーすーがー。
今回はいろんな意味で残念レポートになっています(汗)
おかげで顔文字満載ですよ(関係ない)
改めてサービスの大切さを思い知った結果になってしまいました。

ちなみにカナレットでは大きい方のメニューは頂けないそうです。
残念~!!ミッキーなのに!
やっぱり他のメニューと比べるとお手軽値段なので、
食事した方全員分の用意は難しいのかしら?と思いました(笑)

ではでは、続きからどうぞ。
00:19  |  Disney Resort  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008/10/08(水)

コスベイビー イヤー・オブ・ザ・マウス



今年3月にアマゾンで予約したものが、ようやく先月届きました。
発売日、2回ぐらい延期されたんだよね。
当初は8月だったんですけどねーねーねー。

さてさて、フルセットで頼んだので、こんなナガーイ箱に。
箱のデザインが香港のyear of the mouseと同じだから、
同じシリーズなのかしらー?と。
まぁ、そんなことも深く考えずに注文しました(えへ)
すろたさんが紹介していて思い出しました(爆)
まとめて予約で頼んだので大分安くなってたようです、ヤッタネ!

というわけで、続きにそれぞれの写真を。
22:03  |  Disney Collections  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008/10/07(火)

シェフズイマジネーション~マゼランズ~


ハロウィーンとアラカルト、本当に食レポだけで終わるじゃないだろうか、とか。
本気で思いはじめました、ちとせです。
だってまだあとオチェとシルクあるよ、どうする、私?!

そんな感じで、次はマゼランズに行って参りました。
マゼランズは美味しいよね!!
ここにいくといつもパンがすすみます。
マゼランズのオススメはバターなんですのよ、皆さん(ぇ)
パンと前菜があればワイン一本終わるんだぜ(爽)

↑はメニュー。
マゼランズのメニューは縦長なので、持って帰るのが難儀でしたがw
ミニたん、可愛いよ、ミニたん…なんで色、このままじゃなかったの、衣装!
そしてワインはなんと!!
アラカルト期間中、マゼランズのみ、限定48というシャトーアンジェリークですよ!
…トリプル限定に惹かれた愚かな私たちはうっかりそれを飲んでしまうという(…)

じゃ、次からミニーの愛溢れるメニューを(笑)
03:02  |  Disney Resort  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008/10/01(水)

シェフズイマジネーション~S.Sコロンビア~


美味しそうなものには目がありません。
アラカルトは食べることに意味がある。

…と、いうわけで。
S.Sコロンビアダイニングのシェフズイマジネーション、
要するにスペシャルメニューですね(笑)
頂いてまいりましたですよ。

S.Sコロンビアのメニュー、イメージはプルート。
ほんっと可愛かった!!
一つ一つメニューに意味があって、へえええ!と感心しながら頂きましたですよ。

ちなみにメニューももらえます。
プルのこの衣装のイラストはこれにしかないから、すごい嬉しい♪
メニューの間にあるのはアラカルトのワインラベルです。
そう!今回、ひっそりとアラカルトワイン、あったの!!!
どうやらスペシャルメニューにあうワインとのことで。
あとあるのがマゼランズとカナレットみたいです。
去年の赤よりはフルーティーな感じでした。
…いや、あんまりワイン分かんないんだけどさ(…)

というわけで、続きにメニュー何か載せてみちゃったりして。
23:47  |  Disney Resort  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008/10/01(水)

一足早く80周年グッズ


ストアでは昨日から80周年グッズが販売です。
今日の夜舞浜のストアによりました、が!!
既にポスカが今日の夜には完売とか、アリエナーイ!!
(↑ハロウィーンのあれな感じで)
ダメダメ売り切れ、ですよ…。
まぁ、舞浜だけだと思いますし、再入荷すると思いますが。
おそるべし…ストアのキャストさんも、
「今日の夜シフトで入ったんですが、入ったときには残り一部とかいう…」
笑ってました、笑っちゃうよね☆

で。
またなんかぼちぼち買っちゃったので(えへ)
ご紹介しておきます。
もうアラカルトもハロウィーンも写真貼らないで。
一体何のブログなんだろうか、と(…)
ブログリスト見てもひとりだけゴーイングマイウェイですよ。
02:37  |  Disney Store  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
