2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/11/18(火)

★ミキ誕80回目★


ミッキー、スクリーンデビュー80周年おめでとう♪

…というわけで、ネタがないので、我が家のミキぬい集めてみましたw
ぬいば、ストラップは除外でw
ぬいぐるみが一番かさばるので、数少ないんですけど。
この時点で既に二つ忘れてました↑(爆)
最初は持ってるフィギュアを、と思ったんですけどー。
飾ってあるだけで軽く50あったのでやめました(…)
撮ってる間に誕生日終わるっちゅーねん。

今日は仕事帰りにパークによるつもりですが、
おめでとうは何時いえるかなぁ…。
12月にシェフミにいくので、そのときかな。

何はともあれ、ミッキー、そしてミニーちゃん、おめでとう♪
そして生みの親であるウォルトさんに大きな感謝を。

続きは何のぬいか書いてあるだけなので、
気になる人だけどうぞ(…)
01:00  |  Disney Resort  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008/11/13(木)

X'masのスーベニアカップ



ごきげんよう、皆さん。
お久しぶりです、生きてます。
そしてハロパ、アラカルト期間一枚もキャラの写真がないというw
ディズニーブログにあるまじき快挙を成し遂げましたよwww
誰も真似できまい!!(いいから)

というわけで、あっちゅーまにクリスマスになりました。
早すぎるよ舞浜暦…。
スーベニアカップをランドとシーお買い上げしてきましたので。
内側と裏面が気になる方はご覧くださいませw
00:25  |  Disney Resort  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
