2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009/09/20(日)

オレンジのお姫様



可愛いなぁああああ、ミニー…!!!

たくさんミニさんの可愛い衣装を見てきましたが、これはダントツに…!!
うっかりぬいをお買い上げになりそうなぐらい可愛いです。
ベルバラっぽいよね、と思った私がいます(え)
マウスカレード、ベルバラっぽくない?(…)

続きにマウスカレードの姫を。
漸く、隙間から見ましたけど…!
なんだこの混み具合、カオス過ぎて笑えない。
そして抽選も外れすぎて笑えない…!!!(泣いた)
いつになったらまともにマスクマンミッキーが撮れるんでしょうか…orz
01:58  |  DisneySea  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009/09/14(月)

珊瑚王子祭

090913_01.jpg
本日お初ハロパレでした。
「再演かよ、チッ。」とか思っていた私が間違ってました。
恐るべし、あーすらすらすら…www
妙に中毒性のあるパレードに仕上がっています。
でもって、何故かまたツボる珊瑚王子の衣装…!!
初代プリマもそうでしたが、微妙なラインの衣装が結構好きだったりする私です(笑)
このカッコイイといい難いのに得意げに着てる社長がたまりません。

ということで、例年の如くいきますよー!!
珊瑚王子祭www
00:18  |  DisneyLand  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009/09/12(土)

ハロウィーンのドリームキー


続いてはー、ハロウィーンのドリームキーでーす!!
金曜の夜、がらっがらだったため、ゆうちゃんに買っておいてもらいました★
ロケットと違ってこちらは余りこんでいない様子ですね。
…まぁ、25周年でお腹一杯な感じはあるきもしつつ…。
それでも作ってしまうのは、

可愛いから!!

これ、可愛いですよ、本当に。
去年のハロウィーンでティンクがエントで持っていた鍵。
あれみて( ゚д゚)ホスィ…と思っていたアナタや私にはぴったり♪

ま、仕様は去年と同じなのでつらつらと続きに!
22:16  |  DisneyLand  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009/09/11(金)

ハロウィーンのクリスタルロケット

090910_01.jpg

復活後一発目でやっぱりこれか、みたいな!?
ビバ、散財ブログ。
というわけで、シーでお初のクリスタルロケットを♪

私は1日の夜に運良く購入できたので、全商品揃った状態で待ちもなかったのですが。
…いやぁ、相変わらずカオスになってるようですね(爽)
誰だって想像できるだろうに!!
何故イベント初日で欠品とかになるのかが分かりません…。
イベント始まってなかった間はともかく…(´・ω・`)

ではでは続きでさらっとご紹介。
01:42  |  DisneySea  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009/09/10(木)

復活のハウスマ



おおおおおお待たせしましたあああああああっ!!!
なんとか、なんとかハロウィーン前に復活ですwww
寧ろ当日です、皆さん、お元気ですかーっ!
ハロウィーンの予習はばっちりですかーっ!
財布の紐は緩んでますかーっ!

私は既に、全力で開けっ放しでーす!!
(紐どこー!?ぐらいの勢いで)(そんなの今に限ったことじゃないっていう)

という訳で、半年振りになってしまいました。
春になり夏が過ぎ、秋です、そう、ハロウィーン!!

ハロウィーンに更新しなくちゃ、このブログの存在意義が本気で散財だけになるので!(笑)
初日の本日、びしっと、ばしっと復活した次第でございます。

ちなみにブログ休止中も頻度は下がったもののインはしておりましたw
BBBは勿論のこと、衣装が変わったミースマにメロメロです。
テンプレも思わずミースマにしてしまいました(ぐ)
今日からまた陸ミースマがなくなって(´・ω・`)ションボリな感じです、が、が、がっ。
ハロウィーン楽しみですね、シーの初ハロウィーン!!
ランドはアースラスラスラが楽しみでしょうがない私がいます(笑)
ボンファイアの次は皆でレッツタコ踊り!

えー、そんな感じで。
書き始めると相変わらずだらだら長い割りには、ちんたらした更新頻度だと思いますが!
これからもお付き合い頂ければ幸いです★
皆様の財布の紐を全力で緩めつつ、思わずプッとなるようなディズニーブログを目指して(笑)
House of Mouse、これからもよろしくお願いいたします!


※前ブログの記事もリニューアルに伴いくっつけてみました。
まだまだカテゴリの整理が終わっておりませんが、…ま、そのうち(笑)

…って、更新したとき書いたんですが、まだくっつけてませんでした(…)
えっと、…そのうち(そればっかり)
02:08  |  Other  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
