2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009/10/26(月)

大事なことなので三回言います


ミニーよ、ゴーストたちのめが……み、ミニー?

ミニーさんがばっさばっさと袖を揺らして踊る姿が圧巻すぎます。
ミッキーの追い払われっぷりに爆笑。
「ドナルドー!グーフィー!!」とオロオロ叫んでたのと違って、
完全に絶望モードです。
03:51  |  DisneySea  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009/10/20(火)

ミニチュア世界



A Model Day At Disney Parks
- Exclusive Tilt-Shift Video Featuring Magic Kingdom

ミニチュア風に撮影されたマジックキングダムです。
可愛い可愛い!!
昼と夜のパレでミキが通り過ぎていくのにトキメキましたw
これ、オフィシャルなんですね!
是非最後まで見てみてください、ホント可愛いから!
23:00  |  Disney Others  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009/10/20(火)

うっかりさんとはったりさん


ボクだよおおお。

デイジーばかりを追っていたら阻まれました(…)

えー…、あれです、月に2回も更新したらいいほうだよね!
という信念で突き進むブログです。
あ、謝らないんだからね!!(ごめんなさいごめんなさい)
平日は日付変わるギリギリまで働き。
土日は開園時間からインするとかいう怒涛の日々なんですが。

制限がかかるかもしれない!
毎週毎週開園時間が早まってるし!


毎週アーリー30分以上って何事!?

未だかつてない緊張感の元に毎週末を迎える私です。

さてさて。
ミッキーのKY発言で噂のミステリアスマスカレードですが。
現在3勝8敗ぐらいです。
うん、一度もクラブMが当たらなかった私にしては良い方!!(…)
BBBも期間中1回ぐらい当たればいいかなと涙ながらに抽選ボタンを押します。
抽選画面が汗と涙と鼻水でべとべとだったら、その前に抽選したのは私です(てへ)

で、一応3回も見てるので、ちょろちょろ写真など載せつつ。
感想というか独り言というか主にツッコミをいれておきます。
01:36  |  DisneySea  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009/10/01(木)

ボクたち、親友だよ、…ねぇ?



この写真を見ると、切なさを覚えるのは私だけですか。
「ボクたち、親友だよね、ハハッ!」
親友にこんな格好させちゃうあたりが、さすがです。
親友のためにここまで頑張る二人に涙がでます。

…ま、何時ものことですよネ!ハハッ!

というのは冗談ですが、なんとも言えないすごい衣装です、特にドナルドw
連休中、漸くミステリアス・マスカレードが見れました!
写真で前もって見ていたとはいえ…なんだこれwと(笑)
ドナ登場シーンに毎回笑いが湧き上がるのは喜んでいいのか、哀しんでいいのか…!!
一眼を覗いていて、後ろのダンサーが持ってる盾を暫くドナ本人と思っていたのは内緒です。
「おっかしぃな、なんかやたらのっぺりして…Σ(´・ω・`)!!」
あと、グヒはかっこよすぎです。
頭にワカメのっかっててもカッコイイです、海賊バンザイ。

続きに頑張ってるドナとグヒを一枚ずつ。
00:34  |  DisneySea  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
