2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009/11/26(木)

ボク、ツリーマウス


私のカメラが曲がってるのではない、船が曲がってるんだ。

クリスマスver.ミースマより。
ジャンボクリスマスのときの衣装ですねー!!
がばいいがばいい、別名全身ツリーセーター
当時見たときは、ヒィイ何コレ!と正直思いましたが。
何年かして見るとえらい可愛く見えます。
(ミキヲタという病気が進行してるだけかもしれません)
(もっとけったいな衣装を見てしまったからかもしれません、珊瑚とか珊瑚とか珊瑚とか

帽子のポンポンが星じゃなかっただけ、ミッキーは自重したんだと思いたい。
02:41  |  DisneySea  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009/11/24(火)

ニュウサンバカ

091123_04.jpg
さりげなくお揃いのセーター着ちゃって可愛すぎます。
新たなサンバカの誕生かと思いました。

というわけで、昨日のジャンピンの続き。
ネタバレですです。
19:57  |  DisneyLand  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009/11/23(月)

ケロケロケロラーズ


ボクも歌いまーす、ハハッ。

天使が、天使がここに居ました…!!

ミッキーが歌うとそれだけで楽しくなれる私です。
仕事が忙しくて心がやさぐれたときはミッキーの歌を思い出します。
色々な意味で気が抜けます!
さっすがスタァ!!(ヤル気もなくなっちゃうのは内緒です)

皆様、ご機嫌いかがですか。
い、生きてましたよ…!?
ハロウィーン終わったから、お休みしちゃっていいかなぁー。
な ん て 、 思 っ て な い よ !!!!?
(最後の?が危ない感じ)

み、ミキの誕生日だって忘れてないんだぜ!?
心の中でめいっぱいお祝いしました、愛してるー!!!

いや、もうね、冬は寒くていけない、うん、寒さが全部いけない。
そんな心も身体も財布も寒いアナタはケロラーズの歌声で癒されて(はぁと)
というわけで、ジャンピンのクリスマスバージョンみてきました。
19:50  |  DisneyLand  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
