2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/01/26(火)

リズム!メロディ!ハーモニー!


自らの城前でお取り巻きに囲まれる姫様の図。

シンデレラの本気を見たショーでした、まる。

ベッラディナーのレポがほっとかれていますが!
ランドの新ショー見てきたので感想です、です。

ネタバレになるので、楽しみな方は注意です。
写真は一通りキャラを!
04:00  |  DisneyLand  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010/01/17(日)

Heart of Romance オチェランチ

20100113_07.jpg
ではではまず、オチェーアノのランチコースを。

ベッラヴィスタと悩んだんですが!!
オチェのディナーが私の苦手なものが多かったため(…)
ランチにオチェ、ディナーにベッラとしました!!

というわけで、続きに料理のご紹介。
いやぁ、おいしかった!!!
00:30  |  MIRACOSTA  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010/01/13(水)

贅沢三昧


HAHAHAHAHA!!

笑いすぎです。
ミッキーが山に見えた貴重な体験でした、山…。

三連休は超贅沢三昧してきましたー、ワーイ!!
友達の誕生日祝いでアンバとミラコのハシゴ宿泊(笑)
そしてミラコのハートオブロマンスのランチ、ディナー頂いてきました、イェーイ!!
笑いが止まらないよー、ハハッ!!
カードの請求がこわ(ry

オチェのランチ、ベッラのディナーでした。美味しかった!!
バッグハンガーもかわいいので、どれに行こうか悩んでる人もいるかと思いますので!
また食レポしたいと思います☆
食ってるか、飲んでるか、馬鹿買いしてるか、どうもディズニーの趣旨を間違えているブログです。
皆さんついてきてください(きりっ)

以下三連休のまとめ。
01:26  |  Disney Resort  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010/01/05(火)

寅・寅・寅



こ~いはいちずぅ~♪って歌ありましたよね。
古いですけどね。

ランドのお正月グリーティング見てきました。
予想通りティガーが全力でした。
蛍光オレンジに緑と青のねじり鉢巻。
こう、目がチカチ(ry
シーは門松まで虎柄になってて吹きましたw
今年はアニマル柄も少しまた流行ましたからね!
私も豹柄コートで対抗したいと思います(嘘)

続きにミキミニを!
ランドのミキミニは衣装新調ですか!?(わくわく)
いつもの青い羽織も好きですが、渋めの紫にキュンキュンしました★
02:32  |  DisneyLand  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010/01/02(土)

寒中見舞い申し上げます。



喪中にて、寒中見舞いのご挨拶で失礼いたします。

旧年中は大変お世話になりました。
お会いできた方も、そうでない方も。
見つけても声をかけてくれない方も。
(そこのSたさん、アナタですヨ!!)

今年はね、もうちょっと更新を…。
って去年も書いた気がするんですけど(エヘ)

まぁ、変わらずボチボチ更新していきたいと思いますので!!
思いついたときにふらっと立ち寄っていただけるブログ目指して頑張ります(笑)

皆様にとって良い一年になりますように。
00:48  |  Other  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
