2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/09/30(木)

キングの華麗なるマントさばき



男の背中(キリッ)

過酷な状況になればなるほど、先に倒れた者勝ちだな…
と思うような職場状況です。
さっさと倒れたい、ちとせです。
我ながら笑えない前説(違)です。

マントは好物です\(^o^)/
ハロウィーンのステキなところはあちこちマントなことですね!!
みんなばっさばっさやるといいんじゃないかな!

今年のマウスカはリドでやっているため、キャラのお帰りはミースマ船です。
ミキ以外のキャラが乗り込んだあと、
去り際、ミッキーがばさっとマントを翻す振りがあって、
そこが本当にカッコイイ!
中々上手く撮れなかったのですが週末漸く撮れたので、
キングの華麗なるマント裁きを皆様にもお裾分け(笑)
10:52  |  DisneySea  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010/09/23(木)

OBAKEミキ祭


よーし、今年もいってみよう!!
OBAKEミキ祭!

心労と山積みの仕事に風邪と貧血が圧し掛かって、
マジデタオレルゴビョウマエ、なちとせです。
ハッピーハロウィーン★

もうね、OBAKEのポーズとかかわいすぎでしょ。
おーびーえーけーいー、オバケェ~!?って、
皆がもっさもっさ歌ってるとこも可愛すぎます。
ハロウィーン最初の週末は通常バージョンじゃなかったみたいで歌がなくて。
なんかあっさりだなぁと思ってたんですが、が、が、が、が。
初めて完全バージョンみて吹いた!!
停止位置だと各キャラソロですか!?
まだミキの歌しか聞けてないんですが、
いいのかOLC?!ってぐらい歌ってるよね、何あれこわ可愛い。
♪ハロウィンストゥリィー…ってちょっとテンション下げめに歌ってるとことか、もう。
今年はミキが歌う年ですか。
クリスマスはアレですか、ミッキーのディナーショーとかあるんですか。
ミラコスタでディナーを食べながらミッキーの歌を2時間とかどうですか。
行きます。(即答)

以下、ミキしかありません、ミキ注意w
12:31  |  DisneyLand  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010/09/16(木)

マスクdeマウスカレード・ダンス


始まりましたねー、ハーロウィーン!!!

先週末は遊ぶのに精一杯でした!(白状)

マウスカが普通に見られるようになってうれしいいいいい。
ミスマスより好きです。
初回は開園10分ぐらいでいっぱいになるそうですがw
二回目以降は並んでいれば見られるので、
去年よりは全然楽に見られる気がします。

さてさて。
今年のマウスカでは変更点が3つ。
ネタバレになっちゃうのでとりあえず続きに~。
01:44  |  DisneySea  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010/09/07(火)

なかよし



ミースマを見ていて撮れたお気に入りの一枚。

だいぶ前にも書いたことがありますが、
ミッキーは少し斜めから見た顔が好きです。
週末はお天気もよかったし、ミースマ撮ってて楽しかったなー。
またしばらくお休みになってしまうのでしょんぼり(´・ω・`)
マウスカ、今年は入れ替え制になったので、
ちゃんと見られるといいんですけどー……。

20100905_02.jpg
陸ミースマ始まる前の一枚。
皆で円陣、可愛いですねー。
ヴィジュアル系のライブを思い出しますー(ぇ

続きはネタ写真です(…)
23:38  |  DisneySea  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010/09/06(月)

ハロウィーン[2010]オススメグッズ


オススメ!…という名の散財報告ですけど。
まァ、気にしないで!!

今後も続々追加されると思いますが(というか既に追加されてるんですが)
とりあえず買ったものをw

まず去年もあったのが左側のランドチョコ。
それから中央のシーバームクーヘン。
チョコは恒例ですね、そろそろ5年分ぐらいになりましたw
今度まとめて写真撮れたらいいなぁ。
バームクーヘンは25周年のも含めると3つめ。
この缶、丁度いい大きさなので重宝します。

それからこれまた恒例のバスミニカー。
手前はポスカですが、ランドの加工がかわいかった。
シーのメインアートにはグーフィーが居ないんですが、気のせいですかね!!

あと今年はリゾートグッズのストラップがやたらめったらあるんですけど。
・二種類のプラスティックで出来たストラップ(写真に右上、引っ掛けてすぐ壊しそう…)
・よくあるミキミニセットの裏がクリーナーになってるタイプ
・よくあるミキミニセット×3種類の6つもついたストラップ(見てたカポが、こんなにいらない!とw)
・ミニーだけ3種類のストラップ(何でミニー!?)
これでさらにシーとランドのがあるんですけど。
どんだけストラップつけさせる気なんですか(…)

一番奥はミニカードと封筒のセット、ペーパータグがダイカットで可愛いっすw

まだまだ続くヨー。
17:55  |  Disney Resort  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010/09/03(金)

ハロウィーンのクリスタルロケット[2010]


とりあえずは、これからですかね!!
コンデジの画像なので、ちょっと荒いですがご容赦ください。
つーことで、クリスタルロケット。

2日の夜に寄ってきました。
お渡しまで2時間、閉園30分前までにきてくださいっていうことで、
ラインカットは19時でした。
19時ちょい前にラインカットを聞いたときは「まだ大丈夫です。」とか言ってたのに、
あっさり19時でカットしたので(…)
会社帰りなどに寄られるかたはご注意くださいまし。
混んでる日は早めになりそうですねー。
ちなみに今日はお会計まで30分待ちでした。
去年もそうでしたけど朝とかのが混んでる印象ですネー。
あ、まだ欠品はなかったですよ(爽)

続きにもうちょっと詳しく?
殆ど去年と同じですが。
02:20  |  DisneySea  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010/09/02(木)

また、お会いしましたね。


ハロウィーンが、はっじまーるよー!!

びっくりするのは去年も3月で途切れて9月に復活してるあたりですね。
9月から3月の期間限定ブログにすればいいですか、そうですか。

どうも皆さん、ちとせでーす★

ハロウィーンと共に再開する散財ブログです、こんばんわ(笑)
今年もハロウィーンが始まりますよー。
黒と紫、オレンジに彩られたパークは私の購買意欲をそそります。
さ、今年は何を買おうかな!!

ハロウィーンの予習はばっちりですかーっ!
財布の紐は緩んでますかーっ!

私は既に、全力で開けっ放しでーす!!

(ハロウィーンの合言葉ですよー)(OBAKEちゃーんとか言ってる場合じゃないゾ★)

今年も頑張ってミキ祭りが出来るように頑張ります。
なんつか、ランドは大分シンプルになりましたね!!
ミッキーが頭に珊瑚乗せてたのが遠い記憶ですねー。
…一生忘れないと思うけど
あとはミキがフロートトップを歩いてきて、7変化してすればいいんじゃない?とか。
そんなこといってました、なんてイースター。どっちでもイースター!
今年のランドはドナちゃんの衣装が可愛くて期待大です。
クラリスとデイジーという恐怖の最強のフロートが楽しみです。
イースターでの女の戦いは忘れないよ、ハハッ!

シーは再演ですが、各キャラのマスクがすごいことに(笑)
グーフィーがクマみたいだなぁとか…。
デイジー、睫毛なくてドナみたいだなぁとか…。
ミッキーがエロ目じゃなくなった、とかどうでもいい感想ばかりですが。
実際見たら、ウヘァ!ってなるんだろうな!!(褒めてるよ、ちょう褒めてる)
CMもシーはかっこよすぎてどうしようかと思いました。
「貴方のハートを盗みにきました。」ぐらいミキが言い出しそうで、
なんていうか、ハートじゃなくて盗まれるのは財布!?
ハートは既に盗まれてるよ!?

…とか、落ち着け私、と。(キモイのはいつものことです)
マウスカもリドで入れ替え制になったようですし!!
こればかりはGJですよ、去年と同じことしたらどうしようかと思った!
ボンとか全く改善されなかったしね!学習しろ!!

そんな感じでまたぼちぼちブログ再開です(笑)
続きは3月から9月の総集編ってことで備忘がてらつらつらと。

20100901_02.jpg
申し訳なさ程度にミキをはっときますw流石に↑だけじゃ、阿呆っぽすぎるw
02:49  |  Disney Resort  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
