2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/12/25(土)

Merry Christmas

20101225_01.jpg
21:15  |  DisneySea  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010/12/24(金)

おニュウのカメラ


今日(もう昨日ですが)はお天気もよく!
ランドのパレを見納めしてきました。

さて。
散々ブログでも悩んだカメラを買い変えてきましたw
ある日思い立って「今日買わなきゃ!」みたいな気分に。
そう、カメラは買おうと思った時が、買い時ですwww
Canon D60でございます。

というわけで、今日は色々試し撮りもしてきたのでそれも兼ねて感想を。
ちなみに↑はオート(Pモード)で撮ったもの。
1/200 F5.0 ISO2500です。
レンズは望遠のCanon EF70-300mm F4-5.6 IS USMです。
そう明るいレンズじゃないのにこれだけ撮れるとか、
個人的にはいい感じじゃないかと思ってますw
03:46  |  Camera  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010/12/13(月)

バケーションクラブの内覧会


バケーションクラブの内覧会にいってきました。

今年の夏にあった内覧会は即日SOLD OUTみたいなアレだったので、
まぁ、そのうち個別に話聞きに行こうかとは思ってたのですが。
12月にもっかいやるとのことで、今回はうまく予約も取れて見てこれました。

最近パークにも出没しているバケーションクラブですが。
何よ?コレ。って感じですよね、正直なとこ(…)

詳細はモモンガさんが書かれていたので、そちら参照って感じなんですが(待て)
簡単に。とてもカンターンに説明したいと思います。
11:47  |  Disney Resort  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010/12/05(日)

当たった!!!


ファンダフル枠のフィルハープレビュー当たった!!
フィルハーは香港に行くたびに何度も何度も見てしまうほど好きなアトラクなので、
プレビューご招待当たって凄いウレシイー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今から楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

Image011.jpg
20:28  |  DisneyLand  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010/12/05(日)

ウィッシュの隠れミッキー


さて、この写真の中に隠れミッキーがいます。
何処でしょうw
19:00  |  DisneySea  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010/12/05(日)

みんなのアルバム



よくすろたさんもブログで紹介されてるトゥーンタウンのガチャガチャ。
私も好きでよくやってるんですが、
今回はちょおおおおオススメなのでご紹介をば。

トゥーンタウンにあるショップ、ファイブアンドダイムスに設置されてます。
だいたい二種類グッズがあって1つ300円。
ミッキーのパンツがモチーフになったカプセルにはいってます☆

で、今でているのが↑のフォトアルバム。
中身は…。
00:18  |  DisneyLand  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
