2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/03/31(木)

Color of SEA 2



さて、第二段です。
1でコメントいただけて調子に乗ってます(笑)
とりあえず、愛情だけは満載の写真です。
……愛情だけは!!
篠山紀○にも負けません!!
…なんて言ってみたり、フフフ。
そういえばDファンに写真集第二段の広告が載ってましたね。
もちろん買いますが何か!(アレ)

もし、パークの好きな場所で好きなキャラクターと好きなシチュエーションで撮っていいよ!
といわれたら何処で誰と撮るかなぁとちょっと考えてみました。
ランドだったらパートナーズ像を見上げるミッキーの横顔を撮る、とか。
シーだったら夕暮れ時のアメフロで、
正装したミッキーとミニーが腕組んでシアターに向かって歩くのを後ろから撮る、とか。
どうも後姿とか横顔とかしか撮る気がない自分に一人で笑ってました(ぇ
一度写真集的なものをここで作ったことがあるんですが、
そのときもなんか横顔とか後姿とかばっかりだったんですよね、アハハ!
異色なところで一人のリドで体育ずわりするミッキーとかも想像しましたが、
大分シュールな絵面だったのでそれはナシにしたいと思います(爽)

貴方だったらどんな場面が撮ってみたいですか?

……なんてね!
色々妄想して再開を待ちましょうか(笑)
01:13  |  DisneySea  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011/03/26(土)

Color of SEA 1

30.jpg

皆様いかがお過ごしでしょうか。
地震から二週間経ちましたが、中々良い状況になりませんね…。
リゾートも未だお休みのままです。
こんな状況で些か不謹慎と思われるかもしれませんが、
少しでも気持ちが明るくなれば!と思い、
今回は普段あまりブログには載せない風景写真を選んでみました(笑)
30枚ほどあるので2回にわけてお送りいたします★
「こんな写真も撮るのか!」と思っていただければ。
…買物してご飯食べてるだけじゃないっすよ!!

何でもない日常が一番愛しいですね。
何気ない風景が、見たいときに見えていた風景が、
今は恋しくてしょうがありません。
02:49  |  DisneySea  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011/03/13(日)

地震

ちょうどあの地震のとき、自宅で仕事をしていました。
都民なので東北の方々に比べればたいしたことのない程度ですが、
それでも生まれて初めて地震に命の危機を感じました…。
立ってられない揺れ、棚からの落下物、部屋が軋む音。
そして家族とは連絡が取れず。
東京にいた私ですらこれほどの恐怖だったので、
震源地に近い方の恐怖は計りしれません…。

友人から心配のメールをもらう一方、
関西からは普通に仕事のメールが届き…、
この温度差にも愕然としました。
「緊急なんですが、対応できますか?」とか。
できるかあああああ!!と思いましたが、
でも阪神大震災や新潟の地震のとき、
私がこんな立場だったのかと思うと笑えなかったです…。

パークは21日までのお休みが決定しましたね。
舞浜の様子を他のブログやテレビで見ました。
あの日ずっと対応されていたキャストさん、
お疲れ様でした…。
ご自身も被災者なのにも関わらず、
本当に本当に大変だったと思います。

あの日舞浜にいて帰れなくなってしまった友人の安否も確認でき、
関東の友人や家族とも連絡が取れて漸く一息つけました。
変わらずに余震は続き、他でもまた地震が発生しています。
一日も早く皆様にいつもの日常が戻ってことを心から願っています。

House of Mouse ちとせ
02:33  |  Other  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011/03/09(水)

スマイル

20110306_01.jpg

20110306_02.jpg

20110306_03.jpg

ずっと見てきた思い入れのあるショーなので、
あと一ヶ月もしないうちに終わってしまうのが信じられない orz

皆でお揃いのセーラー、初めて見たときは大興奮でしたw
最近はランドもシーも、お揃いって殆どなかったし。
(去年のウィッシュぐらいですよねー)
デザインとさし色違いでキャラを表現してるミースマの衣装って、
すっばらしーセンスだと思うんですよ!!
欲を言えばマックスもお揃いがよかったな、みたいな(笑)

ミースマはフリータイムwがあるせいか、
キャラが自由に動き回ってるところが見られて何度見ても飽きないショーです。
特に陸はキャラが走る走る…(笑)
この私が朝からシーに行くようになったのも陸ミースマが始まってからですw
あー…やだなぁ、…4月3日がくるのがツライ…。
00:30  |  DisneySea  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
