2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/04/21(木)

エッグハント~エキスパートコース~



エキスパートコースです!
マニア向けでかなり楽しめました(笑)
前のエントリでも書きましたが、
たまご探しよりも場所特定に気張った私たち…。

たまごの位置は毎月変わるそうなので、
また来月が楽しみですw

というわけで、
続きにエキスパートコースのヒントを載せてみました。

○①②③④⑤
⑥⑦⑧⑨⑩⑪
⑫⑬⑭⑮□□


(持ってる人しかわからない不親切な図…w)

①←該当箇所
一行目←エリア
二行目以降←細かい場所
と、こんな感じで記載していますw
なので、エリアだけ知りたい方は、
一行目までを反転するといいんじゃないかな!

が。一部微妙なとこがあったりしますので!
わかった方はこっそり教えてください、お願いしますw
あとヒントみないで楽しみたい方もいると思うので、
一応反転してあります。
…ま、そういう方は見ないと思うのですが(…)

なお、たまごの場所は書いてませんので、
そこは自分で探してみてください(笑)
01:53  |  DisneyLand  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011/04/20(水)

イースター2011グッズ



そんなに買ってないですよ!
……多分。(…)
個人的にオススメなグッズをご紹介したく思います♪
春のイベントということもあってか、
色味が華やかなものばかりでした。

※画像ソフトがいつものではないので、写真が荒くてすいません…。
00:19  |  DisneyLand  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011/04/19(火)

復活祭


28周年の4/15にランドが再開しました。
そしてイースターも開始です。
でもってブログの更新も始めたいと思います。

まだまだ何一つとして地震から安心できる状況にはなっておりませんし、
未だに日々の生活が戻らずに大変な思いをされている方が居るのも忘れておりません。
私個人に出来ることなんて限られていますが、
舞浜の楽しい様子を伝えたい、
一人でも多くの方にディズニーの面白さを伝えたい、
という主旨で始めたブログですので、
私の駄文、駄写真、散財(?)が少しでも心の元気になれば幸いです。

というわけで!
イースター2年目です、メインアートはイースターバニー!!
去年超一押しだった衣装が主役でうはうはですよ★
そういえば去年ってブログに何書いたっけ!と見直したら、奥さん。

4月から8月まで更新してないって何事よ、私…。

かろうじて残っていたのは9月頭に書いた備忘録。
あんなにイースターしまくってたのに写真もないとか…!!
年パスキャンペーンだって二周しかけたぐらいだったのに orz
今年は頑張ります、ばにはっはっいっぱい載せますよ。
エキスパートのネタバレもしますよ!!(次の次の更新にね)
散財の結果も載せますよ!(次の更新にね)

続きにイースターパレの感想やらミッキーやらミッキーやら何やら。
00:28  |  DisneyLand  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
