2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/05/30(月)

20周年の某Lバンド

先週末は舞浜を休んで、
20周年のラルクのライブにいってまいりましたー!

この記事書いてから5年経ってンのね(笑)

今までもライブいってはいたんですが、
なんかこう区切りが記念のライブなのと、
このブログ自体が私の歴史みたいなものになってきたのでw
ちょっと書き留めておこうかと思います。

ディズニー関係ないことなので続きにづらづらと。
14:08  |  Other  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011/05/11(水)

シェフドナのお話


ドナルドですよぉ~ん。
何時の写真かすっかり忘れましたが魚眼deドナルド。

すっかり忘れていましたが、実は一月にシェフドナしてきたんです。
年明け三連休にゆうちゃんの誕生日で恒例の一月お泊り会だったんですが、
シェフドナだと思わずにシェフミを予約しており、
しかもシェフミ祭りだ!ぐらいの勢いで3回ぐらい予約していました(…)
なので図らずもシェフドナ入り浸りなあれそれだったブログを、
メモ書きだけしてすっかり忘れていたのでいまさら公開(笑)

写真はないんですが(出張から帰ったらつけたすよ!!)
そこは妄想力で是非補ってくださいw

ではではハウスマ名物?楽しいグリのお話(笑)
00:16  |  AMBASSADOR  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
