2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/20(火)

Sail Away


ネ!ボクがチョット頑張ればお天気も良くなるのさ、ハハッ!

なら最初から頑張れ、せんちょー!!(笑)

セイル最終日、無事全公演行われたようでよかったです。
職場でやきもきしてました、Yahoo!天気を見ながら(笑)

【More…】

ラス回は橋の向こうまで列が伸びたようで…。
リズム、ポルトに引き続き、素晴らしい根性です、皆様。
それぞれにショーに思い入れがあるでしょうし。
そこまでして並んでも見たい気持ちは痛い程わかります。
というわけで、お疲れさまでした(笑)

さて、ぐだぐだセイルの思い出でも。

終わった今だから言えるんですが(おい)
いっちばん最初にセイルを見たとき(正確には見掛けたとき)
マーメイド姿のミニーさんに目が白黒なったのを覚えてます(…)
(゚Д゚)こーんな顔して「ありえねぇ!」とか言った、うんorz
でも回数重ねると段々可愛く見えてくるんですよね…。
もう今となっては。
仕草とかは私のミニーランキング(?)でTOP3に入る可愛さですよ。
ちなみに他の二つはミニミニのピンクワンピと去年のハロウィンです。
(誰も聞いてないけど)
たまに「水平横ッ、ミニーさんに被る!」とかわめいてた。
いや、たまにじゃない、毎回か(…)
ミニーさんに気を取られて、極たまーに船長見逃してました(爆)
ホントにミキヲタか、私…(笑)

あとは何がって。
三馬鹿が揃うのが一番好きだったー。
もうまいっかいまいっかい、これでもか!
…というぐらい、あの後姿を録り続け…(笑)
三人でわーってなってるのがもう、かわゆーてかわゆーて…。
あのままポッケに入れてお持ち帰りしたかった!!
ミニーさんが落ち込むシーンも。
三人でじゃれてるのがもーかわゆーてかわゆーて…。
あのシーン、いつも勝手に脳内補完してゆうちゃんと遊んでました(ぇ)

心配しないで、ミニー!
ボクは最初から二人を信用してないからねっ!←妄想
チーフパーサーに頼んでおいたんだ、ハハッ!←妄想

えええー、ミッキー腹黒ッ!
さっすが、王様!とか。

…嘘です、ごめんなさい(爆)
そんな妄想マミレの可哀想な子なんです(私が)

五年間シャンパンを忘れ続けたドナちゃん…。
Over the Waveでは忘れないようにネ(そうじゃない)
ドナちゃんといえば。
私のセイル見納めは立ち見横だったんですが。
そこはゲストの席もよく見えるんですけど…。
キャラで一番に出てくるのってドナでしょ。
ドナが上から降りてきた時、皆がざわっとしたのが印象的でした。
小さい子とか、すっごい喜んでんの!!
「ドナルドだぁー!」とか叫んでて(笑)
純粋に、何か…こういうのってすごいなぁって思って(ボキャ貧)

そいや。
未だに落ちたグ様が、一体何で助けて貰ったのか謎です(笑)
あの投げた浮き輪にはミニーちゃんが乗ってたし。
…そもそも。
最初浮き輪つけて登場してるのに。
何で落ちる前にわざわざ外すんだい、グーよ(…)
まぁ、そんなグ様もですね!!
リフトの不調で降りて来られなかったときのあの演技。
アレにはアタクシ、非常に感動いたしましたですよ(何語)
咄嗟の判断でアレでしょ(どれ)
何だよ、やっぱりやれば出来る男なんじゃん!
流石パパッ!
マックス、見てるかーっ!?(見てないよ)

あ、ミッキーのあの歌!あれも好き。
あれのためにCDが欲しかったぐらい…(笑)
♪君が笑顔見せてくれなきゃ 何も始まらない!
微妙に音が外れてるとこが愛。

あとはー。
アカデミーも行きました、つい最近(笑)
なおなおさんのお陰で、その組の先頭グループになり。
船長の後ろを歩くことができ!!!
夜回だったので、下から光がキラキラしてる中。
たりら~んと出て行く船長の背中を追って(笑)
鐘のところに行く前に、くるっとこっちに振り返って。
ひらひら~と手を振ったミッキーの姿は一生忘れません(笑)
今思い出しても鼻血涙でそー!!
普段見上げてるあのシーンも、同じ目線で後ろから見れるのは最高でした。
なんせミッキーの後頭部フェチですから(ぇ)

というわけで。
ぐだぐだSail Awayについて語ってみました(長)
次のOver the Waveにも期待♪
特にドナがシャンパンをわ…(もういい)
13:11  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハハ(^-^)
ドナが⑤年間、しかも毎日4~5回も忘れ…いやいや(笑)

私的にはミッキーの可愛い耳が帽子に減り込んでいるのもかなり気になる…特注で切れ込み入れたのかしら?とか。
↑バカ(汗)
よっしー | 2006.06.20(火) 21:11 | URL | コメント編集

大事なことを言い忘れてた…

マーメイドミニーを見て目が白黒でしかも点になったのは、私もですから、残念!(←ちょっと古いか)
よっしー | 2006.06.20(火) 21:46 | URL | コメント編集

しょっぱなからマーメちゃんにメロメロでしたが、何か??(笑)
水兵邪魔!!どころか・・・
マーメちゃんのキスを受け取る水兵に、
激しく嫉妬したこともありますが、何か??(爆死)

アカデミーでは船長のケツを追いかけたのね!!
羨ましいぃぃ。
私もケツ、ケツを追いかけたかったーー!!(笑)
そして間近でガニマタを観たかったー(爆)

またいつかマーメちゃんとともに、ガニマタ船長に会えることを信じてます(笑)
みかん | 2006.06.20(火) 21:59 | URL | コメント編集

昨日はちとせさんの想いも通じたのか、ド快晴でしたネ♪
無事にみんなの出航を見送れて、ほんとに良かったです。

マーメちゃんは可愛いとかのレベルじゃないですよね!
ミニヲタじゃなくてもあれは鼻血ぼーんでしょう…
オーバー・ザ・ウェイブでもマーメが釣れないかと期待してます(笑)

私的にはドナがシャンパンを…というより
最初からミニーちゃんがシャンパンをげふんげふん
まあとにかくチーフパーサー万歳って話ですね(え
ユミ | 2006.06.20(火) 23:41 | URL | コメント編集

マーメミニーちゃんを初めて見た時は
「これはどういう話なんだ?」と真剣に考えましたw
そしてその後何事もなく船長の友人として出る
ミニーちゃんと人魚は別人??とか色々…;
見てるうちにそんな細かい事はどうでもいいか!と
思えるのがディズニーマジック☆

チーフパーサーはミニーちゃんがグーに
頼んだのを盗み聞きして即座に「こいつら
絶対忘れる」と判断したと妄想しましたv

次のショーでもミキのソロリサイタルが
あるといいですね!
えむ | 2006.06.21(水) 00:44 | URL | コメント編集

振り返って見ると様々な疑問が浮かんでくるセイル。
妄想をかきたてられたり、そんなセイルが大好きだったなー。

グーさん、準備体操しておいて、本当に良かったね。
なおなお | 2006.06.22(木) 06:49 | URL | コメント編集

拍手で同じ画像が続いたりすると
「ウキィ~~~!!!!」となるw
連打・・・
むしけら。 | 2006.06.24(土) 01:55 | URL | コメント編集

ご挨拶が遅れました!
ウチのねーさんから連絡がいっていると思いますが、例の件、よろしくお願いいたしまーす!
改めまして、よろしくですm(__)m
(実は王様と僕は何度かチラ見してました、笑)

振り返ると、私も初マーメちゃんを見たときの衝撃は・・・
でも、グーさんがミニーちゃんに?とも思いましたが・・・。
ジュン | 2006.06.25(日) 02:17 | URL | コメント編集

>よっしーさん
凄い忘れ記録ですよね?!(笑)
忘れんぼ大賞をあげたい(要らない)

あああああ、わかりますわかります!!
こうね、帽子がめりっと…(笑)
特注しかないでしょう!?(゚Д゚)

やっぱりビックリしますよね、とりあえず(…)


>みかんさん
い、いえ、何でもありませんヨ!!(笑)
嫉妬って!!!(笑)
愛が激しい、熱すぎるよ、みかんさん!

ふっふっふ、いいでしょおおおおー!(自慢)
大丈夫、次はケツポジ、ゆずってあげるから!(えぇえ)
…ガニマタかどうかは覚えてな、いorz


>ユミさん
よかったです、晴れて!!
ユミさんもバッチリ日焼けしましたか?(って)

鼻血ボーン(笑)
今度はマーメさんと船長の共演が見たい私です(ぐっ)

…えーとね、ホラ、それはね。
女の子に優しいディズニーですから☆
ヲタも必然的に女の子には優しくネ(無理矢理)
そうそう、彼が居たからセレモニーが出来た(爆)


>えむさん
ええ、何でそこで連れた!?とか…色々(もごもご)
着替えたの?脱いだの?とか、色々秘密ですよね(きゃ)
素敵、ディズニーマジック!魔法の言葉(爆笑)

そういう妄想もありですね(笑)
やっぱり、チーフパーサー万歳?

是非是非リサイタルしてほしいんです!!
ジャイアン並に!(土管の上?)


>なおなおさん
妄想させるショーって素晴らしいですよね!!
あれこれ言いながら見るのが楽しい(笑)

あれは落ちる準備だったんだ…(違います)<準備体操


>むしけら。さん
どこどこ連打して下さい(笑)
でも8枚しかないですよ?(…)


>ジュンさん
こんにちわー!こちらこそご挨拶に行かず…(汗)
宜しくお願い致します。

グーが変身!?
…今思うと、グーがマーメじゃなくてよかったって思います(そこかよ)
ちとせ | 2006.06.26(月) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/10-291b9b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
