2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/30(土)

プレビューナイト②

06-12-31_03.jpg
今年最後の更新でーす☆

早く、早く終わらせてBBBを見にいかね、ばっ…!!
というわけで、以下写真はミキミニのみで(おい)
ミッキー以降のキャラ順を☆
※ネタバレ注意ですよー♪

【More…】

モンキーズ(暗くて全然撮れなかったよう…)
キングルイ、頭に派手なバナナやら何やら搭載(笑)
フリフリ仕様のクララクラック。
バルー、ドリパレの姿です。

…ていうか、ね。
ここまで並べると南国過ぎて笑えます。
何その南国なパレ(笑)
こっちは寒いっちゅーねん(ぁ)
そして南国はまだ続きます☆

フリフリ仕様のターク。
こちらもお久し振りなティモン…あ、あれ、ピン!?
来年プンヴァ元年じゃなかった?(ひなちゃん的ツッコミ)

クララベルにホーレス。
こちらが通過するとき、ちょうどYMCAで(笑)
クララベルのYMCAが見れました、ステキすぎです、姉さん♪

ビアンカにバーナード。
手が短すぎて踊れてない(それが可愛い)

そして!
カンベアフロートキター!!
ものっそい勢いでウェンデル踊ってた!!
被写体ぶれまくりで、撮れないぐらいに(爆笑)
アルもちゃんと踊ってた(それがまたうけるという…)
多分、裏にはリバーリップスとシェーカー。

続いてウッディー&ジェシー。
それに全くもってドリパレ仕様のチデ(…)
え、りすっこ新しい衣装なし!?

で、馬。
……多分、トイストーリーの(何て曖昧)

ジャンバ博士と626だっけ?赤い子。
サイリイウム振りすぎて落としてたよ、可愛いなぁ(笑)

ミッキーパラパラに曲が変わって、ドナ様登場!!
ちょおおお、かっけーのドナ!!
ダンシンマニアが楽しみ~♪

ラメラメなブレアラビットたち。
でもって、今度はハロウィンミニさんフロートに乗ったマリー(笑)
猫が猫に乗っているというミラクル(ぇ)

ウェンディ、ピーターパン、バート、メリーポピンズ。
彼らはリサイクルさんの上に乗ってました(…)
ていうか、雨の日フロートですか!!
何でもありだな、おい…(笑)

そしてプリンセスが通って(あっさり)
ミッキーリムジンにのってミニーさん登場♪

06-12-31_02.jpg
本番はミニーさんて出ないんでしたっけ…?
だからこんな感じの登場なのかな?(む)

というわけで、こんなエントリですが、今年最後と致します(笑)
モブログで更新はするかも(おい)



皆様、よいお年を♪
13:53  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プレは参加しなかったので動画で見たのですが
突っ込みどころ満載で爆笑しましたw
ほんと、南国ムード満載でしたね・・・(笑)
そしてスタァのマントプレイにやられましたw
かっこいい・・・けど面白い!(え

ミニさん、本番出ないんでしたっけ?
去年(いや今年?)は本番のみ振袖でしたよねー
まあランドは行かないので関係ないのですが(笑)

では、来年もよろしくお願いします!
よいお年をー♪
ユミ | 2006.12.30(土) 16:07 | URL | コメント編集

私も、とある動画で見ましたがフロートや衣装が
何でもアリで笑っちゃいました(^^)
マリーが登場した時は衝撃(笑劇)でしたね~
ハロウィンに出たかったんでしょうか(笑)
ミッキーはかっこいいので来年も安心(何が)

今年はブログでお話出来て嬉しかったです♪
今度はパークで一緒に萌え萌え出来たらいいなぁ
なんて思ってます(^^)
来年も宜しくお願いします!よいお年を~。
ヒカル | 2006.12.30(土) 23:33 | URL | コメント編集

>ユミさん
ね、そうですよね?!
何故そこでお前がぁ~!?的なとこ満載じゃなかったですか!?(笑)
南国だらけで、冬なんだか、何なんだか…。
要するにフリフリのつかいまわ…げふげふ。
面白いて!!素敵なんですYO!!

…本番見たことないんでよくしらないんですけど(…)
ほら、でもシーでミニーちゃんがカウントするでしょ?
だからカウントの瞬間はいないみたいなことを聞いた気が…。

あけてからのレスですいません(へこへこ)
今年も宜しくお願いしまーす♪


>ヒカルさん
何でもあり、半分はフリフリ?!みたいな勢いでした(笑)
フリフリ好きなので、笑えましたけどね、あははー。
そう!マリーがアレに乗ってきたときはホント!!
ぶはぁあっ、て吹きましたから!
きっと出たかったんですよ、マリーちゃん…。
ミキはずっと素敵ですv

去年は機会があったのにお会いできず残念でした!
今年こそはお会いできると嬉しいです★
ちとせ | 2007.01.01(月) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/100-5c451fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
