2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/02(火)

ニューイヤーズ・グリーティング2007


とりあえず。
今年最初のキャラ写真ということで…。
華やかにミニーさんから♪
※いつもと違う画像ソフト使ったら汚くなったヨ、写真が(がくり)

去年も元旦に見に行ったけど。
まさか二年続けて同じ罠にかかるとは思いもせず(ふ)

【More…】

毎年お正月パレは短いパレードが何度も止まる仕様。
で、大体ミキミニの場所を想定して…。
…たんですよ、去年も。
そして今年も。

な・の・に。

アンバサダーのこと忘れてたぁあああああ orz

そう。
去年も今年も。
アンバサダーさんの紹介が元旦にある3回のパレのうち1回だけあって。
そのときは彼女が先頭にくる、と。
(ミッキーリムジンに乗って)
…つまり、フロート一個分ずれるわけ、で(…)

見事に何もないとこに立っていたアタシって(しかも二年連続)

去年て初回だったじゃないいいいい!!
何で今年に限って二回目なのよおおおおお!!(ぎゃぴー)

というね、私の戯言はおいて置いて(よいしょ、と)
今年の正月パレは凄かったです!!
なんせ…フロート二つ、て!!
ミキミニ以外のBIG8、皆歩かされてましたヨ(爆)

20070101215802.jpg

元気なデール君(君?)
チップは全く見えず(爆)

20070101220031.jpg

BIG8に押され気味だった息子さん。
最初通過したとき、居たの気づかなかったよ、マックス!
もっとしっかりアピって!!

20070101215825.jpg

新年早々写真の相性ばっちりプルート。
…あれ、それ去年海で見たような……(ぁ)
えーっ…去年の土佐犬みたいな方が可愛かったなぁ…。

アヒルさんは撃沈でした。
デイジーなんて顔すらみた記憶がない(しくしく)

というわけで、かなり難易度の高い…というか、歩き、て。
歩いてる物体を撮ることがどれだけ難しいか知りました(何)
あ、そうそう、最後にこのお方をぺたり。

20070101215811.jpg

新年早々、お目にかかれてありがたやー、ありがたやー(なむなむ)

さてさて。
パレの後は海へ移動して初BBB。
といっても二回目を見たんですが(笑)
一部ショー構成が変わっててびっくり!!
ブルースのシンガーさんがお休みだからなのか。
これからもこの構成なのか…果たして謎です、が(笑)
ちょこちょことマイナーチェンジを繰り返しているので、
何度見てもホントに飽きません。
今日はおじ様の失敗したとことか見ちゃったし(ふふふ)
何かオイシイ気分でした。
ミキのドラムも絶好調!!
タップの前に下りてきたとこで、ぶんぶん手振ってる姿には笑った…。
それはないよ、それは!!(笑)
カッコイイのと可愛いののギャップがたまらないv
海のグリーティングは結構混み混みで。
しかもBMTの誘惑に負けてみれませんでした、が(…)
まぁ、五日までに一回ぐらい見れればいいやーな気持ちで(笑)
01:28  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なむなむww
わたしも袴なかわいこちゃんを拝んできましたw

フロート2つにはわたしもあんぐり。
皆徒歩てwww
最初立ち見後方で見ていたので徒歩組の存在にきづきませんですた;

アンバサダーばっちり見ましたよ!
去年とは大分感じが変わりましたね。
はわ~って感じの方でしたね。
りお | 2007.01.02(火) 01:35 | URL | コメント編集

あぁーチップがばっちりですね!
私はだめだめでしたorz
まさか徒歩とは…。

アンバサダーさんは二回目だったんですね。
一回目見て「いなかったね」と不思議に
思ってました。
一回目は就任式より前の時間だから?
でも一回目なら私も目の前にリマウジン
来てたかも;

シーのは…BBBに並んだ方が賢明かと
思うような内容でしたよw
えむ | 2007.01.02(火) 06:06 | URL | コメント編集

明けましておめでとう。
今年もヨロです。
ミキミニのフロートも良かったですが、
スティッチ&オハナ満載フロートも良かったですねえ。
ねじり鉢巻にメロメロです(笑)
すろた | 2007.01.02(火) 13:04 | URL | コメント編集

遅れましたが、明けましておめでとうです。今年もヨロシクです。
お正月のグリって、結構こじんまりしてますよね…そして、同じ様に徒歩に驚き、どこかで見たコスチュームに驚きました。マックスの足をじろじろ見ちゃいました。


あのー、なぜに2006なんすか?!
よっしー | 2007.01.02(火) 13:57 | URL | コメント編集

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
いっぱいいろいろ楽しい事しようね♪

プルートは獅子舞にまた戻った感じだね!
この肉球全開ポーズたまらないわ~。

何?BBBでおじさまの失敗?
激しく気になる~~~
なおなお | 2007.01.02(火) 15:39 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます~w
今年もよろしくお願いします♪

ストアの新春おみくじ初めて見ましたー;
シークレットミキおめでとうです!<前の記事 

今年はミニーちゃんのお顔が可愛くてなんだか嬉しい・・・
デール可愛いよーぅ!でも、フロートに乗せてくれたほうが見やすいですよね。。。
さや&ゆあん | 2007.01.02(火) 18:11 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございますm(__)m
新年早々、良い写真たくさん
ありがとうございます~!

今年もパークでお会いした時は
よろしくお願いします!

先に発見しても
隠れないでね(笑)
白 | 2007.01.02(火) 20:39 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪
今年もちとせさんの楽しいお話、楽しみにしていますよー!

ランドパレ、徒歩組は全く撮れませんでした・・・
でもミニさんのお顔が無事で何より(笑)
海のは・・・もう怖くて見れません;;w

おじ様の失敗気になりますー!
そんな可愛らしい(想像)おじ様も好きです(愛
それでは今年もよろしくお願いします☆
ユミ | 2007.01.02(火) 22:52 | URL | コメント編集

>りおさん
なむなむ(笑)

びっくりですよね!!
しかも、歩きだよ、歩いてきたよ、ぎゃー!て(笑)
…そう、あれは罠ですよね、わ・な…。
立ち見最前にいたって、向こうのキャラがよってこなきゃ撮れない(爆)

そうそう、去年の方よりおっとり?な感じ?
…ま、毎年おんなじような顔に見えちゃうだめな人です。
だ、だって人間の区別がつかな…(所詮キャラヲタ)


>えむさん
チップじゃないですよ、デールですよ!!
えむさん、しっかり!!(笑)

そうなんですよ、去年一回目でしたよね…?
就任式って去年やってましたっけー(--;
去年なんて、ランドのパレであって。
その後シーに移動したら、シーでもあっちゃったみたいな感じで(何)

…あったかいですもんね、BMT(笑)
生MISIAだっていいじゃないですか!!(笑)


>すろたさん
今年も宜しくお願いしまーす♪
そう、後ろのフロート!
これからのフリフリ予告ですかってぐらいにぎやかでしたね(笑)
ねじり鉢巻もそうですが、エンジェルのオリボンにめろめろ★


>よっしーさん
こちらこそ、宜しくお願いいたしまーす♪
ええ、こじんまり…なのにフロートだけ馬鹿高いという(…)
足って!!ここにも足マニアが!(笑)

Σ(゜д゜<2006
ひぃー、間違いでした…直しました、ありがとうございます(馬鹿だ)


>なおなおさん
おめでとうございます、今年も宜しくお願いします!!
まだまだ果たせてないお約束山盛りっす!(笑)

肉球v
そこですか、見るところは!(笑)

うふふふ、今度お会いしたときにでも(ってそんなたいしたことじゃない?かも?)


>さや&ゆあんさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです(^ ^)

どこのストアでもやってるんですかね?
結局舞浜しかいかなかったから、わからなかったんですけど…。
ありがとうございます♪

ええ、去年はチョット衝撃でしたから、ね…(…)
そうなんですよ!!
上にいてくれたほうが見やすいのになぁ、って。
歩き、座り見最前の人はいろいろおいしいですが!(笑)


>白さん
おめでとうございま~す♪
年末もお仕事お忙しかったようで(ほろり)
チョットでも癒しに…!!(何の)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
…隠れないですよ!!
後ろからずずいっとどつきにいきます!(どつくってアンタ)


>ユミさん
あけましておめでとうございます!!
今年もおばか全開でバリバリいっちゃいますよ、ついてきてくださいね(うふ)

難しすぎですよね、あれ!!
…無事って、無事って!!
きょ、去年はチョットメイクが失敗しちゃったかな、ぐらいの!(失敗って!)
海、まだ見に行ってないのです…どうなんだろう(うーん)

おじ様ファン、ここにも発見(にやり)
ちとせ | 2007.01.03(水) 00:58 | URL | コメント編集

チップとデールを間違えるくらい
カウントの疲れが残ってたという事で;

修行の旅に出ます…舞浜へ…(修行にならねー)
えむ | 2007.01.03(水) 04:49 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございますっ☆
訪問遅れましてごめんなさい・・・。
お正月はシーとランド楽しく過ごせたみたいで良かったですっ♪
ランドのパレは最高ですよねっ!!
もうキャラ達歩いてますし!!
言い遅れましたが・・・今年もよろしくお願いしますっ(*^^)v
あ~さ | 2007.01.03(水) 12:45 | URL | コメント編集

プルちゃま、バッチリだー!!

私なんて・・・
2日目にしてようやく後姿を見た有様です(笑)
初日、どこに居るかもわからなくて、
聞いたくらい目に入っていなかった(をい)

エンジェルちゃん良いよねー♪
もう激烈猛烈にメロメロです(笑)
ポジろうと努力するものの、インアウトが反対だったりして、
ドンピシャは叶わなかったけれど、
今回、ミキミニ以上、一番撮った気がします(爆)
みかん | 2007.01.03(水) 21:06 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますーーー!(なにとぞーw)
ニューイヤーグリーティング。
適当過ぎにポジったら。ミキが超あおりで停止して…
ブレのフロートに泣かされまくりました…。
1回目はアンバサダーさんが居なかった事に気がついたのが
見終わった後でしたヨ;
アレ?…居なかったねぇ?って;
その後。シーのパレ見に行ったのですが。
行かずに就任式見れば良かった…って。感じでした。
アメフロが。おっそろし事になってましたよ~;
カウントを越えてたと…思います;<人の多さ
しかもミキぜんぜーん見えなかったし!;(なんてこった!)
そんな。1年の始まりに…不安を感じてしまいました(ブル…不吉)
新年早々。幸運を引き当てる<金ミキ
ちとせさんにあやかりたいでーす!
ミキ基地 | 2007.01.04(木) 06:17 | URL | コメント編集

>えむさん
相当重症ですな!!(笑)<間違えるぐらい

…一体何の修行に(…)


>あ~ささん
遅くなりました、おめでとうございます♪
お正月三が日は混んでましたが、4、5日は比較的すいてたみたいで。
ランドのパレ、あ~ささんは見れましたか~?(^^)
座って見るとすっごい近くていいですよね♪<歩いてる
今年も宜しくお願いします。


>みかんさん
プルはばっちりだけど、アヒルさんたちが顔すら…。

そうそう、何処に居るの!?っていう、ね。
見てる観点の違い?
犬は見つけられてもアヒルさんが…(まだ言うか)

エンジェルのあのリボン!!
見た瞬間、連写しました。
か、かわああああああとか思ってvvv
…あ、私もミキより連写してる、かも(爆)


>ミキ基地さん
遅くなりました(ひぃー)
今年も宜しくお願い致します(へこり)
超あおり…うん、ばっちりなとこにいると、顔見えないですよね。
恐るべし電球フロート…。
あれ、しかも電球にピントが合うっていう罠は一体なんでしょう(遠く)
…ちょ、終わってから気づかないで!!(笑)
就任式、どんなことやってたのか気になります。
シーはもう…アメフロが歩けなくなってましたもんね(ふ)
なんか人混みというか、人だかり…?
だ、大丈夫ですよ!!
きっとタイキバンセイなミキ運なはず!!
一緒に舞浜に向かって祈りましょう!(何故に)
ちとせ | 2007.01.07(日) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/104-8d39608e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
