2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/05(金)

シーのお正月


元旦はさくさくBBBに行ってしまったので(えへ)
三日にシーのグリーティングを見てきました、が。

人、多すぎ。
ミキ、早すぎ。


辛うじて撮れたミキと、
可哀相に端っこでグリしてたダッフィーを続きに。

【More…】

07-01-05_02.jpg
えー、リゾートで一番最初にあけおめしたのがダッフィー(…)
ほんと、可哀相にスチーマーラインの横に追いやられ!!
その姿が余りにも可愛いので、即行並びました(おい)

ダッフィーの写真をお願いしたら。
ミキがいつもやるよーな撫であげを(ぷ)
「ミッキーと同じことしてるよ、ダッフィー♪」
といったら、へへへと照れてくれました。
がばいーっ!!んもー、クリスマスのグリ以来ツボってます☆
こんな可愛い子だったっけなぁ~(ほくほく)

で、ダッフィーともふもふした後、ミキミニ待ち。
早い!
そして前のバンドがじゃ…(げふげふ)
もうちょっと離れててもよくないですかね?(ひっそり)

07-01-05_01.jpg
アップ。

…じゃ、意味ないじゃんとかいうツッコミはなしね(…)
櫻姫様は撮れませんでした、うぁーん。
でもいいの、見れたからッ!!

というわけで、またBBBにいった私です(お前…)
17:37  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

口パクダッフィーかわゆい(*´▽`*)
癒しのダフィに会いたいよーぅ!!
すんごくとおり過ぎるのが早いミキの
目線が撮れるって・・・やっぱ愛があるからですよねっ☆
さや&ゆあん | 2007.01.05(金) 18:43 | URL | コメント編集

はげしく同意(笑)
人多過ぎ、ミキ早すぎ、
マリタイムとゲスコンも多すぎorz
撮りづらかったですね~(^_^;)
チョビ | 2007.01.05(金) 22:19 | URL | コメント編集

ぶれなかっただけでもすごい!!です。
きっと今日もわんさか人がいたんでしょうね。シーであれはびっくりですよ。

BBBって、予想以上に変更されていてびっくりしました。ま、ミキは相変わらずかっこいいからいいんですけどね♪
よっしー | 2007.01.05(金) 23:42 | URL | コメント編集

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ミッキー、バッチリ目線じゃないですかー!
コレも愛?
ジュン | 2007.01.06(土) 18:56 | URL | コメント編集

リボンダッフィーかわいーー♪
このコにも会いたいなぁ~。
今日はニット姿のダッフィーでした☆

・・そしてハイ、私も海正月グリの写真・・撮れるまでもいかず終了です(笑)
pinky | 2007.01.07(日) 20:42 | URL | コメント編集

シーのグリはなんだか過ごそうですよねっ・・・(^_^;)
でもミッキー撮れたんですねっ♪
BBBもいいじゃないですかっ☆
あたしはCDお買い上げいたしました~!!
早くショウが見たくてたまりません!!
ダッフィ可愛いですっ!!
今度お写真お願いしよっと♪
あ~さ | 2007.01.07(日) 21:26 | URL | コメント編集

>さや&ゆあんさん
口ぱくしてくれてすっごい可愛かったんだけど。
折角のおりぼんが隠れてしまい…。
でも可愛いので、手退かしてとはいえませんでした。
可愛い可愛い、ダッフィー(笑)
愛ですか!?愛ですよね!(きらり)(待て)


>チョビさん
そう、ゲスコンも多すぎ!!
何であんなに厳重体勢だったんでしょうか…(笑)
マリタイムもあの最後のでっかい管楽器が最大の敵でした…。


>よっしーさん
手がものっそい勢いでぶれてますよね。
…今気づきましたが(爆)
わんさか、もう皆頭上にカメラ持ち上げるしー(涙)

あ、BBB、無事にいつものモードに戻っておりました(笑)
お正月限定モードだったみたいです♪


>ジュンさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします(ぺこ)

うふふ、愛です!(とうとう言い切った)


>pinkyさん
あ、もう今日はニットに戻っちゃったんですね!?
じゃあ早速私はそっちに会いにいこうかな(笑)
なかなかアメフロから抜けれなくてダメですね(ふ)


>あ~ささん
やぁ、もうすっごかったです…。
何もないところなのに、人で道が出来ててびっくりー(笑)
辛うじて愛でミキだけ撮りました、愛(もういいから)
BBB、年明けて更にミキがかっこいいです(個人的感想(笑))
ダッフィーも白いセーターみたいですよー。
…まだ見てないんですけど(爆)
ね、写真撮らせてもらいたいですよね♪
ちとせ | 2007.01.08(月) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/105-43ad90bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
