2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/08(月)

アンバのお正月


BBBばかりでネタがないです(爆)
今日はとうとう5BBBしてしまいました。
うわーい、めでたいね!!

…つわけで。
アンバ大好きっこな私としてはアンバのお正月もご紹介。
これはレストラン花の入口に飾られてた花です。
続きには立派な門松と飾りを(笑)
アンバサダーホテルにもちゃんと門松あるんですのよ♪

【More…】

07-01-07_03.jpg
ちゃんとミッキーモチーフつき。
ところで。
シーもアンバもそうだったんですけど。
なんでリゾートの門松って切りっぱなしなんだろ?
フツー門松って先端尖ってるよねぇ?
うーん…。

07-01-07_02.jpg
レストランフロアの入口に飾られてた灯り。
このミニチュアが欲しいのです、が!!

ミラコもシックで好きですが。
やっぱりね、ミキ好きさんにはアンバですよー。
元旦早々これらの可愛いミッキーモチーフにニヤニヤしておりました(うふ)


さて、ここからは今日のBBB日記(って)
土曜日までは男性シンガー3人女性シンガー1人の変則だったんですが。
ブルースのお姉さまが今日から再登場。
ひっさびさにBlues in the night聞きました。
何か嬉しくてうるうるしてしまい(笑)
久々の登場でシンガーさんも、何かすっごい楽しそうだし!
わー、いいなぁ、いいなぁー…と思いながら。
勢い余って5BBB(…)
しかもどの回も5列目より前だったという快挙!!
…ま、あの暴風じゃすいてる、よ、ね(えへ)
お陰で帰りに京葉線が鈍行運転で…。
東京まで30分ぐらいかかりました(うぅ)
いいの、いいのよ……。
今日はミキのネジがどっか飛んでましたネ。
白タキでぐぐぃっとシンガーさんに迫り。
迫り過ぎたあげく、鼻を掴まれてましたよ、スタァ(…)
そのあとふにゃふにゃ~と…か、かわい…ッ(鼻血がっ)
黒タキのタップのあとも、いつもならカッコイイポーズするくせに!
投げキッス連打!
もー、むはむはって音が聞えるんじゃないかっつーぐらい(笑)
ドラムソロじゃ、自分の頭の前と右にスティックを角みたくもって。
首をぶんぶん振って。
え、何それ、ドラムソロ!?
客席がいっせいにぶはぁっと言っていたのを忘れません…(笑)
そんなめいっぱい壊れた子が愛しくてしょうがない私ですv
00:31  |  AMBASSADOR  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンバサのお正月なんだかきれいですね~☆
お正月のホテルを覗いたことは無いデスね~・・・(^_^;)
今度、来年じゃん!!チェックしますっ☆
BBBこれ読んだら目に浮かんでついつい笑ってしまいましたっ♪
そんなミキ最高ですっ!!
もうこっちまでメロメロですっ!!笑))
あと、ちとせさんのブログのリンクを貼りたいのですが、いいでしょうか?
あ~さ | 2007.01.08(月) 04:25 | URL | コメント編集

5BBB!すごい!!
私は今までの最高で3BBBですよ~(笑)
BBB好きと言いながら、実はあんまり見てません(…)
ちとせさんの文章読んでたら見たくなりました(単純

アンバのお正月飾り可愛いですねー☆
今年入ってまだアンバに行ってませんー;;
いや、行ってもただ通るだけなんですが(待て
ユミ | 2007.01.08(月) 13:49 | URL | コメント編集

えーと、あれはお正月バージョンだったのですか。なんだあ。あれもよかったのにな。
5BBBは私もやってみたいです。うーん、休む暇あります??


門松の竹がとがっていない件について。
→私の勝手な予想では、万が一倒れたりした場合にゲストに怪我などがあっては大変だという危険余地の立場から名のではないかと。だってパークでは安全が第一ですものね。
よっしー | 2007.01.08(月) 16:13 | URL | コメント編集

昨日は結局5BBBだったんだね。
私も今度チャレンジしようっと!

3回目の時、最後、マリーちゃんが
ミッキーの足にかぶりついていたのを
見た時は、軽い衝撃が・・・(笑)
なおなお | 2007.01.08(月) 17:10 | URL | コメント編集

>なんでリゾートの門松って切りっぱなしなんだろ?

ん~・・・
お子様が刺さって危ないから?(笑)
むしけら。 | 2007.01.08(月) 17:40 | URL | コメント編集

憧れの5BBB!!
私もやってみたいわーーー。

誰か一緒に付き合って下さいw(笑)
みかん | 2007.01.08(月) 20:15 | URL | コメント編集

スティックで角作って頭ぶんぶん、は1/3に見ましたー!
可愛くって思わず「うわ~♪」って声に出しちゃいましたよ。
かっこ可愛いの原点ですね、BBBのミキは。
チョビ | 2007.01.08(月) 21:06 | URL | コメント編集

5BBBおめでとう!
そしてお疲れ様でしたー♪
今回の土日のシアターは空いてて快適だったね~(笑)
土曜日は寒い雨、そして日曜日は強い風となかなか厳しいお天気でしたが、私達頑張りましたね♪
pinky | 2007.01.09(火) 23:13 | URL | コメント編集

>あ~ささん
ホテルの飾りだから控えめではありますが。
でもそれが逆にステキだったりします(笑)
是非来年チェックしてください♪
きっと毎年同…(げふげふ)
んも、ちょ、かわっ!て感じですよ、BBBミキ(笑)
妄想してください、妄想☆
こちらこそ!!お願いします(ぺこ)


>ユミさん
3BBBでも結構十分ですよ!!
4BBB目ぐらいで意識朦朧としてましたし(爆)
ふふふ、罠です(ぇ)<見たくなった

私も通り過ぎるだけですが(おい)
とりあえず、可愛いミキアイコンを愛でて帰ります(日課?)


>よっしーさん
…た、多分?(…)
シンガーさんのお休みの関係もあったのかもしれませんねぇ。
……ぶっちゃけ、ないです(爆)

あ、私もそれ考えたんですよ。
そもそも倒れたら、それ自体が危険なようなとも思いつつ。
確かに尖ってないほうが危険ではないですもんね。


>なおなおさん
あい、頑張りました(笑)
暖かい日or風のない日をおススメします(…)

そうそう、かぶりついてましたね!!
あの後、4回目もしがみついてました。
相当ミキの足が気に入ったようです……(笑)


>むしけら。さん
…やっぱり?(…)<刺さって危ない
普通に立ってたら刺さらないっすけどね☆


>みかんさん
とうとう成し遂げたって感じ!?(ぇえ)
私で良ければお付き合いしますわよ(うふ)


>チョビさん
三日目もやってました!?
ラス回かしら~、やっぱり見て帰ればよかった(>_<)
かっこかわいい、三枚目君です♪


>pinkyさん
ありがとうございます、先輩(笑)
ほんっと、私たち、頑張りました!!
最近待ち時間が短く思えてきました…。
そのうち1回目→4回目とかやるかも…(危険!!)
ちとせ | 2007.01.10(水) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/106-ddeee78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
