2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/09(火)

Happy Birthday! Daisy!!


おめでとう、ネエサン!!(笑)

続きにもう一枚シェフミデイジー。

【More…】

07-01-09_03.jpg
いっちばん大好きなシェフミのデイジー(笑)
私がデイジーをネエサンと慕う(ぇ)のは、
このシェフミのデイジーがとーってもカッコイイから!

相方が、
「デイジー、お仕事大変ねぇ。ちゃんとお給料貰ってる?」
…なんて、夢のない質問したときも(笑)

両手でまるっと耳を作り。
指でくいくいっと上を指し。
手をくちばしの前でぐーぱーぐーぱー。

…つまり。

耳→ミッキーに
指上→上げてって
ぐぱぐぱ→言っといて

…なんてオトコマエ!!!(感動)
それをさらりとやっちゃうデイジーがカッコイイの!(笑)

「デイジーに会いに来たよおおお!」
と、きゃいきゃい言ったときも、2ショットをお願いしたら。
「さぁ、貴女!私と同じポーズを取るのよ!」
とステキにご命令(笑)

かっ、カコイイ!!(感動)

あとは。
デイジーを見て「気持ち悪い!」と言ったがきんちょが居たとき。
超衝撃を受けていたデイジー(そりゃ…)
(手ふるふるしてたし)

後ろから、
「デイジー!そ、そんなことないよ!!」
「ステキだから、ネエサン!」
と言ったら、振り向いてセクシーポーズ(笑)

全部違うときのエピソードなんですけどね(笑)
行くたびに、デイジーはいっつも面白いことしてくれます。
最近はシェフミに居ないと噂を聞きましたが…。
寂しいー…(涙)
いっつもデイジーは忙しそうで(大人の理由で(ぇ))
でも回ってきてくれると、いっぱい話してくれるし。
ホントーにホントーにシェフミのデイジー大好きです。
また逢いたいなー。

07-01-09_02.jpg
男の子の心をギュッと掴む!
…なんて言えちゃうところも好きです(笑)
23:49  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この後の「そうそう、それよ!!」っていうせりふで姐さんがどこを見ているのかぜひぜひ確かめたい今日この頃です。
気になるときに限って正面から見られなかったりするから・・・

お誕生日を迎えた彼女のお年はとうぜん聞いちゃならないんでしょうね(笑)
よっしー | 2007.01.10(水) 00:47 | URL | コメント編集

いやぁ~デイジー可愛いですね~♪
ちとせさんのエピソード聞いてると面白いですっ♪笑))
でも、本当にデイジーはセクシーで大人っぽくて・・・憧れの憧れですっ(>_<)
あとあと!!
シェフミキのデイジー初めて見ましたっ!!
すっごい衣装ですね~☆
シェフミキの中で一番派手な衣装のような気がします・・・笑))
あ~さ | 2007.01.10(水) 09:29 | URL | コメント編集

さすが~~
完璧に会話できてますね!
私には多分、デジさんが何を言いたいか理解できないです(涙

遅くなったけど、今年もまたよろしくお願いします♪
デジちゃんもおめでとうございました☆
miracoco | 2007.01.10(水) 10:52 | URL | コメント編集

デイジー姐さんかっこいいですね~
まだグリで会ったことないんですけど皆さんの
お話聞いてると男前でかっこいいなぁと思います(^^)
なので私の中では、漢字で書くと「姐さん」です(笑)
ああ、デイジーに命令されたい…
ヒカル | 2007.01.11(木) 14:51 | URL | コメント編集

シェフのデイジー、会ったことがありませんorz
最近はランチにもいないらしいですからねー;;
と、泊まれと?姉さん・・・(笑)

がきんちょ!デイジーを気持ち悪いって言うなんて!
そんながきんちょは私が絞め(ry
でもその前に、姉さんに殺られそう(爆)

私はケープデイジーが一番好きですv(聞いてない
ユミ | 2007.01.12(金) 15:06 | URL | コメント編集

>よっしーさん
あの着替えてるときの台詞ですよね?
え、あのときってネエサン後ろにさがっちゃってません?
…お、オーバー…あんまり見たことないから(爆)

Σ(゜д゜)そ、そんなこと!!
絶対聞けません(笑)


>あ~ささん
デイジー、他のグリじゃあんまり喋る機会もないんですけれど、
シェフミで会うとつい張り切ってしまいます(笑)
大人の女!て感じだけど、キュートなのがいいですよね♪

お、お初でしたか!!
結構てかてかして派手衣装です…確かに(笑)
部屋が暗いからこれぐらいが丁度いいんですよ、きっと!!


>miracocoさん
ネエサンが上手なんですよ、本当に!!
絶対miracocoさんもわかりますよ!

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪
今年もまたお会いできたらいいな~☆


>ヒカルさん
そうそう「姐さん」です(笑)
私も外のグリって、あんまり会わないんですけど(ほろ)
たまに見かけるとばっちり仕切ってて素敵!と(笑)
おおお、ヒカルさん…
もしやそっちのケが(どんな)


>ユミさん
ね、最近ランチに居ないって聞いたんです…。
今度行くから、出てきて欲しいナァ。
…え、朝ならいるんですかね?(…)

酷いでしょー!
それがまたゲームばっかやってたがきんちょで!
んも、私が後ろからどついてやろうかと(こらこら)

ケープ、1回しかみたことないんですけど(泣)
どうしていつもプルしかいないんだ(爆)
ちとせ | 2007.01.14(日) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/107-5275a879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
