2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/25(日)

リロステの日


リロー、かわいー(≧∀≦)

と、いう訳で…。
21日は配布でしたネ☆


……ね、ネタがふるっ!orz
生きてました、はい、ココに居ます!!
というわけで21日から振り返ります。
(今週中に追いつけるといいナ(待て))

【More…】

06_06_22_01.jpg
シャボンダママミレ。

スクリーンデビューおめでとうでした。
21日は普通にお仕事だったので。
会社帰りに大慌てで舞浜へー。
開園ダッシュならぬ、閉園ダッシュ…。
閉園10分前にインパ☆

結構人が居て驚きましたヨ<閉園ギリギリ
再入園口かと間違える人が多発するぐらい(笑)

06-06-22_03-21.jpg
ぐっじょぶ、OLC!!

お母様といらしてたイチゴ大福さんとコンバンワ♪
でもって色々また頂いてしまいました…。
…のでご紹介。

06-06-22_03-32.jpg
テープやら佃煮やら…。

有難うございます、有難うございます…。
食べ物大歓迎です♪(餌付け?(違))

一緒に入ってた手紙に、
「ミッキーの顔があんまりだったので買ってしまいました…。」と。
あんまりな顔って、何だろう?と思いつつ…

06-06-22_03-33.jpg

Σ(゜д゜)

06-06-22_03-34.jpg
↑あんまりな顔

うーぁー……。
ホント、あんまりだ…。
しかも何で仄かに色黒
似非メキシカン…というか、メキシコの人に失礼だ(ぁ)
ガングロキ○ィ?(違)
完全に気づいてないミニさんも素敵(爆)
何を思って作られたステッカー何だかが知りたい。

あとはスティッチ好きなひなちゃんにとプレゼントを貰いました。
お礼言っとけよ、あさひなー!!(ここでか)

と、いうわけで(無理矢理まとめ)
そのあとストアのセールにいったり。
短い間でしたけど、イチゴ大福さん、お世話様でした(ぺこ)
今度はもっとゆっくり話したいです(笑)
23:16  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

た、確かに…
何を意図してこのステッカーを作ったのか皆無です(笑
21日は閉園ギリギリでそんなに混んでたのですか!
さすがスティッチ人気…
ドナ誕配布がなくなった腹いせに私は行きませんでしたが…(言い訳vv
シャボン玉にまみれるスティッチ可愛いです!
ユナ | 2006.06.25(日) 23:35 | URL | コメント編集

爆笑!!
エロオヤジミキ?!(笑
こーーーんな口元、初めて見ましたよ。
いいもん見させてもらいました、ありがとう♪

スティッチのお写真、ステキっすねぇ~
ミラコ貧乏 | 2006.06.25(日) 23:54 | URL | コメント編集

大爆笑。
ミ、ミニーさん逃げてええええっ!!
ほんと、どうしてこんな顔にしたんでしょうねw

閉園ダッシュw
ギリギリでもちゃんと入れるんですね~
今度機会があったら試してみます(え
ユミ | 2006.06.26(月) 00:28 | URL | コメント編集

ぎゃーナニナニ何デスカ!?
イチゴ大福さんありがとうございます!!
嬉しいですっ(感涙)
そして写真のスティッチもスゴイ可愛いっす!(うっとり)

ステッカーミッキーの顔はリロにキスされてるスティッチに負けず劣らず変な顔デスネ!
そして私もお土産あるんでまた来週ー(ココで言うな)

スティッチ楽しみだー…。
あさひな | 2006.06.26(月) 05:31 | URL | コメント編集

!!…あ。あんまりだ!だぁ!(愛)
ミキ。狙いすぎ(笑)ステキ!!ぇ
リロかわいいーです!!
ミキと同じフロートでなければ…!!…ぐふ。ガク。
閉園ダッシュ。お疲れ様でした☆
ミキ基地 | 2006.06.26(月) 05:53 | URL | コメント編集

閉園ダッシュお疲れ様でした。

こちらこそありがとうございました。
いつもぱたぱた歩きながらとかで
申し訳ないです。
私もゆっくりお話したいです。
土日に行きますのでそのときかまってください<m(__)m>

ステッカーはいっぱい種類あるみたいですよ。
ほんとに、これをステッカーにする!って選んだ人の意図がしりたいですね・・・

あさひなさん(ここにかいていいですか?w)
えー、たいしたものではないのでご期待なさらないようにしてください。(>_<)
イチゴ大福 | 2006.06.26(月) 12:34 | URL | コメント編集

>ユナさん
一体何だ、これは、と…。
人が軽く並ぶぐらいには居ましたよ~(笑)
中々良い出来だったからかも?
あー…スティッチ2つめですもんね!!
でも今年、ミキ誕もやらないですからね!
あははっ!(殺意→OLC)
しゃぼんだま、たまにそっちにピントがあって泣けます(…)


>ミラコ貧乏さん
そう、エロオヤジ!!!正にそれです!(酷)
私もこーんな絵初めて見ました…。
見つけてきたイチゴ大福さんに拍手ですヨ…(笑)

有難うございます(へこ)
これ、普通のデジカメのときのなんですけどね(笑)


>ユミさん
逃げてぇええええ!!(笑)
何をそんなに飢えていたのか、スタァ…と(爆)

入れるみたいです!
私もダメかも、とか思ってたんですが…。
いや、早く入ってください、試さないで!!(笑)


>あさひな
長靴を(…)<何デスカ
土曜のスティッチ、マジ可愛かったよー。
あははー、今週末自慢するねー(待てよ)

あのスティッチの「ぎょへっ」て顔より酷いと思う(…)
はーい、楽しみにしてまーす(笑)<土産


>ミキ基地さん
ミキヲタもびっくり。
ステキ!って声が!!!!(爆笑)
ミキヲタはこれぐらいじゃめげませんよね!!(不屈?)
そー…リロは少ないです、写真(爆)
ミキ→プル→ミニ→リロ、な優先順位(爆)


>イチゴ大福さん
お待たせしてしまって申し訳なかったです(>_<)

こちらこそー。
何だかお母様を置いてぎゃーぎゃーと煩い奴で(汗)
お母様にも宜しくお伝えくださいませ(遅ッ)
是非次は土日に(笑)

ちらっと見たことあるんですけど。
これは発見したことなかったですよ!!(笑)
誰、これ描いたの!!って気分に、電車の中で(笑)

ええ、交流してやってください(違)<あさひな
ちとせ | 2006.06.26(月) 13:53 | URL | コメント編集

はぅ~やっぱり配布、かわいいな♪

ひど顔ミッキーのシール、私もつい先日見かけて大爆笑させていただきました。
「ミニーちゃん、逃げて~~」って思わず言ってしまいますよ;
なつ | 2006.06.26(月) 18:05 | URL | コメント編集

うっわー……世界のスターも形無しな顔ですね!
あえてこのステッカーを作ってくれた方に、
心からの拍手を送りたいです(笑

閉園ダッシュ…お疲れ様です!
リロステチャーム、ナカナカかわいいですネvv
私、普通に21日はスルーしてしまいました。
このチャームにプリクリさんがいたら、何が何でも取りに行ったんですけど…(笑

今後のイン日記も楽しみにしています♪
私なんて、未だセイルラスデーインレポ書いてませんし(爆
のんびり頑張ってくださいませvv
陸海まり | 2006.06.26(月) 19:27 | URL | コメント編集

このステッカーありえないですよね!
mix!で見つけて大爆笑でしたw

ミキの口が無駄にリアルなあたりが
イラスト描いた人のこだわり(どんな?)を
感じて素晴らしいです…。
ミニーさんもやたらノリノリだしで酔っ払い
カップルにしか見えませんよー。
えむ | 2006.06.26(月) 20:10 | URL | コメント編集

21日は私も貰いに行ったのですが、ゲート入ってそのまま出る人の流れが出来ていて面白かったですw
(ちなみに私もその一員でしたが(´∀`;))

このチャーム、デザインも出来も文句無しですよね!
可愛い~仕事帰りに頑張ってもらいに行った甲斐があった!

あぁ次からのオーナメントはどうなんだろうか(汗)
しょぼいのかな…。

それにしてもイチゴ大福さんからのステッカー(右の方)、衝撃的ですね☆
妙にリアルなミッキーの口元がいやんなカンジ(´∀`*)
沙世佳 | 2006.06.26(月) 21:03 | URL | コメント編集

ちとせさん、お久しぶりです~。
閉演10分前に入れるんですね!ダメですって言われないんですね(笑)

世界のスター☆ミッキーの顔に衝撃を受けました^^;
口がありえない・・・。目だってミニーちゃんの唇狙ってますもん(笑)
でもそんなあなたが大好きです^m^
ヒカル | 2006.06.26(月) 21:24 | URL | コメント編集

>なつさん
リロがね、可愛いんです!(私的にはそこ)

ミニーちゃん、明らかにピンチですよね!?(笑)
呑気に踊ってる場合じゃなーい!!!


>まりさん
これでスタァって、世の中の他のスタァにしつれ…(げふげふ)
たまにディズニーって、やっちゃった!っていうイラストあるよね!(笑)

はい、…有難うございます(笑)
チャームにプリクリいたら、凄すぎ、プリクリ人気!(爆笑)
是非チャームになるならおかっぱ希望で!!

頑張りますよ~。
グさんネタもあるから見てネ!!(笑)


>えむさん
そう、これをどうしたいんだ!?と(笑)
あえて商品化しちゃったとこが、もう…!!
このおちょぼ口がね、ありえないですよね!!
しかもむにーっていう感じがでちゃってえろえろさ倍増!!(うぁ)

酔っ払いカップル!!(笑)
あーそうなんだ、酔っ払いカップル!!(爆笑)


>沙世佳ちゃん
インパするとすぐ皆左折~…ね(笑)
配布日の朝とかもよくあるよ!!(←たまに朝する人)

ねっ!ねっ!これ、とっても素敵だよね!!
私も…閉園ダッシュしてよかった(笑)

ミシカのオーナメントは素敵~だったけど…どうなんだろうねぇ?
嵩張らないもの希望…(笑)

酔っ払いカップルということで話がまとまりました(笑)


>ヒカルさん
お久し振りです~♪
ファンタジーランドトーク以来ですね!!(笑)

そうなんですよ、前は私も1時間前とかかと思ってたんですけど。
普通に大丈夫みたいです…配布の日だったからかな?

半目な感じがやらしさ倍増。
それでも好きなんですけど…ネ、健気、ミキヲタ!(笑)
ちとせ | 2006.06.27(火) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/11-ea0bfc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
