2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/14(日)

むんにり


既に何のイキモノだかわかりません(…)

今日は朝からシーでした!
途中色々モブログしました、が。
帰って来て画像のでかさにビックリだよ(がくり)
見た方もビックリですよね(汗)
携帯新しくしたらコレだよ(ぶちぶち)

で。
今日はびびびとグリしまくってました(笑)
ビバ閑散期♪
グーさんに始まりプルミニさんスタァ。
久々のふれあいに、びくびくしつつ(おい)
パパの優しさに、ヲタ調子に乗ってしまいました(てへ)
そのときの様子はまた後日~(眠いです…)
とりあえず、ぺたりと魚眼で撮ったスタァを(笑)
がーばーいーっ!!!(トキメキ)

【More…】

07-01-13_04.jpg
こんなのも撮ったり(これも魚眼なんですよう)
そんな平和な一日でした。
幸せでした(笑)
00:38  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつ魚眼買われたんですかー(笑)
ビックリ笑

ミッキー、ビーバーに見えます…(世界の恋人向かって失礼)
平和な舞浜行ってみたいです。
はる | 2007.01.14(日) 01:37 | URL | コメント編集

うをっ!!
すっごい可愛いミッキー♪
顔がどよ~んってなってるのもいいですね~(*^^)v
惚れちゃいますっ!!笑))
グリ楽しめたみたいですね~(^^♪
レポ楽しみにしてますっ☆
そして・・・魚眼ってなんですか?
一眼のことですか?ん~良く分からなくてごめんなさm(_ _)m
最後のお花もすっごくキレイですね~♪
みとれちゃいましたっ!!
あ~さ | 2007.01.14(日) 02:35 | URL | コメント編集

かばいー!!
ミキが!ちびっこに見えます(笑
魚眼レンズいいですね!豚とか撮ってほしいです♪
ビバ閑散期ですよねぇ…vv

2枚目のお写真の薔薇もほんと素敵です!
このお写真マジで欲しいくらい好きです(笑
これからも魚眼の風景写真楽しみにしてますvv
ユナ | 2007.01.14(日) 08:19 | URL | コメント編集

みみみみみみミキかわいい・・・!
魚眼最高!!(笑)
魚眼あひるや魚眼犬も楽しみにしてます(待て

風景まで魚眼で撮っちゃうなんてさすがちとせさん(笑)
一眼はいろいろ遊べてうらやましいですー!
いつかきっと私も・・・!(めらめら
ユミ | 2007.01.14(日) 20:19 | URL | コメント編集

悶絶。

萌え死(爆死)
みかん | 2007.01.14(日) 20:47 | URL | コメント編集

どアップ、素敵。

むにっとした立体感がリアルすぎる。


すばらしいいいいいい!!
よっしー | 2007.01.15(月) 01:29 | URL | コメント編集

>はるさん
去年のクリスマスには買ってたよ(きらり)

ビーバー!!(笑)
ええ、平和が一番です、舞浜(しみじみ)


>あ~ささん
このむんにりした感じが何ともいえなくないですか?
ミッキーの顔はホントに芸術的♪
魚眼っていうのは一眼レフカメラのレンズの一種です。
魚の目に映ったように撮れるレンズのことなんですよ~。
あら、お花の写真まで褒めていただいてありがとうございます♪
パークはキャラだけじゃなくて風景や緑もあなどれません(笑)


>ユナさん
ちびっこ!短足に見えるし?(笑)
ぶたかー…ランドにやっぱりいかないとダメですね!
ビバ閑散期、もう少しあったかければ…!(笑)

普通のマクロレンズだと背景がTOTまで写らなかったと思います。
背景が広く写るのも魚眼の特徴なんですよー(^^)
これからも面白い風景、撮ってきたいと思います♪


>ユミさん
うふふふふふ…(て)
魚眼、真っ先に犬とりました(笑)
あひるはまだだなー…週末ドナちゃん捕まえられるかなー?!

いやいや、元々は風景を撮るためのレンズですよ!!(多分)
ちょっと邪道かもしれませんが、魚眼レンズ、遊べて楽しいです(笑)
ユミさんも頑張ってー!!


>みかんさん
勝利(何に)


>よっしーさん
そうなんですよ!
魚眼でとると、このむんにりかんが…!
立体感もいつもよりある気がします。
びばぎょがんー!!(笑)
ちとせ | 2007.01.18(木) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/110-95f5d462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
