2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/15(月)

世界がボクを呼んでいる~っ


世界がボクを呼んでいる~っ、あひょっ。

…ってグが言ってました(待て)

閑散期って、いいよねぇ!(白もふ口調で)
グーと手繋いで歩いちゃったよー。
おばさん、ときめいちゃったね!!(って)
そんな土曜と日曜の日記。
プルもあるよ!!(って)

【More…】

土曜も相変わらずBBBしつつ。
エントにふらりと寄ったらグリしてたので。
一番暇そうな(失礼)グさんの元へ~。
人がそれなりには居たので、ぼへーと…カメラ持ってたら。

…気づいたら、私とグと少年の3人に(爆)

え、ちょ、皆はけすぎじゃない!?(がふっ)
ということで、3人で手繋いで移動~(笑)
グが手をむぎゅむぎゅしてくれたのにときめきましたv
久々のグリだったので、余り言葉がでず(爆)
んでもグが優しいのでへらへらしてました(キモヲタ)

「えと、じゃあ写真お願いします。」

と、お願いしましたところ。
暫く考え、よし、と…。
張り切って↑のポーズ(笑)

「カッコイイ!!カッコイイ!」
とか言いながら写真撮ってたら、周りに人が集まってきて(笑)
私はありがとーとハグハグしてもらった後に、
その場を抜けて振り返ったら。
何故かずっと椅子に足かけたまま、ポーズを注文されているグが(爆笑)
撮影会になってて面白かったです(笑)
パパ、やさしー(トキメキ)

その後はプルの方にいったり、ミニさんともお散歩して。
コートの裏地が赤だったんですが。
ミニさんの目に留まったらしく、褒めて頂きました(笑)
さすが女の子だなー。
普通に嬉しかった自分が居ました、やーん♪(キモヲ…)

魚眼だったんで、アップなのが一番可愛いんですけど。
そういうときに限って、皆可愛いポーズなの(…)
なので、魚眼で引きで撮るハメに。
…私のばかばかorz

で。
アメフロに戻ったら、またプルが居たので(爆)
今度こそーとアップをお願いしてみた結果↓



07-01-14_03.jpg


寄りすぎ。

そんなに寄ったら、魚眼とか関係なくなっちゃうじゃん!!(笑)
これを撮るにも、寄りすぎーとか、撮れねー!とか。
ひと遊びしてから撮らせて頂き…。
周りのゲストにものっそい笑われたよ、プルよ…。

仕返しにクルエラさんにプルのことチクっときました(ぇ)
ぱっぴー!と言いながらプルに一直線だったクルエラさん…。
その辺一体が大混乱になってました、ステキ、クルエラ様(様?)

そういえば。
魚眼買ったばっかりのときも、ホライズンに行って(またか)
どおおおおおしてもプルが撮りたくて。
撮らせてもらったら…。


07-01-14_02.jpg


犬の写真ていうか、鼻でしょ、コレ(…)
02:28  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかグーさんカッコいい・・・☆キュン
もうパパー!!
今すぐ抱きしめて下さいっヾ(>_<*)
本当にヤバいですっ!!
グーさん来てますっ!!焦))
プルさん・・・鼻長いっ!!笑))
なんか面白いですっ☆
あたしは結構好きですっ♪
閑散期って本当にいいですね~!!
グリ、ショウ、パレ最高ですねっ(*^^)v
そんな時に行けない人がここに・・・。泣))
あ~さ | 2007.01.15(月) 02:55 | URL | コメント編集

グーフィーについていきたいと思います(笑)
素敵だよー。最高!

プルートのお鼻ってこんなにツヤツヤだったんだね。
プルートがパソコン画面から飛び出してきそうだよ!

今度、一緒にホライズンに行ける日を
楽しみにしてるね♪
なおなお | 2007.01.15(月) 20:34 | URL | コメント編集

そうそう!
アメフロのプルって寄りすぎな事多いよね!?
でも楽しいからつい遊んじゃってちゃんと写真が撮れてなかったり(^_^;)
モノより思い出?
チョビ | 2007.01.15(月) 20:49 | URL | コメント編集

最近、めっきりグーさんづいてます。
子持ちでも良いです。
あの背中に付いていきたくなるほど、
メロメロです(笑)

ホライズンーー!!
そういやホライズンも久しく行ってないなー。
是非是非、一緒に行って下さいませww
みかん | 2007.01.15(月) 21:34 | URL | コメント編集

グーさん、プルいいなぁーー(笑)
魚眼レンズって絶妙な写真が撮れるね~。
ちょっとの間の閑散期、おおいに楽しみましょうねー♪
pinky | 2007.01.15(月) 21:40 | URL | コメント編集

エントのグー、大好きなんです!!(笑
私がこの前撮らせてもらったときは、
片足を上げて、両手をマッチョポーズにして、
足裏丸見えのカッコイー(?)ポーズでした♪
ステキ…パパステキです。

プルちゃまのお写真に思わず笑vv
プルの目に続く道に見えました(笑
ユナ | 2007.01.15(月) 23:19 | URL | コメント編集

>あ~ささん
グーさんは意外とカッコイイのです!(意外と?)
パパ、間抜けだけど愛だけは人一倍!(笑)
はぐはぐしてほしいですねー。
マックスだけなんてずるいわ!!(違)
そうそう、鼻がむにーんと長く写るんです(笑)<魚眼
こんなプルも面白いかなー…とかー…。
閑散期はヲタが小躍りしちゃいますからね!!
んも、鼻息荒くキャラんとこいっちゃいますから!!(危険)
せめて写真で癒されてください!?


>なおなおさん
私もついていきたいと思います。
大好き、パパー!!(すたぁはどうした)

フラッシュのせいで鼻にだけピンがあって。
なおかつてかてかしてしまったようです(爆)
飛び出す写真?(違)

ええ、早く行きましょうね!!!(笑)


>チョビさん
そうなんですか!?
まだ二回しか撮らせてもらったことないんですよー。
でもいつも撮る前に何かしら小芝居が(…)
イエス、モノより思い出!!(笑)


>みかんさん
特にグーさんの足裏づいてるよね、みかんさん(ぇ)
子もちでも大丈夫。
アイがあれば!!(何の話ですか)

ホライズン、皆でニヤニヤしにいきましょう!
あの白い靴下に!!(変態キタ)


>pinkyさん
うっかりすると自分の足が写っちゃったり。
結構撮り方が難しいのでまだまだ修行って感じです(笑)
閑散期、結局BMTをぐるぐるしてますがっ、もっと外にもでましょう!(笑)


>ユナさん
エントのグーさん、やさしーですよね!
ポーズもあんまり同じポーズだったことないなぁ…。
おおっ、何かそのポーズもかっこ…いい?の?かな?(おい)
マッチョポーズ…グーがやるとなんか笑えそうです(笑)

道!!(爆笑)
このぼこぼこが!?(ぼこぼこいわない)
…遥かなる瞳への長い道(ぶ)
ちとせ | 2007.01.18(木) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/111-0eb8c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
