2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/25(木)

素敵な王子様


マントプレイ。

華々しく復活!とか思ったら、一度書いた記事が消えた。
うぁあああーんヽ(`□´)ノ

というわけで、先週土曜日、初プリンセスデイズでした♪
じろるさんとご一緒に爆笑と妄想なプリンセスデイズ(どんなだよ)

予想では素敵な王子様ミッキー・マウスは徒歩でくる!
…だったんですが(笑)
何とか無事、フロートに乗せてもらえたようでよかったよ!
衣装もピンク微妙ーとか思ってたけど。
実際見るともっと色が薄めで可愛かったし。
何故かマントの裏が金だったし。
素敵ー、ミキー、ときゃいきゃい大騒ぎ。
(そしてゲスコンさんに微笑まれる…←相当私たち嬉しそうだったのかと)

さぁさぁ、その王子っぷり!
とくと見せてもらおうか!!とカメラ構えたのはいいものの…。

【More…】

07-01-19_04.jpg
あ、あのぅ…ミニー……。

07-01-19_05.jpg
そろそろ、交代の時間…かなぁ……とか。

ええっ、何、その気遣いっぷり(…)


素敵な王子様というより、素敵な従…(げふごふ)
余りのミキ王子の気遣いっぷりに爆笑。
ミニさんがこっちを向く必ず前にアッピール。
姫を写真撮ってても王子の顔が写り込む写り込む…。
かと思えば後ろ向いてるし、なんだそりゃー(笑)

でもそんなところがイイ!(あれ)
懐かしのディズニーハイスクール君を思い出します。
「あ、あのぅ…ボクの車だけど…。」みたいな(笑)
やっぱりミキはへたれじゃなくちゃね★(歪んだ愛)

07-01-19_02.jpg
女の子は生まれつきお姫様なのよおおおお~♪

(゚Д゚)ポカーン

…そんな歌を歌えるのは彼女だけだと思いました(…)
素敵な従者王子様ミッキー・マウスを従えて。
今年のプリデイ、ミニ姫の独壇場。
一人歌い続け喋り続け、…が、頑張れミニー!!
ミッキー、歌ってなくてよかったなぁ、とか。
絶対ミニーにとめられたんだろうなぁ、とか。


えー、歌詞は置いておいて(…)
あちこちのブロガーさんも書いてたけど、曲素敵でした。
去年のブーケも好きだったけど。
脳内に回りだすとリズムすらかき消すぐらいに(…)
あげく歌いだしてすごい嫌がられるぐらいに(…)
今年のティアラもぐるぐる回りそうです。
特に生まれつきお姫様なのよおおのところが(爆)

去年の方がフロートは凝ってた分、何か今年のはちょっと寂しめ?
キャラは多いのにねー。
特に最後のすし詰めフロートは…も、勿体無い、ような…?
マリーが裸に戻ってたのが、……ええ(何)
ビアンカとデイジーのティアラと帽子orリボンのコラボが凄い。
重ね付け…するもの…なの?(…)
あとは何故あえてビアンカだったのかを問いたい(笑)
そしてクラリスはプリンセスなのか?そういう歳なのかぁ!?(ぁ)

なんだかんだいいつつも、意外とこのパレ見そうな気がします。
だって素敵な従者様が可愛すぎる。
気遣いっぷりとか。
手持ち無沙汰っぷりとか。
何気にやってる笑顔のポーズとか。
そのうち姫ダンスを始めるに違いない。
終わる頃には胃に穴あいてそう(酷)


あとこの日はプリンセスグリーティング(?)とシンブレ鑑賞。
今年初当選♪
この話はまた次にでも(笑)
14:22  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活、お待ちしてました(笑)
今度は王子ミッキーで
キャーキャー言ってるちとせさんを見に
ランドに行きます(笑)
白 | 2007.01.25(木) 14:38 | URL | コメント編集

祝☆復活!
お待ち申し上げてました…!お帰りなさいマセマセ(^^)

控えめ過ぎる王子様w
もしや。婿養子?…ぐらいなwww
今回。そんなミキになんの不満もございません(不思議な程w)
そして。あの袖とマントがスキです☆
ミキ基地 | 2007.01.25(木) 19:03 | URL | コメント編集

おかえりー。
本当、今度はミッキー王子の前で
会えそうだね。

一枚目からマントプレイごちそうさま~!
なおなお | 2007.01.25(木) 19:44 | URL | コメント編集

おかえりなさーい。
きっと王子で復活してくれるとw
そう、信じてましたよーーー(笑)

海では無く、今度は陸でw
王子の前でお逢いしましょう♪

マントプレイ、私もみたーいっ!!
みかん | 2007.01.25(木) 22:29 | URL | コメント編集

先日はお世話になりましたー。また遊んでくださいねー。
王子はかなりツボです。あ、もちろん気遣い具合が。もー、癒しの存在ですね。
ミッキーのフロートが来たときのあの私達のはしゃぎっぷりは…なんだか若返った気分でした。
また一緒にハジけてください!!むふ。
マントさいこーーーーーーぅ!!!!
じろう | 2007.01.25(木) 23:00 | URL | コメント編集

ちとせさーん!お帰りなさい!
待ってましたよーー!!(うざいです

素敵な従者・・・(笑)
生で見て、「ピンクいい!」とまんまとはめられましたw
控えめなミッキーにむしろハマってます、私。

確かにあんな歌を歌えるのはミニーさんだけですよねーw
まあ、私もいつも歌い出しちゃいますが(待て
今年の曲大好きですーvv
ユミ | 2007.01.25(木) 23:17 | URL | コメント編集

ちとせさんおかえりなさいませ~☆
いろいろ大変だったみたいですが、元気になって良かったですっ♪

そしてミッキー王子カッコいい☆
マントがひらひら~♪
でも確かにミッキー控えめなような気が・・・。
でもそんなミッキーでもいいんですっ!!
登場さえしてくれればっ!!笑))
たしかにこの曲は頭に残りますねっ(^^♪
そしてフロート・・・最後のは・・・(^_^;)
ってかみんなプリンス出して別々のフロートにしちゃえばいいのにぃ~!!なんて思ったりも・・・(^^ゞ
あ~さ | 2007.01.25(木) 23:31 | URL | コメント編集

ミキに癒されてきたのですね。
お休みを満喫できたでしょうか?

脇役に徹するミッキーも素敵です。

あの~、ビアンカを見た時、びっくりしました。なんで彼女だけあんなにばんばんコスチュームを新調してもらえるのかと。
うらやましい・・・
ってか、なんで?!(笑)
よっしー | 2007.01.25(木) 23:54 | URL | コメント編集

おかえりなさいー!
ほんと今年のミキは…ぶっちゃけいる意味皆無ですが(これ言ったら終わり…!
でもでも、ミニー様に尽くすミキ王子もとっても素敵でハマりましたvv
かっこいいですよね♪

フロートはたしかに去年のほうが凝ってましたねー…
最後のぎゅうぎゅうフロートは…どうにかならなかったのでしょうか(涙
ある意味新鮮で楽しいですが(いいんかい

抽選当選おめでとうございまーす!
そのお話も楽しみにしています♪
今年の姫パレはミキミニポジに走る予定なので、
もしかしたらニアミスするかもですね!vv
ユナ | 2007.01.26(金) 10:11 | URL | コメント編集

おかえりなさーいvv
ミキ王子にたっぷり癒されたのですね(^^)v
あたしもピンク王子は微妙ーって感じでしたけど、
始まってみるとそうでもないですね!

シンブレ当選おめでとうですv
かっこいいミキ楽しみです~♪
さや&ゆあん | 2007.01.26(金) 15:13 | URL | コメント編集

おかえりなさーい。
そういや、必ずミキのが先にミニ姫にお伺いを立ててるね~(^_^;)
そっかー、気を遣ってるんだー。
スタ~もこのイベントでは色々と大変なんですね。
チョビ | 2007.01.26(金) 20:26 | URL | コメント編集

>白さん
うふふふふ。
私は捕まりませんよ!!(違)
フリフリまで逃げきります!!(何で)


>ミキ基地さん
有難うございます(えへえへ)

そうそう!婿養子!?
な、勢いでへこってるミキに愛を感じます。
ええ、それでいいのvと(笑)
袖もまた妙に凝ってて、チラリと覗く手首が(いいから)


>なおなおさん
パン屋であってしまいましたね!!
先に(笑)
アノ後、王子は堪能できたでしょうか!?

大好きです、マントとかずりずり(笑)


>みかんさん
王子を貼らずにはいられなーい!!
というわけで、復帰復帰vvv

王子前でお逢いしましょう、を合言葉に?(笑)

もっとフロートが広ければ、ばっさばっさやってくれたかしら(ほろ)


>じろうさん
こっちらこそー♪
また遊んでくださいませー、妄想してくださいませー(嫌)
気遣いっぷりが、私たちへの癒し(笑)
…いや、わ、若いですよ、まだ!!(え)
んではまたピンク王子を舐めるように愛でに(キタヘンタイ)


>ユミさん
あざーっす、あっざーす!!(笑)

素敵なじゅ…じゃない、王子です、ええ(にっこり)
なんでしょうね、あれ!!
写真写り悪いんじゃね、ミキ!ぐらいに。
本物素敵だったですよね!?

アノ歌ー、危険ですよ。
ぐるぐるします、最後の「うふふ」までいれて(…)


>あ~ささん
ただいまです!!
やっぱりミッキーの力は偉大でした、素晴らしい(笑)

短めマントが揺れる姿がおっとこまえ!ですよ。
だけど、つい姫をちょこちょこと見ている控えめミキです。
噂では婿養子みたいで(違)
そうそう、とりあえず登場してくれないと!(笑)

ねー、ドナとかバーナードも出てくれれば嬉しいのに。
クラリスの場合…はチーデーが交代で、とか?(ぇえ)


>よっしーさん
癒されてまいりました。
スタァのパワーは絶大みたいです、やっぱり(笑)

ビアンカ、一体この短期間に何回ショーでてるんでしょうね(…)
グリもいっぱいみかけるし。
そのうちビアンカ、過労で倒れるんじゃないかと(違)
…お、お嬢様ブーム?(えええ)


>ユナさん
あああああ、いっちゃだめ!!
皆わかってるから!!(ぁ)
尽くしすぎて、胃に穴あいちゃうんじゃないかと。
ミキヲタは心配です(笑)
でもへたれでカコイイ!(歪)

フロート、明らかに取り外し可能っぽい感じの…。
何かで使うのかなぁ~みたいなぁ~(何)
どうせあんだけ乗せるなら、ドナとかも乗っててもよかった気も(え)

ブレの写真はイマイチでした、が(汗)
楽しんでもらえたでしょーか(^^)
私、基本的にミキポジしかいないので(爆)
もしかしたら既にお逢いしてるのかも!?


>さや&ゆあんさん
んもう、たっぷりみっちりですよ!!
最初は微妙どころか、嫌がってたのは内緒です(言ってるから)
ミキの動きがおも…じゃない、カッコイイから、かな☆

シンブレも脇役…でした、が!
かっこよかったですよ!!ええ!!(つけたしっぽいなぁ)


>チョビさん
そうなんですよう!!
もう、こっち向いて!と、むきー!とたまになります。
たまに…(笑)
スタァも女の子には勝てないようです(笑)
ちとせ | 2007.01.30(火) 02:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/113-e89e43bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
