2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/29(月)

アメフロdeベイサイド


いってきました、ベイサイド。
眠いので、とりあえず写真だけ(…)
人の頭だらけなので、トリミングしまくってます(爆)
感想はまたあしたー。
ネタバレ注意ですよー。

あ、そうそう。
明日行かれる方。
思っているより開園ダッシュ、怖いです。
いつもの怖さとチョット違うと思う。
気を付けてくださいね…本当に。

【More…】

07-01-28_02.jpg
3人娘で登場。
…姫は、撮れなかったorz

07-01-28_03.jpg
ドナチデ、Sky Highにのって登場(笑)

07-01-28_04.jpg
ダンマニの曲も何曲か。
はうじーとか。

07-01-28_05.jpg
ブタっていったらYMCA!

07-01-28_06.jpg
かかってこーい!なプラクティカル。
かこいい!!

07-01-28_07.jpg
そして復活、ミキマクコンビ♪

07-01-28_08.jpg


で、だ。
二名ぐらい居ない気がするんですけれど。
黄色い子と背の高いお父さんと。
気のせいですか?(…)
02:40  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャラで過ぎ~!!
ヤバイ可愛いデスッキャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
ミキマクのコンビはいいですっ☆
カッコ良過ぎますっ(๑→ܫ←๑)
ただ今キュン死状態であります・・・♪
でもデジ姉・・・もうちょっと豪華な衣装は無かったのかい・・・?(^_^;)
クラリスの衣装可愛いですっ☆
ゴージャス☆クラリスにぴったりですねっ♪
グーさん出てなかったんですね・・・o(TヘTo)
パパ~!!
黄色い子・・・?
んー誰だ(・ω・;A)アセアセ…
あ~さ | 2007.01.29(月) 03:45 | URL | コメント編集

あの人の凄さに負け
アラビアンに逃げました(汗)

ってか…開園までが
1番怖かったですね…
白 | 2007.01.29(月) 06:52 | URL | コメント編集

プラクティカルが一番のツボです。
ほかの二人に比べても衣装が豪華ですね。
なんかはまっちゃいました(笑)

やっぱり特別営業って恐い。
走らなきゃ見えないことを考えても参加しにくいっす。
ってことで、貴重なお写真ありがとうございました。これで行った気分ってことにしたいかとおもいます?!
よっしー | 2007.01.29(月) 11:57 | URL | コメント編集

姫がいない!w
パパと黄色いわんこ、今回もいないんですね・・・
息子が出るならパパンも出してあげてー・゜・(ノД`)・゜・
最近の犬排除はひどいと思いますw

なんだかカウントとかよりひどかったらしいですね・・
これだから特別営業はイヤンですorz
ユミ | 2007.01.29(月) 13:55 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたー!
わんこコンビ不在でしたか(^_^;)
でもこれだけたくさんのキャラの写真を拝見できたので、嬉しいです♪
意外とおなかイッパイですよ、ごちそうさまでした。
チョビ | 2007.01.29(月) 20:07 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたー。
なんかスゴイことになっていたようですね。
耳にするだけでもビクビクです。。。

ワンコ不在は悲しいっすね。
黄色いワンコの微妙なダンスとか(をい)
お父さんワンコのカッコイイダンス、観たいー!!

貴重なお写真、ありがとうございました。
行けない私はこれだけでも十分に満たされますw
みかん | 2007.01.29(月) 21:15 | URL | コメント編集

>あ~ささん
あんまり期待してなかったんですが、思ってたよりかなり豪華でした★
ミキマク、出て欲しかったから、もうそれだけで幸せ~♪
し、死なないで!!(笑)
ねえさんのあの衣装、三人で並ぶと可愛かったですよ~。
ミニさんと色が似てたし。
…まぁ、肝心なね、姫が撮れてなくって申し訳なく(汗)
黄色い子とはプルートのことです(笑)


>白さん
でもでも!アラビアンも出たみたいですね!!
私の大好きなアラビア王子がっ!!!
あの後いけばよかった~と白さんのブログみてしょんぼり…。

…ええ、あの開園30分前が最高に怖かったです…。


>よっしーさん
そなんです、プラクティカルのオトコマエっぷりが!!
あの表情とまた似合ってて、ぐっ(笑)
是非ウェスタンでグリしてほしい。

開園ダッシュ自体が怖かったというより。
開園ダッシュをしようとしている直前の人たちが怖かったです…。
いつもと客層が違うからでしょうかね、やっぱり…。
是非自室で踊りくるってください(笑)


>ユミさん
ひ、姫…右端にいたから撮れなかったんですよ(めそめそ)
犬がマックスだけってひっどいですよね!!
いっそ犬三人ででちゃえばいいのに!!
スリードッグスとかやればいいのにー!!

少なくともカウントプレよりは酷かったですヨ…。
去年もまぁ、それなりに酷かったですけどネ!!あは!


>チョビさん
ダンシンナイトなシーを堪能してまいりましたー(笑)
酷いですよねぇええええ、プルートおおおおおお!!!
目線とかいうレベルじゃなくて、アレなんですが…
雰囲気が伝われば幸いっす!!(笑)
でもまだ続いてます(おい)<おなかいっぱい


>みかんさん
ええ、すごいことに…なってました、うふ(うふ?)
ダンマニがどーなるか、今から恐ろしいです…。

微妙とか言わないで!(笑)
プルだってやれば出来る子だから!!
腰振るだけがダンスじゃないから~っ!!!(笑)
パパ、絶対カッコイイのにもったいない!!

半分は人の頭ですが、脳内補完でお願いします(笑)
ちとせ | 2007.02.02(金) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/118-bdad19f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
