2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007/01/30(火)

踊らにゃそんそん



と、いうわけで。
何はともあれ、忘れないうちにベイサイドの感想を(笑)
もう歳だから、本当にすっかり忘れちゃうんですヨ…。

【More…】

お昼までランドにいたので、午後シーへ。
朝から並んでる人たちを横目にBBB(待て)
今日は新しい金髪シンガーさんを見て。
ほうほうふむふむ、とか言いながら、2時間前ぐらいに並んだヨ!
頑張った、私たち!!

で。
いい加減、そろそろOLCは人の並ばせ方を学んだらどーだろうか。
最初は座りで横5人ぐらいかな…。
それが3列できてたのに。
立ち上がらせた瞬間、前方に走った人たちがいたらしく(…)
すんごい前から並んでた人たちって…みたいになったそうで。
(買出しにいってて、後で相方ズから聞いたんですが…)
コ○ケとかコミ○とか○ミケとか(何)
スタッフ、皆ボランティアなのに。
それでも見事なもんだそうですよ?
ベイサイドなんか目じゃない数の人間が並んでるのに。
それとも勝手に並んだ列だから、知りませんよっていうスタンスなのかな?
それはそれでいいと思うけど。
それなら敷地内に並ばせちゃだめだと思うなぁ(…)
2時間前から立たされて。
1時間前ぐらいに少しずつ団体分けて、チケブより前に移動させたとこまでは良かったけど。
ゲート開いたら、潰されて死ぬんではないかという勢いで圧縮され(…)
色々と、まぁ、いつもと違うこともあったからなんだと思う、けど…。
ランドのカウントプレより酷かった…。
客層がいつもと違うっていうところは…考慮しないよな、うん。
そうですか、そうですよネ(泣)

アメフロに猛ダッシュしていく集団から避けつつ。
ゴンドラの方からてくてくアメフロに向かった私たち。
人がほっとんど居なくて、ゴンドラのおにーさんが、
「ディズニーシー、超人気アトラクションはこちらでーす。」
と呼び込んでて爆笑だったので、あとで乗りにいくことを決意(笑)

で。
最初から最後まで歩いていったけど。
ふつーに入れましたヨ、アメフロ(…)
勿論、後ろのほうだけど。
ていうか、前方の人ごみには入りたくなかったので(怖いし)
後ろでカメラ構えつつ、ふらふら踊りつつ鑑賞(笑)
快適快適。

さてこっからステージのネタバレ注意(笑)
気にいった写真をいれつつ…。

07-01-29_04.jpg
ドナとデイジーの衣装がアンマッチすぎる写真(笑)

最初はミニデジクラの三人姉妹(曲忘れた)
ミニさんがひょこひょこ跳ねててチョー可愛かった!
跳ねすぎで撮れなかった(…)
クラリス、あれは何の衣装だったっけなぁ…誰か教えてくらはい。
カウントも同じ衣装だったんだけど。
三人娘のあとは三人息子(違)
ドナチデがSky Highでバズ?の衣装で登場。
チデがいたずらもせずに、マジで踊ってたのが!!(笑)
あとはドナが何度もばたばた飛ぼうとしてた。
えーと…Sky Highだから?(…)
でもその格好は、どちらかというとうちゅ(ry
三人で縦一列にならんでぐるぐるしたり。
ハイ、そこでZOOとか思った人は私と同じかそれ以上の世代です(何)
あと何故か忍者走りだったり。
何のダンスなんだ、一体…(笑)
三人息子のあとは三匹豚。
…3が隠れコンセプトですか?(違)
ブタといったらYMCA?(笑)
あのかっこ、初めて生で見たけど、プラクティカルに惚れるかと思った(ぇ)
か、カコイイ!!インディアーン!!
何気にダンスイベントっていうと必ずでてくるブタトリオ(笑)

07-01-29_03.jpg
そして今回お気に入りの一枚、ニュースリーピッグス(違)

その後、東方神起とTRF。
東方何とか(って)が終わったあと。
凄い勢いで人が抜けていく抜けていく…。
…ごっそりと。
1/4ぐらいは居なくなったんじゃないだろうか(…)
なので、さらに快適になりました(ぁ)
まだスタァが出てないのに出て行くなんて勿体無い!
…と思いながらも、なかなかでてこないので、チョット焦る私。
あああ、BBB、今ならまだ間に合うとかいいながら。
相方に「出てきたら後悔するでしょ?!」となだめられながら(笑)
暫くDJタイムが続いて。
待った甲斐あって、でてきたよー!!

マ ッ ク ス !!(あれ)

ぎゃふーっ!!去年のアラビアン再びー!
マックスだけピンで出演、バンザイー!!
ダンスっていったらマックス!
と、マックスに大興奮していたら、白い煙がステージ中央に…。

き、きたー!!

ミッキー!!!!!!

07-01-29_05.jpg

…と、こんな感じ(わかんないって)
最後は二組のゲストも出てきて、さよーならー。
この後、TOTに行ったら20分待ちv
TOTに乗ったあとは、東京ディズニーシー超人気アトラクションへ(うはは)

で。
この日、ハーバーもいつもの音楽ではなく、ダンスミュージックでして。
ゴンドラに乗りながら、ノリノリの音楽という、何とも…如何ともし難い…体験を(ふ)
そこまではやらなくて良かったと思うんだ、が…。
まぁ、でもそのおかげ(?)で、面白いことが。
ゴンドリエのお兄さんもね、ベイサイドでノリノリ(?)で。

「さてここで私が歌を歌うことになっているのですが。
皆さん、どれが宜しいでしょうかね。
1.サンタルチア
2.サンタルチア DJバージョン
3.オーソレミーヨ
4.オーソレミーヨ DJバージョン

(゚Д゚)

で、でぃーじぇーばーじょん!?

というわけで、多数決で2になったので。
サンタルチアDJバージョンを聞いてきました(爆笑)
ゴンドリエのおにーさんも初めてだったそーで(ぶは)
DJバージョンが気になる方は是非明日行ってみてくださいませ(笑)

さて。
ダンス系のイベントは好きなので、去年のベイサイドも何だかんだと楽しめたし。
今年のショーは去年よりも、バージョンアップしてて、来年もあったらいいなーと思いました(笑)
来月のダンマニもすごーい楽しみになったし。
たーだー。
人の並ばせ方だけはいい加減何とかしてくれないとなぁーと本当に思います。

07-01-29_02.jpg
最後に皆の可愛い後頭部(…)
ポイントはミキ様のめりこんだ帽子☆
01:46  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うをぉ~!!
めっちゃ熱気と興奮が伝わってきました~☆
ミッキーが出ても居ないのに立ち去るなんて・・・ヒドイよぉ~(T_T。)
スタァーなのにぃ・・・。
でもミッキーカッコよすぎですっ!!
DJ?姿のミッキーってヤバイですっ!!
あ~ダンスが見たかったですっ☆
子ブタちゃん達・・・インディアン!!
なんか凄いぞっ!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
ミニーちゃんとデイジーちゃんも衣装とか可愛いですっ♪
そしてドナチデは面白いですね~(^^♪
ドナが飛ぼうとしてるとこ見たかったぁ~(>皿<)笑))
ミッキー帽子のめり込んでます!!笑))
あ~さ | 2007.01.30(火) 02:46 | URL | コメント編集

ドナデジのコス、本当に合わなひ・・・
もう少しどうにかならなかったのかな。
ドナならほかにもたくさん衣装があるはずなのに。チデにあわせたのかしら。

総勢後頭部って、、、何を見ているのかきになりますね。
よっしー | 2007.01.30(火) 11:32 | URL | コメント編集

お疲れさまですー!
ぬわーんだ、シーにいたんですねー(笑)BBBには行ってないけど…。

ドナとデジ本当にミスマッチ。
未来な衣装と80年代だもの(笑)
本当にマックス出てくるのか不安で不安でしたが出てきて良かった!
しかもソロ!ごめんねスター(笑)
クラリスの衣装は…ロック?(とどっかで聞いたけど記憶なし)
じろう | 2007.01.30(火) 12:12 | URL | コメント編集

あのー、「ZOO」以外に呼び方あるんですかー?!
おばさんには分かりませんが~(笑)
ちとせさんのレポは毎回楽しいね~♪
もう遅いorzけど、
ゴンドリエさんのDJバージョンの歌を聴きたかったな。
チョビ | 2007.01.30(火) 22:08 | URL | コメント編集

スッゴイですねー、ベイサイド!
レポでいちばん印象的だったのが「サンタルチアDJバージョン」なんですが!!(爆)
オーソレミーヨも気になる・・・(笑)

ミキのダンスって激しいんでしょうか??
これからも行く機会はないだろうけど、なんだかとっても楽しそうです♪
最後の画像、栗鼠の後頭部に萌えました・・・(* v v)。
アイコ | 2007.01.31(水) 14:04 | URL | コメント編集

なかなかの盛り上がりだったようで!!
コスも色々だったのね~(笑)
参加しなかった私には雰囲気味わえて嬉しいです~ありがとう♪
pinky | 2007.02.01(木) 21:45 | URL | コメント編集

>あ~ささん
私が興奮してたのはマックス以降なので、
他の人たちとの温度差がなんともいえなかったです(…)
一般的には東方が出てたときが一番盛り上がってたような(ふ)
二回目に並びにいったみたいです、あとでまちとか。
ディズニーヲタ、微妙に負け気味でした(わはは)
ミキのはストリート?かな?<格好
マックスと揃って踊ってるのはもうめろめろですよおおお。
子豚は三匹そろってアメリカンな格好だし(笑)
ドナチデは何だかよくわかんないし(って)
ミキのキャップをかぶってる姿って萌えなんですvvv


>よっし~さん
一緒に並んじゃうとなんかおかしいですよね(笑)
デイジーがオールディーズな感じだから…。
でもこの場においてはドナの衣装がおかしい気がします(ぁ)
Sky highのイメージ?(間違ってるよ、とかそこ言わない)

ゲストをお見送りしてました(笑)


>じろうさん
おっつでしたー!!
連絡しようと思ったんだけど、携帯の電池がきれかけで(爆)

デジ姉さんの衣装、見たことないけど80年代ってことはダンマニの2か3かな?
マックスがでないとダンスイベントな気がしないし!!
というわけで、きっとダンマニもでるはずだ!!
衣装は…ろ、ロックだったりして…(ぅあ)
やっぱりそうか!!
ロックだよねーっていったら相方に「色が違うよ」って即答されたんですようううう!


>チョビさん
…ほら、えくざいるとか、TM NETWORKとか(もっと古くなってます)
楽しんでもらえましたか~(^^)
自分で読み返すと、あったまわるそだな、私ーとか思います、いつも(爆)
じゃあ今度チョビさんにだけ、こっそり私が披露しましょうか?(ぇ)


>アイコさん
そこ、ベイサイド限定ですから!!
超重要ポイントですから!(ぇええ)<DJバージョン
サンタルチアのDJバージョン聞けば、オーソレミーヨのDJバージョンは歌える気がします(爆)

激しいですようvvv
いわゆるストリート系のダンスです。
でもでも、マックスのがうま…げふげふごふごふ。
りす、まじめに踊ってました、かっこよかったー♪


>pinkyさん
日を増すごとに盛り上がっていったみたいですよ~。
初日があんだけ盛り上がったので、ラス日なんて…
どれぐらい盛り上がったんだろー(笑)
あの場にいたら…pinkyさんだったらBBBいってたかも(…)
すっごいすいてたんですよ、シアターの列(しくしく)
ちとせ | 2007.02.02(金) 14:31 | URL | コメント編集

ロック・アラウンドザ・マウスでクラリスがあの格好してましたよ!
柚 | 2007.02.02(金) 17:00 | URL | コメント編集

>柚さん
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
そうみたいですね!!
ダンマニもあの格好ででてきましたよ~♪
ちとせ | 2007.02.21(水) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/119-bd6634af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
